2017-06

スポンサーサイト


拍手のお返事。

Yさま・・・こんばんは♪ほんと素敵なヘッドドレスなのですよ~。このたまきは、少し幻想的な雰囲気の子なので、しっくり撮れてよかったなぁ、と親ばか的に思っていますwwセピア加工は、写真を撮っている時についつい使ってしまいます。色味が少ない分、黒いお洋服とかシンプルなお洋服で撮ると楽しいのです~。私もYさまのところや他所様でみたお嬢様が可愛くて、IYHしたい衝動によく駆られます(笑)

Mさま・・・こんばんは~♪緑目スキーなのですが、少し暗めの色合いにノックアウトされたのでしたw
金髪系×緑目は王道ですが、外せないです~(*^_^*)私も、初期登場時は、少し苦手なフレンドでしたが、カレンダーガールで一変、好きになってしまい今に至ります(笑)青目、色合いが濃い子から薄い子まで様々なアイプリがありますよね♥Mさまのツボ子が現れますように・・・。緑目ちゃんもここはIYHして、双子仕様にするのも、有賀と思います・・・と誘惑のひとことを(*´∀`*) じっくり見ていただけて、とても嬉しいです。ありがとうございます♪♪

Sさま・・・おこんばんは♪小さいながらも凝っているヘッドドレスで、ついつい後ろから眺めてしまいますww自分好みのお洋服が多いので、もう少し可愛いテイストのお洋服も着せてあげたいなぁと思いつつ(笑)緑目は惹かれる何かが他の瞳色よりあるみたいです←← 背景にも、ありがとうございます♪♪いつかドリドリに載っているお部屋なんか、作れたらなんて憧れもあります。

Rさま・・・おこんばんは~。わわ、ありがとうございます♪♪素敵なOFに出会えて、着せかえれる時って一番幸せだなぁって思います(*´∀`*) Rさまの札幌レポみて、名古屋がほんとに待ち遠しいのです~。今回は迷うものが沢山で、なんて贅沢な悩みも(笑)楽しんできますね!全オーダーなルイーズ、まだいないんですよ~。リメイクである意味理想の子ができちゃったのもあるのですがww社屋のビルごとの改装なので、営業しつつ、工事もありつつ・・・みたいな感じなのです;;綺麗になるのは楽しみなので、もう少し耐えたいです(笑)

オーダースージーさん、とっても豪華で見とれてしまいました♪♪ぱきっとした雰囲気で、素敵ですね~。
リップ、お顔立ちが少しボーイッシュなので、辛さを和らげる色で似合っていると思いますよ(*´∀`*)
マキシ丈のふんわりワンピとか着こなしてくれそうです♥作られているお洋服が可愛くて(特に苺柄の♥)目の保養でした♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/223-67a53e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

