2017-11

スポンサーサイト


夜の帳

【記事への拍手+コメントいつもありがとうございます(*´∀`*) 】
社屋の改修が始まったのですが、すごく音が響く中での仕事で若干くたくた気味ですOrz
耳栓してもいいと了承もらったので、明日からは少し、快適になる・・・はず。だといいのだけど。

MAYAさんがずっと気になっていたものの、UPされているDMのOFの色を見たら、可愛いのですが少し想像していたより淡い色合いで・・・スルー検定に漸く合格できそうです。もっと濃い色だったらおそらく全力でIYHだったかもです(笑)
月間ちゃんもこれで心おきなくIYHできそうです♪♪シェリーさんも悩みどころなのですよね←←
とか言っていたらmomokoさんも可愛い(´∀`人) OFだけSFDSに来ないかなぁ・・・。あの黄色いウエッジソールすごくツボなんです♥GO FOR VICTORYさんのOFとあのOFを初代ルイーズに着せたいです。イメージまんまなのですよ~。

プーリップもものっそいコラボが♪♪東京ローゼさんの赤頭巾も可愛いし、イスルも素敵vv
オリジナルがぱっと中々最近しないですよね;;ああいうコテコテのコスっぽいのも好きなので頑張って欲しいのですが・・・。

そして忘れてはいけませんね!!10月まで待つズェーと思っていた名古屋にキャッスルさんが来てくれますよ~!!
社員旅行の週と被ってますが、何とかして行きます。マドモドレスは実物みて買えそうで嬉しいです♪
ちょっと冷静になりつつ、サユリが着ているのだけでもIYHできたらな・・・vv
最近Dollさん本体のお迎えを控えめにしているので、吟味してこの子っていう子をお迎えしたいのです。
ルイーズも気になるもののずっとタイミング逃している子もいるのですよね;;
着物ちゃんとか・・・着物ちゃんとか・・・。そろそろ全リトファでルイーズのオーダーもしてみたいのです♥

長々と書いてしまいましたが、今日のお嬢は此方!!
画像 001

分かり辛くてすみません。どうしてもこのヘドレが素敵だったので、撮りたくて・・・。
懲りずにセピアでもう一枚←←

画像 004

黒スキーにはたまりません・・・。目元を覆う感じとリボンの大きさのバランスが絶妙です♥

画像 005

今日のお嬢はキャッスルのたま姫。最近2Pカラーのような、6979嬢に心絶賛惹かれ中なのですが・・・。
お人形さんみたいな雰囲気が大好きなお嬢です。このリップの色が結構はまると好きなのかもしれません。

画像 006

本来のつけ方とは逆なのですが、お顔も見せたかったので(´∀`人)
明るい髪色×黒の衣装は髪色が映えて好きです。少し、華やかにもみえますよね♪

画像 007

ところどころに入るピンクのアクセントがまた可愛いんですよ♪OFはMisaki "Goodnight"のもの。
この子も最後のmisakiらしいmisakiでお迎えしようか迷ったのですが、一人っ子政策なので。
運良くIYHできた時に、絶対着せたいなとおもったのが、このたま姫でした♪

画像 012

靴はDELREYの♥のチョコレートのような真っ赤な色で綺麗です。少し写っているスカートの下部は色々なレースとかピンタックがはいっていてとても繊細なのですよ。

画像 011

ルイーズルイーズ言っていますが、他の子も好きな子は沢山です(*´∀`*)
あまり頻度は多くないかもしれませんが、今後も登場させれたらな、と思います。

以下、拍手のレスです。

Tさま→こんばんは♪ウェアボックス、気になりまくりですよ(*´∀`*) こーでも可愛いかったです。
サユリ、今のところはマドモちゃん狙いでいくつもりですが、ボブなので、実物をみて買いたいところもあるのですよ~。マドモのオフは、名古屋までお預けにしようかな、と思っています♪♪GWにお洋服を、DOLLジャンル別に分けたのですが、結構「これ・・・、着せないなぁ」と思うものが出てきてしまったんです。場所はコンテナとか借りてしまうとかすれば、際限なく増やせてしまいますし、お洋服も眠っているよりは…と、整理に踏み出しました!!オクでチャリティーとかも出きるみたいなので、ちょっと色々考えたいです(^ω^)
キディランドのジュディ、他の子にない個性的なアイプリですよね♥ブライスのこのドレス、写真で見るより実際に着せてみた方が可愛い衣装だなっておもいました。苺はアイロンプリントなのが、ちょっぴり残念です;;
チョッパーのこの帽子のシリーズ、他のも素敵なので、近々紹介しますね♪ちょっと理想的な形のが一つあったので、出すために割とコンビニに通ったのでしたww7月にまさかのリトファ名古屋(*´∀`*)
励まされるのと同時に、活性化と称して散財してしまいそうです(笑)

