2017-11

スポンサーサイト


ボンジョルノ、姫様?

【記事への拍手+コメントありがとうございます(*´∀`*) 】

仕事がひと山越えました…といいつつ、もう月末なのでまた締めで忙しくなるのですが;;
来月から、少し習い事を始めようかと思うので、すっぱり帰れるようにがんばります。
最近、時間の使い方が下手になったのか、気付くと時間だけが経ってしまっていることが多いのです
素敵なお洋服もIYHできたので、ご紹介できたら…とは思うのですが、半冬眠状態です

キャッスルのバレンタインドレスは出遅れちゃったのでまったり待とうかな、と思います。グレーがいいなぁ♪
赤も可愛いけれど(*´∀`*) マドモのしょう君も選んで買いたいしなぁ・・・なんて、気になるものは沢山なのですがwwそうなってくると、リトファのオーダーはお休みしようか迷います。
キャッスルのHPをゆっくり見ていた際に、名前の昇順にして見ていたのですが、この見方は大変危険だったのでした。この仕様だとちょっと好みとズレるけど、こっちだと可愛いなぁ、いいなぁ…と誘惑が多くて(笑
いけませんねww

仕事が今日は早く終わったので、久々に写真が撮れました。
なので、今日はずっとご紹介したかったお嬢を・・・

画像 109


企画に応募したところ、縁あって家に来てくれたアヤ様。瞳の色と、髪の色から来る神秘的な雰囲気にひとめ惚れですよ♪
緑なんですが、少し深みがかっているところがまたツボですvv

画像 100

ボブばかりにリメイクしている私ですが、やっぱりロングな髪も大好きです。

画像 104

本当はヘドレでなくて、ネックレスなんですが、雰囲気にあいそうかな、と頭につけました。
ドレスはDSでのIYHもの。バービーのものなのですが、このシリーズは3種出ているのですが、どれも実の所、欲しいのです。ビッグ・ベンと自由の女神とエッフェル塔で、これはエッフェル塔のデザインです♪

画像 106

色合いが髪の色とあって、これぞ一着!というOFに出会えたのでした。このデザインはバービーならでは♪

画像 107

アヤさまは淡い色合いだと眉見せてしまうと、眉に目がいってしまいがちになるので、この位うっすらと見えるほうが好きです(*´∀`*) 大人な魅力で好きなんですが、自分のところにいると活かしきれないので、似合うドレスを色々見つけてあげたいです。

画像 108

スカート部分。外枠は銀になっているところがリアルっぽくてよいです☆

画像 111

色髪の中でも、やっぱり銀髪はどことなく神秘的なイメージが強くなりますね。
以下、拍手のレスです(*´∀`*)

Yさま→私も、YさまのBlogの更新にかなりテンションあがっちゃいましたよ(*´∀`*) お久しぶりです~!!あいこちゃん、ありがとうございます☆リカBFドールでやろうか迷っていた髪型なのですが、(その場合はシャルル様でvv)素敵シャルル様と出会えたので、あいこちゃんに白羽の矢を立てました♪素敵に仕上がってくれたのは、キャッスルのお姉さんのおかげです。いつも、ほんとありがたいですよね♪そしてCC25のルイーズ、激カワですよね♪YさまもぜひIYHを←←

Maさま→お久しぶりです♪此方こそ、今年もよろしくお願いいたします(*´∀`*) 先日のドールショウ、ほんとどこかですれ違っていたかもしれないですね♪新顔のコトリバーちゃんがカワユスですvvいつかは、まるたまさんのお嬢さんとお写真、一緒に撮れたらなぁって思っていますvv今回のキャスコレ、ルイーズが入っているので頼みたいですが、私もお迎え控えつつな一年にしたいので、じっくり悩みます。今回のオーダーあいこちゃん、アイプリにひとめ惚れだったんですよ~。お嬢顔なのに、少年っぽく仕上げたくなります。でも、お城にいるあいこちゃんは、かなりお嬢こーでが似合う子が沢山なので、IYHもオススメですよ←
更新していないときも、来て下さっていてありがとうございます。またちょこちょこ更新するので、いらしていただけると嬉しいです。私もまたまたお邪魔させて下さいね♪

Sさま→こんにちは、此方こそご無沙汰しています;;ちょっとお城にいる子とは、雰囲気が違う子ですがとてもお気に入りの子になってくれました♪この靴は形がとても大好きで、いつのまにか増殖していましたww
Sさまのお写真も楽しみにしています(*´∀`*) あれからサユリが気になって仕方ないのですよ~。

Kさま→おひさしぶりです!こんにちは~。ドールショウ、次回も行くつもりなので決定したら連絡しますね。私もKさまにお会いしたいです~!!オーダーのあいこちゃんは、二人目なんですが、何でしょう・・・彼女はイチから作ってみたいっていう顔立ちなんだなぁと改めて思います。前回の子と一緒に少年っぽいこーでとかもさせてみたいところです☆靴は、このシルエットがかっこいくて好きなんですよ~。秋葉原のAZONEでは、若干値引きがあったように思います♪靴は何足あってもいいって思います、ほんと。七星さんのメガネ、今回は2つIYHしてコレクションは4つになりましたvvこちらもじっくり選んで決めたいです♪momokoはマリーナさんとミルクティーさんをIYHしたのです~。momokoはあまり最近紹介できていないので、此方も紹介していきますね♪

Tさま→こんにちは♪私もダメモトでケータイメールしてみればよかった…ってレポみて思いましたよ~。次回の機会でもお会いできたら嬉しいです(*´∀`*) 長い間更新できていなかったのですが、またちょこちょこ自分のペースで更新がんばっていこうと思います♪いつも見て下さっていて嬉しいですよ~。私もTさまのレポをみていて、あのワンピ、IYHされたんだって思いましたよ~。お揃いで嬉しいです☆お買い物大作戦っていうmomokoのイベントで出されていたもので、その後のネトショ販売でIYHできたものなのでした♪オーダーあいこちゃんにも、ありがとうございます☆何気に二人目なんですよ~。この子は瞳の色がすごく映える子なので、ヘッド選ぶ時についつい手にとってしまいますvvは星の王子様に見えました。CC25、かなり悩んでいるんですよ~。お迎えするにしても1人か2人まで。うーん、迷っちゃいます(笑)

Rさま→わわ、いつもほんとにありがとうございます☆かなり、お気に入りの子になってしまいました♪リボンつけてみたくなっちゃいますよねwwロボクリさんのmomokoお迎えしてしまったので、WAKE UPは我慢です;;Rさまのお披露目、楽しみにしていますよ~。ナチュラルで可愛いですよね、ほんと♪リトファもきっとあっという間ですよ~。札幌は規模拡大ですよね、またレポ楽しみにしています。




● COMMENT FORM ●

ranhuaさん、こんばんは。アヤさん、きれいに変身させてくださってありがとうございます。
本当神秘的な感じですね。
お仕事お疲れ様でした。私も明日から、1か月ぶりに仕事復帰です。眠くならないように気を付けたいです。

綾乃さまへ→

こんばんは。お返事が遅くなってしまいごめんなさい;;
アヤさん、神秘的な表情にいつ見てもときめいてしまいます。
本当に素敵なご縁をありがとうございました♪♪ほかにどんなこーでが似合うかしら・・・と考えるのが楽しい綺麗なお嬢さんです(*´∀`*)
いつも素敵なお洋服、名古屋のイベントでは楽しみにしています♪♪
色々と大変な状況とは思うのですが、1日も早く「不」がない生活に戻れるよう祈っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/217-adc293cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

