2017-06

スポンサーサイト


MY HOMETOWN

【記事への拍手+コメントありがとうございます(*´∀`*) 】

CCSのmomokoさんが可愛いなぁと思いつつも、瞬殺すぎて今回も憧れで終わりそうです。
落ち着いたら、パンプスは欲しいなぁ、と思ってます~(*´∀`*)グリッターネイビー可愛い♥
靴ってdoll毎に色々種類があって、並べているのを眺めるだけでも楽しいですよね♥
ジェニーさんの靴だとヒールサンダルという種類の靴が好きなのですが、クリアタイプやラメが入ったもの、普通のタイプでも様々な色が出ていてお気に入りです。TOTOCOに茶色が売っているっていうのを型紙本で知って、すごく憧れていたりしました←←(初めて行った時に、勿論IYHしたわけですがww)

そして、キャッスルさんの新作にときめきがとまらないですよ(*´∀`*)
ルイーズ・・・はぁ・・・素敵♥全力でIYHしますよ~!!今年は豊作すぎてどうしましょう・・・。
ドレスも激戦そう・・・。2つはIYHしたいなぁ。クイズも応募してみましたが、果たして\^o^/
懺悔しますが、ルイーズだけで今年3人ですよwwでも、好きフレンドが好み仕様で出るって一番素敵なことなのかもしれません・・・と弁解します(゚∀゚*)

カントリー新作はジュディが気になります(*´∀`*) あのアイプリ、気になっていたんです♪
髪色とボブスキーには堪らないです・・・うう、どうしよ。贅沢な悩みです。

今日のお嬢は此方→→

画像 006
リトファリメイクのルイーズ。髪が乱れるのがこわいので、ついつい構ってあげれない子です。
髪型は、これぞリトファっていうアレンジのお嬢です。

画像 009

髪に華やかさを、と杏の付属品を・・・。

画像 004

着物はみんギャラでおなじみのgara様のもの。
モダンっぽい柄にひとめ惚れ。古典柄も好きですが、見た瞬間、惹かれたデザインでした♪♪

画像 002

着物スキーのため、ついついコンプリみては、ため息ばかり。

画像 003

今年は色々お見せできる機会があるとよいのですが・・・。

画像 008

今年は浴衣コレクション出るのかな。いつも買いのがしてしまうので、今年こそは・・・(*´∀`*)

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ

おこんばんは(*´∀`*) お返事遅くなってしまいごめんなさい;;
私も着せてみるまでは着物の似合うイメージな子でなかったので、嬉しい誤算でした♥
その子に対してこれだっていうこーでを見つけることができるのが一番幸せだなって思います。
いつも素敵なお言葉、嬉しいです(´∀`人)
そしてそして、遅くなってしまいましたが素敵なお品、ありがとうございました。
色々な子が着ては喜んでいます。写真は撮れずでしたがリトファ名古屋にも着せたお嬢を連れて行きました~。
今後とも素敵なお写真、楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/224-e9202a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

