2017-05

スポンサーサイト


Melt Strawberry

【記事への拍手・コメントいつもありがとうございます♪♪】

相変わらずばたばたしているのですが、札幌リトファのレポをみてはニヨニヨが(*´∀`*)
やっぱり可愛いものはみていて癒されますね♪お迎えするぞ~っと頑張る気にもなります

aeさん、予約しましたー!!我が家ではお恥ずかしいですが、最高額の子になりそうです。
髪色・瞳の色・ほくろに加えてOFと靴が・・・靴が!!ツボすぎました←←
ナチュメイクスキーなので、これを逃したら後悔しそうな気がして。
言い訳じみていますが、すごく楽しみでなりません

マドモ新作もとっても可愛くて、今回は迷わずOFにIYHできそうです♪
Newジェニーさんの髪型・・・リメイクしたいよー、可愛いよーと悶えます。可愛い(゚∀゚*)
普通っぽくて、ほんとにリアルで居そうで可愛いです。
サユリがかなりツボだったので、キャスコレ回避して、此方にダイブしようかな・・・。
ボブっ子スキーにはたまりません。実物みてお迎えしたいです♥
月間ちゃんをただでさえ2人お迎えしたくてならないのに・・・どうしたものでしょう←←

先日家のドール服やら小物などを全部分類したのですが、結構持て余しているものもでてきたり。
少し整理しようかな、と思うものをまとめました。
増やすなら、増やし続けるよりも、あるスペースにきちんと管理できるだけ・・・がベストですよね。
あくまで私の場合ですが、残したいなと思うものは流行りのお洋服系よりも、昔ながらのお洋服でしたww
今みても色あせない可愛さがあるんですよね、やっぱり。デザイナーさんって凄いと思います。

といいつつも今日のお嬢は此方→→

画像 001


原宿キディランドオリジナルのジュディ(*´∀`*) ジュディって可愛いってはまったブログさんで見てから憧れで運良く家に来てくれたお嬢です♥惹かれるのはやっぱり目でしょうか。
小悪魔度はルイーズよりレベルが高いジュディ・・・活発なお嬢っぽくて好きです。
イメージとしては、古いんですが若草物語のエイミーっぽいなぁ、と思っているのですが・・・。

画像 003

エミキュスキーとしては、スルーできなかったBrytheのストロベリーアンドクリーミーキュートのOF。
カチューシャのみ欠品という、願ってもないものがあったので、IYHできたのでした。
大きい子がいないので、ヘドレ系は持て余してしまうのですよ;;
一見考え付かない配色なのですが、なんかしっくり来てしまうのでした。

画像 004

Brytheのバランスを考えてかボタンが大きいのですが、ドロップみたいで可愛いんですよ~。
スカートの苺はアイロンプリントっぽくて少し残念;;でも葉っぱ部分の小花が素敵です(´∀`人)
白肌より普通肌の子に着せたくて彼女を選びました♪

画像 008

靴もいちごみるくみたいなカラーリングでかわいいです。momokoのはシルエットがきれいなストラップシューズですが、こういうころんとしたシルエットも可愛いですよね(*´∀`*)

画像 009

何かアクセントを・・・と思って、ヘドレの代わりにこの帽子にしたのですが・・・実はこの帽子もとあるキャラのものなのです(^ω^)

画像 011

ワンピースのチョッパーのもの。ボトルキャップのものなんですが、ドットの色と近かったので・・・。
このボトルキャップの帽子、割と作りが良くて気にいってます!!
ヘッドが小さめの子しかちゃんと被れないのがちょっと難点ですがOrz
飾る台が少し凝っていて可愛いんですよ。まだ売っているかわかりませんが、気になる方は是非。
主人公のルフィの麦わら帽子は、使い勝手が今のところみつかりません・・・トホー;;

以下、拍手のレスです。亀なお返事ですみません;;

Tさま→こんばんは♪わわ、Tさまも気になっていらっしゃいましたか!!いかにもお嬢な髪型にひとめ惚れでした♪♪Tさまのところの縦ロールちゃんをみて、ロールっこにふらふらとはまりそうな私がいますww銀座リカちゃんOF、Tさまのバースディドレスがヒントになったのですよ~。22服を27に着せると、少し趣が変わって新鮮になりますよね(*´∀`*)CCサヤカの紫瞳・・・かなりぐらぐらときているんですよ~。でも、サユリにがしっと心を掴れたので、リトファ時にいつかリベンジしたいです~。秋ドルショ、今回行けなかったのでほんとリベンジとばかりに参加したくてなりません。決まったら、連絡しますね~。ほんとお会いしたくてなりません!!

Sさま→ ロベさん、ラストロベになるくらいずきゅんとどツボなお嬢でした♪♪ラスト子といいつつも、瞳の印象で変わるので、ジェニフレたちは危険なんですよね(笑)ルイーズですら、ツボ子が沢山で打ち止めできずな私なのでした←←アレンジしやすい子をお迎えして、リメイクしながら可愛がるのもよいかなぁ・・・なんても思ってしまいますが(笑)この服、Sさまが言われるように品のいい感じがツボなんですよ~。大正とか昭和初期っぽい感じがまた好みというか・・・。博品館、私もだいぶ行っていません。 最近はあまり新作も出ずで少しさびしいですよね;;わわ、リトルさん仲間がいらっしゃるのですね。連れ歩けそうですし、増えちゃうのは何となくわかってしまいますww

Rさま→札幌レポ、楽しかったです~。いつかRさまもみんギャラデビューを是非!!お洋服の情熱がいつも伝わってくる記事、いつも応援しています~。わわ、Rさまもロベスキーでしたか!!大人っぽいメイクと、ゴージャスっぽい髪型がぴたりとはまっていて、素敵な子のご縁に感謝でした(*´∀`*)
この子にぴったりなお洋服を・・・で、ぴたっとはまると何だかとても達成感があるのです♪♪ツボっていただけてとってもうれしいですよ~!!おでこくんと言うべきなのか・・・でも、カーリーヘアが、なんだか逆に女っぽくもみえて中性っ子属性があり、可愛いんですよ!!ちょこちょこ着せ替えてはたのしんでします~(^ω^)
ジェニさん、ぶきっちょなので、結局まつげちゃんでない子で予約しました。結構ジェニさんって、変わった趣向で出ますよね♪店頭でみかけたらIYHしてしまうやもしれません。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/221-a6610e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

