2017-08

スポンサーサイト


リトファ名古屋 2011.7.10

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

ついに広告出てしまってました;;ご無沙汰していてすみません(´;ω;`)
仕事場の環境の変化とバタバタしていたのとが相俟って、更新できずな日々でしたOrz
いただいた素敵なお洋服や、お迎えして紹介していないお嬢ズなど、書きたいネタはあるものの時間が・・・。
そんな中、行ってきちゃいました♪リトファ名古屋。
ほんとリトルファクトリーの皆様に感謝、感謝・・・の気持ちでいっぱいです。
場所は、一番最初のみんギャラがあった頃まで開催されていた桜花会館でした。
色々な方とのご縁が出来たのもこの場所でした(*´∀`*) 秋はまた会場変わるので場所チェックしなきゃ。

あまり新鮮味もありませんが、以下、レポになります。
↓の写真をみて、あらためて感謝の気持ちでいっぱいになったのでした。
画像 025 画像 026


【カントリー嬢たち】
画像 001

通販で人気だったあやのがモデルのOF。リボンが淡いピンクでものっそい可愛い(*´∀`*)
IYHしようかかなり迷ったのですが、うちにはこのヘドレ込みで似合う子が中々・・・。
秋の葡萄の季節の時にめぐり合わせがあればIYHしたいです。淡いピンクがほんのりアクセントになっていてとっても素敵ですよ~。

画像 002

皆さん、ご注目ですよ!!ルイーズ♥激カワじゃないですか(*´∀`*) アイシャドウの色が二色になっているのとなんといっても可愛いのがりんごほっぺにナチュリップ、ナチュリップですよー!!作家さんが本当にこの子が好きなんだなぁって思う仕様すぎて可愛い・・・大事なので何回も可愛いといいますよ←←
髪型の広がりに個体差が若干あるので、イベントで見てIYHするのを本気でオススメします。3体いてみたところ、同じお顔なんですが、前髪のスタイリングでちょっと淋しげな雰囲気がある子、明るめの表情の子など表情が違います。お好きなタイプを♥OFは、リカBFに似合いそうというお声もちらほら聞きました。予算の都合で今回は見送ったのですが、男子でも女子でも似合いそうなところが可愛いですよね。パンツのシルエットが好みですー。

【新作カントリー嬢でツボな子たち】

画像 006 画像 007 

まずはユリーシア。この子を次のサンクスまでにお迎えしていたら、カントリーあやののOFを着せたいです♪
瞳の色が葡萄色で綺麗なんです♥アンティークドレスも似合いそうだし、気になります。

画像 008 画像 009

ジュディは毎回ほんと可愛くて悩む子続出ですが、この子は本気でお迎えコースっぽい。オールラウンダーっぽいところが更によいですね(*´∀`*) 瞳の色が少し儚げなところもよいです。

【リップカラーコレクション】
画像 011 画像 012 画像 019

画像 022 画像 014 画像 017

画像 021

写真で伝えるのは中々難しそうですが、お値段をみても中々素敵な試みだと思います。
サヤカ撮り忘れてちょっと凹んでます;;第一印象ではサヤカが人気でそうな仕様でした♪
緑目スキーなので、たまきがかなりツボです(*´∀`*) サヤカとどちらにしようか悩みそう・・・。
あやのはヴィクトリアンメイデンジェニーみたいな髪型にリメイクしたくなる仕様ですね(*´∀`*)

【バースディジェニー】
misakiではないですが、信号機がモチーフのようなカラーのお三方ですね♪
着用と服の写真とで好みががらっとかわる印象でした。

画像 027 画像 028 画像 029

misaki風に言うなら【STOP】なイメージドレス。着用した印象がとてもよかったです(*´∀`*)
色と柄でフレンドを選びそうな気もしますが、このシルエットで別布とか作って欲しいなぁ・・・。
別の二つで使われている生地で作っても素敵だと思います。

画像 034 画像 033

misaki風に言うなら【CAUTION】なイメージドレス。これは生地が好みで素敵なのですよ♥
ただ着せる子が難しい・・・。髪色が強すぎてもドレスが負けてしまうし、淡い色だと襟の黄色が強調されてしまいすぎになってしまいそう・・・。カッパーとか赤赤茶の子が似合いそうかな(´∀`人)

