2017-08

スポンサーサイト


ハートに御用心

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】
台風直下ですね。そんな中めげずにバスチケット無事にゲットしてきました。
しかし、帰り道でビニ傘がお亡くなりに(´;ω;`)
一部電車も止まったところが出たりしていたので、家でまったりと過ごしました。
明日会社行けるかなぁ・・・。システム会社との打ち合わせなのですが、東京から来てくれるのか不安。

久々にのんびりネットサーフィンしつつドールの情報を色々見ました(*´∀`*)
ヨルクジャクさん超可愛い・・・とか、リトファレポとか・・・京都行きたかったー!!
名古屋行ったばかりなのに、次ここなら行けるかもとか考える自分がいます(笑)
アイドールのディーラー様もチェックできたので、早く週末カモン☆な感じなのでしたww

dollを次のお譲り先に送ってきたのですが、少しツボるでなくて、よしきたこの子IYHする!!!的なテンションまで行く子をお迎えしないとと、改めて思ったのでした。そうこう言いつつもリップカラーセレクションのたまサヤはすごく気になるのですが・・・うーん、矛盾。サヤカ、好きなんですが中々この子っていうのがリップがいつもネックでいなかったのですよっていうので余計に・・・。パールは好きでないのでギリギリまで迷おうと思います。
momokoは、ハイスクールさんがSALEになるのをこっそり待ち中です。はつゆきさんは・・・うーん、難しいかなぁ。
プーリップも何だか迷走というか、ユーザーさんが離れそうな対応が多いなぁ、なイメージです。
コラボ多いけど、初期~3rdボディ位までのオリジナル、結構好きなんだけどな・・・。
何となくプリプ服はユリーシアに着せたくなるのでした。

今日のお嬢はこの間の名古屋の戦利品こーでです。

画像 002
お嬢も名古屋でのお迎え娘♥リトファ横浜先行予定だったルイーズです。激カワですね(*´∀`*)
オンラインにはいない気がするのですが・・・ノーチェックでしたが、あまりにも可愛かったので急遽お迎え。
ピンクリップ子はあまりお迎えしないのですが、髪色が落ち着いているのと瞳の星とシャドウの色が同系色でバランスがいいのがまたツボです♥

画像 001

ゆるふわですごく可愛いです。流石お城のお人形といわんばかりに髪が綺麗・・・。ついついさわりたくなりますww
ルイーズといえば、緑のイメージですが青も可愛いんですよ(*´∀`*)
・・・同じことをジュディでも言いそうですが私(笑)

画像 005

マドモG発売当初はサユリのOFがすごく気になっていたのですが、色々なところで着せている画像をみると、一番ツボったのがこのお洋服。リトファでも真っ先に押さえに行きました!!(オンラインではもう買えないのでラストチャンスだったのも余計に)帽子、重宝しそうです。形がものっそいカワイイ。

画像 006

この後姿の画像を見かけなければきっとノックアウトされなかったと・・・断言できそうです。

画像 013

後ろポケットが「♥」なんですよ~!!たまらんです(*´∀`*)
あまり最近お洋服買っていなかったのですが、後ろボタンループなんですよ。すごい。

画像 014

ポケットには手も入れられますよ♪インナーも色々着まわせそうでほんと素敵なセットでした。
千葉ではまだあるのかな・・・あったら迷わずIYHして下さい。今時フェイスの子よりも昔出た子の方が意外と似合いそうなイメージです。シーナとかジュリアとかジュディさんとか。うちにいないけどショートのマリーンさんもきっと似合いそう。ショートのマリーンさん1人は欲しいんですよね。NJのエクセとセットだったマリーンさんみたいな感じの子が理想なんですが、瞳の色のイメージがぱっと湧かなくて。

画像 012

お顔のアップ。愛で子が増えすぎてほんとにどうしようです\^o^/
ヘッドフォンはいつぞやのCGサヤカのもの。デフォルメっぽくて好きです。

画像 017

裾がまた可愛いんです。momokoのバレエシューズで。今更ながらバレエシューズが欲しいのでした。セキグチさんもう出してくれないよね・・・多分。

以下、拍手のレスです。いつも励みになります(´∀`人)

Kさま・・・素敵なお洋服なので、少しでもその雰囲気が伝わるように・・・と思いつつ撮りました(*´∀`*) 紹介がいただいてからかなり時間が経ってからでごめんなさい;;あらためて、本当に素敵なお洋服をありがとうございました♪♪わわ、お母さまとご一緒に見ていただけたなんて、とても嬉しいです。此方こそ、お礼の気持ちでいっぱいですよ~。セピア写真は、毎回密かに色味を変えて撮ったりしているので、そう仰っていただけて嬉しいです♪ふうこさんのHPで、私も写真みました~。あの時、ちょうどリトファで私は写真撮れずだったのですよ~。わわ、ほんとですか~。カントリーさんが着るとお嬢というよりもボンネットをちゃんと被らずにたしなめられる大草原の小さな家のローラなイメージになります♪リトファ先行名古屋嬢はアンティークドレスやカントリードレスが似合う子なのですが、この間セールになり今はラインナップから消えてしまいました;;ぜひぜひ気になる子が出たらお迎えを♥アイドール、楽しんできます~。Kさまもどうかご自愛下さい(^ω^)

Aさま・・・わわ、お久しぶりです~。もう更新されないのかな、とおもっていたので久々の更新が嬉しくて(*´∀`*)忙しかったり余裕がないと中々向き合える趣味でないなぁ、と思いますのでゆっくり復帰してください。・・・でもまた、Aさまの寸劇はすごくみたいのですがwwルイーズ、今年はフィーバーかといわんばかりに素敵仕様ばかりで困ってしまいます。1つ前のカントリー嬢は、こだわりたっぷりのお嬢なのでツボっていただける方も多いのでは、と♥ぜひじゅうおんメンバー入りを(ラブちゃんのバンドでもよいのでは・・・と誘惑をww)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/228-ab77ee5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