Kさま→おこんばんは~。ジュディスキーですか♥わわ、嬉しいです~!!瞳の色は個性的なのですが、髪色が割と服を選ばないので、着こなしは優等生ちゃんなのですよ~。ドール本体に目がいくのですが、この子がもともと来ていた衣装も少し凝っていて可愛いんですよ~♪初めてみたジュディがビーズヘアちゃんだったので、イメージはエイミーなんです(笑)ひと昔前、タカラのミツキ・オリーブ・ティモテ・ジェニーで出ていたカントリーシリーズ、若草物語っぽいなぁとひそかに今でも思っています・・・それちゃってすみません←←
ジュディもすごく表情が撮りやすい子だなって私も思います(´∀`人) 麦わら帽子、少しレースのリボンとか足してみて、夏の避暑地のお嬢さんに合う感じにしても素敵そう・・・♥素敵なアイディアありがとうございます(*´∀`*) カメラ、大きいところがとても可愛いなって思います。マリーンさんが撮るのはやっぱりぷちちゃんたちでしょうか・・・。想像すると微笑ましくて癒されます(´∀`人)
あわわ、早く良くなりますように・・・。深くなくて本当によかったです(´;ω;`)
秋のドルショ、今から待ち遠しい・・・なんて、気が早い私です←

Yさま→こんばんわ♪YさまのところでUPされていて、すごくテンションあがってしまいました♪これはホント、以心伝心かもしれませんね♥配色がすごくカラフルで、自分では思いつかない色の組み合わせが可愛いお洋服です(*´∀`*) ぱきっとした色合いは此方までぐん、と元気もらってしまいますよね!チョッパーの帽子、出た時はうーん、あわせにくいかなぁ・・・と思っていたのですが、意外とアクセントになるので重宝しています♪
いつも素敵なお写真撮られるYさまに、そういっていただけてとても嬉しいです~。これからもがんばりますね♪

Rさま→ おこんばんはー(*´∀`*) aeさんはmomokoさんのラインナップの一つで、様々なアーティストさんとのコラボという感じです。URLも貼っておきますね♥http://www.petworks.co.jp/doll/pwmomoko/ae/
チェリオに載っていたQPさんとのコラボ子をお迎えすることにしました♪
イベントに向けてUPされていたお洋服、ガーリィ度半端なくて、とても素敵です~。黒でシックにも素敵そうですし、夏っぽい色合いも素敵そう・・・。スカートをフレアにしてレースモチーフつけたり・・・なんてアレンジも素敵そう・・・♥いい加減やるやる詐欺のオハリコに手を出したいです←←
ロベさん、何人かいらっしゃるのですね~。ずるっとはまりそうなので、キャッスルのオンラインショップページを見るのを我慢中ですwwジュディ、この子はほんとキュートで可愛い子です~。ぱきっとした色に顔が負けないところも好きなところなのですよ~。いつも、素敵なコメントほんと励みになっています~。新作ジェニー、今から楽しみでわくわくします(^ω^)

Sさま→わわ、Sさまもですか(*´∀`*) どちらも可愛いので、こっちがオススメとはいえないのですが、素敵な子にめぐりあいますように・・・♥ 小悪魔度はジュディの方が、多分高そうですwwわわ、写真に素敵コメ、とっても嬉しいです~。最初に写真で見たときは、びっくりだったのですが、ドールに着せるとぱっとしっくりくる不思議な衣装です。写真も好きなので、気に入った雑誌とかの写真を撮っておくようにしていて、カラーボードとかに貼って使ってみたりしています。あとは、ダイソーのカラーボード、木目調のもあって、結構オススメですよ~。aeさん、ドルショ行かなかったし・・・いいよね、と思わずダイブしていましたww値段はかなりどきどきしましたよ~(´;ω;`)といいつつも、高級子よりもちまちま買う方が自分には合ってそうな気がするのでしたww

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/222-c227601a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

