2017-08

スポンサーサイト


お散歩日和。

【記事へのコメント・拍手ありがとうございます♪♪】
またーりペースで・・・に甘えつつ、更新が遅くなりました;;週イチくらいで日記がかけるといいな、と今月は思います
先月は、仕事がばたばたとしていたのと(早く落ち着いて欲しいのですが)少し思うことがあり、今回のドルショ
は参加せずでしたが、やっぱりレポを見ると心が躍りました(*´∀`*) 秋はがっつり参加したいです!!

キャッスルさんも営業再開…そして、キャスコレに続いて月間にルイーズとか、ほんとどうしましょうww
月間ルイーズはここ三年間外れなしという素敵っぷり。そして、Newフローラさんがオーダーでやりたい髪型に
近いので、お迎えしてリメイクしたいのです。キャスコレも緑目祭りでかなり嬉しいのですが、リップのピンクが
若干浮きがちに見える気もしてしまいます。
最近の子で気になるのは、リトファ東京先行の初代フローラさんとサンクス東京先行のたま姫です。
ここのところ出ている初代さんすごく可愛くて、誘惑されています(´∀`人) たま姫は、リップと瞳と髪型の相性
がとてもツボなのでした♪といいつつもアイスブルーなルイーズも着せ替え甲斐がありそうでwkwkなのです。

好きだったショップさんが今、ちょっと問題になっているようで、リンクを解除しました。
私は被害はなかったですが、良く利用していただけに今回のことは残念でなりません

ドルショのレポをみていると、8thのえっくす☆きゅーとはリアンがやっぱりきになります♪♪
バンドさんお迎えできなかったので、今回の子はかなりのwktk♥リセも可愛かったなぁ・・・。
ただ、ずーっと今まで一人はCCSの子をお迎えしたくてならなかったのですが、今回の子が気になって。
リアンも7thの時のお迎え熱ほどあがらなかったので、momokoさんにダイブしようかな、と思います。

ドルショには参加できなかったのですが、好きなディーラーさんのお洋服をIYHしました♥

画像 143

可愛くってもうニヨニヨがとまらないのですが・・・←←素敵なお洋服に出会えた時はすごく嬉しくなりますね♪
早速、今日のお嬢に着せてみました(*´∀`*)
今日のお嬢は此方!!

画像 157

今日のお嬢はリトファリメイクっ子です♪足元は何と合わせようかな・・・とまよったのですが、イノワコラボのプーリップのティフォナのソックスを合わせました。momoko靴だと少しきつそうだったので、ジェニー靴で・・・。

画像 158

靴下のデザインがとっても可愛くて大好きです。初期の頃のジェニー靴は可愛いの多くてよいですよね(´∀`人)
少し色分けがされているところがツボなのでした。

画像 149

少し天気がいいので出掛けましょう・・・。少し頭にアクセントが欲しかったのでCCSのカチューシャをプラス。

画像 150

ひとりでふらっとでかけるのもいいのだけど、ちょっと友人も誘ってみようかな。
画像 151

待つのはあまり得意じゃないの。・・・何となくルイーズは気まぐれっぽい気がします(笑)

画像 154

お互いに写真を撮り合ってみたり♥少し、上目遣いすぎたかな・・・。

画像 147

お腹もすいたし、ここのお店はどうでしょう?来るのは今回が二回目。今日は何を食べようかな~。

画像 146

ご馳走様でした。

遅くなってしまいましたが、以下拍手のレスです。いつもありがとうございます♪♪

Kさま→此方こそ、ご無沙汰しています~;;Kさまのブログのお嬢様ズをみては癒されています(*´∀`*) リカちゃんのドレス、いつもながら素敵です♪♪ドルショのレポも楽しく拝見しました。いつか、ほんとお会いしたいですね☆震災から日々、色々と考えることができたり思うことがあったりしますが、そんな中、お人形は癒されますね。またーりペースですが、これからもよろしくお願いします(´∀`人)

Mさま→お久しぶりです♪此方は今のところ影響はないのですが、Mさまの記事をみて、あらためて胸が痛みます。不安に思うことが少しでも解消されることを祈っています。。。Mさまのブログをみて、コトリーズの可愛さにこちらもほわわんと、癒しガツンといただきましたよ~♥ほほえましくなるやりとり、今後も更新を楽しみにしています♪♪わわ、るい子にありがとうございます(*^_^*)地元県のテーマパークがこのるい子のコンセプトに近い催しをしていて、行ってみたくてならないので彼女に再現させてみました(*´∀`*) キャッスルさん再開・・・ということで、迷っていた前のキャスコレ、申し込んじゃいましたww(勿論選択はあの子ですww)此方こそ、またお邪魔させてください~。

Rさま→わわ、ありがとうございます(*´∀`*) ここのところ、ばたばたしていているのですが、またーり更新していきたいです!!Rさま、札幌リトファもうすぐですね~!楽しんで来て下さい♪♪レポ、楽しみにしています!ディーラーさんのイベントなどお忙しそうな中、色々やられていてほんと見習いたいです~。とりあえずオハリコ的作業を重い腰をあげてしたいのでした;;るい子、イメージ的には少し知的っぽい子と捉えています。そう見えたのがとっても嬉しかったのでした。ゆっくり更新になりそうですが、これからもお付き合いいただけると嬉しいです~。

Sさま→わわ、とても趣味冥利に尽きます(*´∀`*) ありがとうございますー!!この子がやっぱり大好きだーというのは勿論なんですが、皆さんのお嬢の一人になってほしいなぁ、とよこしまなことも思いつつ撮っていますwwこれはルイーズだけでなく、他の子でも思ってしまうことなのですが・・・浮気性ですね(笑)
ルイーズ、今月月間になっているので是非!!リメイクしがいもありますし、大PUSHしてしまいます♪♪









● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ→

こんばんは♪コメントありがとうございます~。
いつも素敵なお嬢さんズのお写真、癒されています(*´∀`*)
わわ、あのお店、利用されたことがあったのですね;;
独自のお洋服やFRの写真など楽しみが多いところだっただけに残念でなりません;;

ディーラーさんのお洋服、とってもかわゆくて縁があったときは嬉しくてなりませんでした!
布から、デザインから・・・素敵なお洋服に会えたときは至福です(´∀`人)
あたギャラの時のお洋服はお気に入りのお洋服で、今も彼女が着ていますww
鍵コメさまもIYHされていたので、おお、お仲間が・・・とひそかに嬉しかったのでした♪
夏に向けて、涼しげな雰囲気でよいですよね♪どなたに着せるのか楽しみです~。

無理ないペースでまったり予定ですが、お互い頑張りましょう~。
秋のドルショには行ける筈なので、お会いできたら嬉しいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/219-84eb7418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

