2017-08

スポンサーサイト


アメリカーノ*パンプルムース

【記事への拍手・コメントありがとうございます♪】
GWを微妙に返上しつつ仕事に出ても、がっつりあるオシゴトに若干辟易としつつも、火曜日のお休みまではまだまだ遠いのでした\^o^/締めが終わったら残業週間ともお別れです、あと少しー。

連休明けまで我慢できずに、こそーり開封祭りなんかをしつつしていたのですが寝不足にもなりますねww
髪型にツボってお迎えしたおでこちゃん、今までうちにいた子とはバランスが微妙に違って可愛いです♪
お迎えしたのは「クラスメイトのおでこちゃん」なのでした。
misaki姐さん同様、一人っ子で可愛がるつもりです♥でも、ニッキも欲しい罠・・・←←
誘惑に打ち勝たなくてはww

お休みを使って、DOLL小物とお洋服の整理をしていたのですが、洋服まで手がまわりませんでした;;
お洋服の趣味はがらり、がらりと変わっているのですが、やっぱり昔のラインナップは時が経っても可愛い♪
シンプルなワンピースなのに、不思議な魅力があって素敵なのでした。
コンプリを眺めては、いいなぁ(*´∀`*) と見ているお洋服もやっぱりその時のものなのでした。

今日のお嬢は此方♪

画像 009


画像 017
ロベさんは家にいない憧れのお嬢さんの一人だったのですが、年末のキャッスルセールの時に大人っぽいリップとシャドウの色に惹かれてIYH。我が家へいらしてくれました。

画像 005

縦ロール崩しっぽい髪型が気に入っていますが、微妙にアレンジしたくもあり。
お嬢っぽくて好きなんですが、維持が難しいですよね;;

画像 006

ロベさんの程よい太さの眉が好きです。幼くも見えますが、大人っぽい仕様のロベさんは主人公のお嬢様のお姉さん的な雰囲気があって魅力的です(*´∀`*)

画像 008

空けれていなかったmomoko靴の福袋も開けてみました♪この靴女の子らしくて好きです~♥
しかし、この値段で買ってしまうと中々普段手が出せないのです。・・・といいつつSTOCのパンプスは気になってます~!!特にグリッターぽいやつ、可愛い(´∀`人)

画像 010

何を着せようか迷ったのですが、銀座リカのお洋服を…。
このくすんだ色が堪らなく好きです♪この子は少しクラシックなお洋服を着せたくなるのでした。
博品館に初めて行ってから5年以上は経っていますが、当時から憧れのお洋服。
この子に着せてみたいなぁとか、憧れていたお洋服が手元にくるのって至福だなぁと思うのです♥

以下、拍手のレスです。いつもありがとうございます!!

Rさま→わあ、ありがとうございます~!お洋服の魅力のおかげです~(*´∀`*)ルイーズは目線が横目のためか、他の子に比べて表情がある感じで撮りやすいのですよ♪♪少しでも、いいなって思える一枚が撮れる様に頑張りますね!!リトファ、楽しんできてくださいね~。会場の雰囲気とか拝見できるの楽しみにしています~♪♪みんギャラディーラーさんもいらっしゃるのですよね。Rさまのオハリコ活動も、いつもパワーもらっています。ご無理なさらず・・・といいつつも、素敵なお洋服のUPも楽しみにしています。

おおお、スージーさんですね(*´∀`*) きりっとした雰囲気の彼女ですが、リップをナチュラルにすると、ぽわわんとした雰囲気も出て可愛いですよ~。どんな風にオーダーされるか、うふふ、楽しみです♪青いアイプリのルイーズ、リトファヘッドの中にいますので、探してみても・・・。着物ちゃんとこの間出たアイスブルー髪の子でいつかオーダーしたいのですよ(*´∀`*) タカラトミーさんの方、色々気になるのが出てきましたね。ジェニーさん可愛いので予約予定ですよ♥

Yさま→おこんばんはー!!まったりペースになりますが、無理なく細々と続けていきたいなって考えています~。私もYさまが更新されているととっても、嬉しくなりますよ~(´∀`人) 気になるモノ、完全にオボエガキになっていて、読んでいて楽しいかな・・・とか思っていたので、そう仰っていただけて嬉しいです☆月間ルイーズ、かなりズキュン♥ときています。アレンジでひとり、デフォで一人・・・うーん、悩んでしまいますww今回のリメイクっ子は、かなり元の雰囲気から変わった子でお気に入りの子なんですよ~!!意外と昔のお洋服も着こなす子なので、色々着せ替えていこうかな、と思っています~。

Sさま→わわ、気まぐれっぽく見えますか(´∀`人) すごく嬉しいです~!他の子よりもこの子は気まぐれっぽい雰囲気があるのでしたww同じ顔のはずなのに、微妙に違うのが、ジェニーやジェニフレの魅力ですよね♪♪
わ、ありがたいお言葉・・・すごくテンションあがりました!!いいなって思う写真が一枚でも多く撮れる様に頑張りたいです~。Sさまのところのリトルダルちゃん、可愛くて誘惑されそうですww

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/220-4e93ef28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

