2017-08

スポンサーサイト


隠れ上手な薔薇の君

【記事への拍手+コメントありがとうございます(*´∀`*) 】

イベント後に風邪をひいてしまい、おまけに手にひょうそが出来てしまったみたいです;;
うう、踏んだり蹴ったり。なので今日は病院に行ってきました(´;ω;`)
通いごともお休みした方がよさそうだったので、今日は1日またーり過ごせました。そんな日も必要だったのかな、とも思います(笑)

更新しなかった間に構ってあげられなかった子たちを思いきって手放しました。
misaki姐さんとえっくす☆きゅーとが2人、momokoさんが2人、おでこちゃん以外はジェニー+フレンドの顔ぶれになりました。momokoは1人にしようかまだ少し・・・迷っています。
構ってあげられるのがDOLLにとっても一番かなぁ・・・と思うので。

久々にショップのHPなどを覗いて最近の子の情報をwktkしつつ眺めました(*´∀`*)
ロマンティックアリスシリーズのイスルの王様のOFがちょっと気になるのでした。
アリスのOFもオクにどうか出てきますように・・・。
えっくす☆きゅーとの魔女子たちは可愛いですが、服の生地が劣化しやすいので今回はスルー。
その分、家にいる子たちを可愛がります♥

ずっとしようしよう・・・と思っていたのですが、ルイーズがかなりの割合をしめましたので、今後彼女たちは【るいこれ!!】カテゴリで更新しようかな、と思います(*´∀`*) というわけで、今日のお嬢は此方♪

画像 001






他の子にしようか迷ったのですが可愛くって箱から出してしまったのでした。カントリールイーズ♥
あああ、もうすっごくカワイイデス(*´∀`*)

画像 002

横から目線がすっごくキュートです。りんごほっぺ可愛いー♥

画像 006

OFはこのルイーズをプロデュースされた「みづしま」様のワンピース。
本当に繊細で素敵なお洋服・・・素敵なご縁に感謝☆

画像 007

涼しげでほんと初夏の今にぴったりなお洋服。見えないですが、端が金糸になっているのですよ~(*´∀`*)

画像 018

ワンピースのみで。様々な色が入っていて主張しすぎずな華やかさ・・・。たまりません。

画像 023

タイトルはここからwwスカートが広がるとそれまで見えなかった赤い薔薇がひょっこりと顔を覗かせます♥
全体的に淡い色合いの中、主張する薔薇がすごく可愛いのです。

画像 020

涼やかなおぜうさま。momokoボディではどうしてもさせたくなるポージングですww

画像 025

繊細なネックレス。葡萄モチーフだそうです(*´∀`*)

以下、拍手のお返事です♪

Rさま・・・おこんばんは♪リトファ名古屋、がっつり楽しんできました。少しでも雰囲気が伝われば幸いです♪ルイーズ愛もてんこ盛りですみませんww可愛い子が今年でまくりなので、お財布が嬉しい悲鳴です(笑)リップカラーコレクション、よいですよね♥Rさまは何方かでお迎え予定でしょうか??はい、フルオーダーついにやっちゃいましたww一番好きなフレンドなので、仕上がりがいつも以上に楽しみです~(*´∀`*)

Sさま・・・おこんばんはー(*´∀`*) リトファ、がっつり楽しんで来ちゃいました。東京ではもうすぐアイドールですね。いつかドールイベントでSさまにお会いしたいです~と淡い期待をwwカントリーのルイーズ、家にいる子と並べるとチークの濃さが強調されちゃいますが、髪・瞳の色・シャドウの色とのバランスが良く、単体で飾るとメイクの濃さは気にならないです~。リエが来ている月間ドレス、ほんとリエにすごく似合っていて、素敵でした。着用だとよくなるドレスが多いので少しやっぱり勿体無く思います;;

Iさま・・・お久しぶりです(゚∀゚*)おこんばんは。わわ、I様もいらしていたのですね;;四時半位まではいたのでニアミスにかなりしょぼん・・・です。次回のサンクスではお会いしたいです~。その前に、ご都合あえばまたオフなども(*´∀`*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/226-2dae789f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