画像 030 画像 032

misaki風に言うなら【GO】なイメージドレス。涼やかで素敵なドレスですよね♪
アイプリが夏!っていう涼やかな色でリトファしてみたくなりました(*´∀`*)
生地の出方で好みが分かれそうな印象です。
今のキャスコレとかストレートロングの子が着こなしてくれそうです♥

【名古屋先行のお嬢】
画像 040 画像 042
名古屋先行はリエ嬢。月間ドレスが似合っていて可愛いです(*´∀`*)
茶箱のボブガールちゃんがいるのでIYHは我慢でしたが、リエ持っていない方に全力でオススメしたいです。
この月間ドレス、着用させるとマリンテイストですごく素敵なんですよー。何か理由があってのこととは思うのですが、着用姿が中々HPでは載らないですよね。・・・このドレスはちょっと損な気がほんとしました。

【新作?】
画像 044 画像 064 画像 061

ちょっと目を惹いたお靴と新しいLFのお洋服。
靴はカラーリングがポップでした~。靴マニアとしては気になるものの、中々あわせるのが難しい色合いだったので今回は我慢でした\^o^/キャンディカラーで、この靴に合う同色か同系色のシンプルなワンピとかカラーパンツとかLFシリーズで出て欲しいなぁ・・・とわがままを言ってみる(笑)
LFのお洋服は、スカートが二色とも可愛かった(*´∀`*) シャツの形が素敵だったので、次回はIYHしたいです。

画像 063 画像 062

モデルの京都先行たまきと2011LF横浜のルイーズ。
このルイーズがあんまりにも可愛いので、急遽IYHしてしまったのでした(*´∀`*)

【オーダー】
今回はリメイク2体とオーダー2体お願いしました(´∀`人)
月間ちゃんたちはその時限定でしか彩色をしないみたいなので、ヘッドがあるときはかなり貴重っ子みたいです。
気になるヘッドがある場合は予約時にお願いするか、見つけちゃったら確保★がよいかと思います。
アイスブルー髪のルイーズさんのアイプリちゃんはおらず(´;ω;`)次回は予約の時お願いしよう・・・。
しかし、ヘッド箱のあいこちゃんの魅力はいつも半端ないですねwwオーダーしたくなってしまいます。
今回は初のルイーズフルオーダーです。どう出来上がるのか楽しみです(*´∀`*)

【戦利品☆】

画像 065 画像 066 画像 067

今回はみんギャラもなかったので、久々にお洋服を色々IYHしました。
両脇のOFはボタンループでした。すごいよー(*´∀`*)
オンラインでもう買えなかったものを優先しました(´∀`人) ・・・ホントハモットIYHシタカッタヨOrz
BDリカの色違いとVTドレスのグレーは瞬殺でした;;マドモGのNewジェニさんのもなかったです、残念。
DOLLさんは横浜先行ルイーズと、カントリールイーズを♥

次回からはるいこれ!と称してうちのルイーズたちに色々なOFを着せたいです(*´∀`*)
今更ながらの拍手のレスです。いつもほんとにすみませ;;

Sさま・・・こんばんは♪髪型、お褒めいただけて嬉しいです(*´∀`*) さすがお城のクオリティーと唸る位素敵な髪型に仕上げてもらいました。もともとはアンティークドレスに似合うように・・・なイメージだったのですが、思いの他着物が似合って嬉しい誤算です(゚∀゚*)杏はもう新作でないですが、付属品とかお洒落でだいすきです♥着物、色々な生地で様々なスタイルの着物を作られているディーラー様なのですが、ひとめ惚れしてしまったデザインでした。可愛すぎないのが好きポイントですww

Rさま・・・おこんばんはー。わわ、ありがとうございます~。着物をノリで着せてみたら思いのほかにあってかなり驚きでした(*´∀`*) 着物の生地が色に対してデザインが引き締めてくれるので、可愛すぎなく仕上がってるのがすきなんですよ~。イベント、お疲れ様でした♪今後の活躍もこそーり応援していますー(゚∀゚*)




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/225-0a7210ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

