fc2ブログ

2024-03

素敵ないただきもの。

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】
今週末はアイドールですね。仕事のめどがつきそうなので、がっつり行ってこようとおもいます(*´∀`*)
場所もドルショと同じところでよかった~と胸をなでおろしていたのですが・・・
おばかな私、行きのバスチケット一週間早く予約したらしく・・・無駄にしてしまったのでしたOrz
知らない番号からやたらかかってくるなぁ・・・と思ってぐぐってみたら高速バスの方でした。
自業自得です(´;ω;`)火曜日チケット買いに行かないと。

少しドールさんたちを里子に出したのですが、思い切って構ってあげられなかった子たちをまた少し、手放しました。淋しくもあるのですが、頻繁に着せ替えてあげられないのも不憫だったので、どうか可愛がってもらえますように。ますますルイーズ率が高くなる私の飾り棚ですww
死蔵していたキャスコレ子たちを最近箱から出したのですが、ストレートロングすごく可愛い♥
リメイクするつもりでしたが、このまま愛でようと思います(*´∀`*)

バスのチケットで凹んだ反面、素敵な機会に恵まれることも1つあって(♥´∀`人)
自分の運スキルはきっと天秤の振りが激しすぎるのだろう・・・と納得させています(笑

色々あったのですが、今日はこのお嬢を♥

画像 002

じゃーん!!(´∀`人)

画像 005

リンクさせていただいているくーぴーさまのblog「レモン☆ドロップス」様でされていたプレゼント企画に応募したところ、ご縁があって家に来てくれたお洋服♪ため息が出る美しさです(*´∀`*)
開けるのがかなり勿体無くて、しばらくは眺めてはニヨニヨしていたのでした←←
とても高い倍率だったので、まさか自分の名前があるとは。思わずPCを(゚∀゚*)な顔で眺めてました。
色々なお嬢に着せたのですが、ずっと離さないのが彼女。一番最初の名古屋リトファの先行ちゃんです♪

画像 008

活発な印象のルイーズが多い中この子は一際落ち着いて見える子です。まるでこのお洋服を待っていたかのように中々これだ、というお洋服がみつからないお嬢でした。

画像 010

ボンネットから見える顔が令嬢っぽくて本当に可愛い・・・♥レースがアンティークっぽくてついつい、手にとって見ては眺めてしまいます。落ち着いたローズ柄の生地がまた素敵なのですよ(*´∀`*)

画像 005

馬車より馬に乗りたい・・・とじいやを困らせそうなお嬢な気がします。
そんなことを考えていたら執事服着せたアルベールじいやが欲しくなってしまいましたww

画像 011

こう、ロケットにしのばせたい一枚になりました。セピアで撮ると、薔薇の模様が綺麗に出てお気に入りです。

画像 013

・・・もう一枚♥

画像 016

”さようなら 小さな ジャンピング・ジョーン”

以下、拍手のレスです。いつも励みになります(*´∀`*)

Mさま・・・こんばんは☆わわ、此方にも来ていただけてとても嬉しいです。わ、しかも前から時々覗いていただけていたなんて・・・ありがとうございます(´∀`人) さくらちゃん、とても可憐でした~!!このカントリールイーズ、色々な服がとても似合う子なので、ほんとオススメしたいです♥写真は、まだまだ勉強中で、いいなっていう一枚が撮れるといいなぁと思いながら撮っています。とても素敵なお言葉、励みになりました(*´∀`*) 私もまたちょこちょこと覗かせて下さい~。

Rさま・・・何だか体力ないなぁ~と思うこのごろですが、復調気味ですー!!ご心配おかけしてしまてすみません;;このルイーズ、ほんと可愛すぎる素敵さです♥どうでしょう、Rさまも是非ww!OFはこの子をデザインした方のお洋服なのですが、彼女にぴったり似合ってお気に入りのこーでです(*´∀`*) リップカラーの子、気になるのはロベさんですか(´∀`人) 皆セレクトがニクイというか、がっちり素敵仕様ですよね♪フルオーダーの子の到着もいまかいまか、と待っています(笑)気が早いですがww

Tさま・・・こんばんは♪名古屋リトファ、すごくあっさりレポでしたが、少しでも雰囲気が伝われば幸いです(*´∀`*) オーダー8人目で予約したのですが、順番が回ってきたのが4時前位で・・・皆さん楽しみに待っていたのだなぁって改めて思う名古屋でした♪リップカラーコレクション、サヤカがなくて申し訳なく・・・;;でも、どの子も可愛くて迷ってしまいますよね(*´∀`*) バースディドレス・・・あわわ、背中押すコメントすればよかったです←←風と共に去りぬのスカーレット風のジェニーみたいな髪型の子が似合いそうかな、と。あれだけ書いたもののやっぱり気になるのは黄色ドレスなのです・・・というツンデレすぎる私です(笑)もう、とにかくカントリールイーズは実物をみてお迎えしたくて♥わわ、流石・・・わかっていただけて嬉しいです(゚∀゚*)
いつかは東京リトファ、行ってみたいのです~。その時は是非、お会いしたいですね(*´∀`*)

Sさま・・・カントリー・ルイーズ、かなりキュートなお嬢ですよ(*´∀`*) チークの色が濃く見えがちですが、目がほんとに可愛いのです~。素敵な子なので、少しでも魅力が伝われば・・・(´∀`人) お城のHPの子に近い髪型の子をお迎えしたのですが、他の候補だった2人のカントリー嬢は裾がふんわり広がっていて、ふわふわした雰囲気で可愛かったです~。ふわふわ仕様でもう1人お迎えしたいくらいです、ほんとwwぜひ検討に加えてください~(*´∀`*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/227-050eb179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する