2017-09

スポンサーサイト


オーダー・オーダー・オーダー 2010AW

【記事への拍手+コメントありがとうございます。また、更新が長い間滞ってしまい連絡できず申し訳ありません。そんな中、見に来てくださった方に感謝・感謝です☆】

2ヶ月近く更新できずで、ご無沙汰でした
仕事が少しばかり忙しくなってしまったのと、PCが年明けについにご臨終となったのですが、どうにか新しいPCも到着しました♪年末までは怒涛の忙しさでしたが、今月末にはまた、元の仕事のペースに戻れそうです。
DOLLも年明けにDSに行ってきたり、2月の大阪・3月の名古屋には行くつもりです~。楽しみ(*´∀`*)

ドリドリとかも買えていないので新作に疎くなってしまいましたが、PullipのボカロコラボとBASARAコラボのOFが楽しみでなりません。ボカロのミクのOFをIYHして家のミクルイーズに・・・GAINAXとコラボしたmomokoの方か、はたまたボークスで出すなら出すと思っていたのですがまさかのダークホース。BASARAは伊達さんと毛利さんのが欲しいなぁ・・・。それから、気になるのが沢山あるのがマテル!!2月に出るミラ・バービー・4月に出るベルーシュカ・バービー・6月に出るダーヤ・バービー・・・
どれも待ち遠しいです♪

misakiは段々最近惹かれなくなってしまったのが悲しいというか、初期コンセプトから大分ずれてしまっている気がしてならないのです。突き抜ける感がなくなってしまってどこかBarbieの追随っぽいのが切ないな、と。デザイナーさんが人間用の服のデザインの方に力入れている所為なのかなぁ・・・。うーん。

momokoは(F.L.C.)デザインのPW-momoko ae <F.L.C.>に年末からかなりクラクラきて悩んだものの、OFが二部式でないのとDSで眺めて満足したのでスルーできそうです。その代わり、年末のロボクリさんの福袋誘惑に負け、家に新人さんが二人いらっしゃっています←← 二人で\10,000って…、気になる子出ても待つ自分が居そうです。
みんつくさんも気になるんですよね;;買ったら眉消して愛でたくてなりません。

そして、まさかの奇跡がキャッスルで
祝ルイーズ、キャスコレ入閣!!こんなリメイクしやすい髪型で出していただけるのはありがたかったです。
前髪の長さも気にせず髪形選べるし、しかも瞳の色、紫っていままでないですよね♪ミルフィーユも逃した月間ちゃんと似ている感じなので、かなりの誘惑です。

たまきは眉グレーでない方が選びやすそうですね。あとサユリ…リップパールさえなければ、かなり気になるヘッドでした。外しが無さそうなのがロべりアとアベル。鉄板に似合いそうなメイクで来たところがイイな、と☆
あやのも同じくなんですが、持っていない人はIYHするかもだけれど、持っている方だとスルーしちゃいそうなのが残念…。シオンみたいな水色瞳とかでいくと化けたかなぁと思います。ダークホースがサヤカ。髪色によって光彩の映え方がどうなるのか、読みにくそう…。リエはカッパー似合うなぁ・・・と。黄金茶・カッパー・ハニーブロンド・赤赤茶で悩みそうです。

と、あまりに久々で語ることが多くなってしまいました。
今日のお嬢は此方です(*´∀`*)
画像 072
秋のサンクスでオーダーしたのはあいこちゃんでした。この紫の瞳にきゅきゅんときてしまって
あいこちゃんはすごくお嬢顔なのに、王子テイスト服が合いそうな髪形でオーダーしてしまいます←←

画像 078
DSでRed Riding Hood YuriのフードベストをIYHできたので、手持ちのOFと合わせて真似こーで。
フードのインナーのブラウスはDSでIYHできたWinter様のもの。新しいディーラーさんかな、と思いきや、Each Styleさまの方でした。繊細ですごく可愛くて合わせやすいです。パンツとソックス、靴はmomokoです。

画像 074

イメージ的には絵本でみた小公子っぽくしてもらいました。でも、リボンが似合いそうにとかまた面倒なことを言い出すものです、キャッスルさんの技術にただただ、脱帽です。

画像 076

ヘッド選びで悩んだのがロベリアとこの子でした。前髪をストレートでなくて、カールでボリュームを今回はどうしても出したかったのでそれなりに目ヂカラのある子でやりたくて。なので、かなり満足です♪

画像 083

あと、好きなのがこの靴。今回のDSのAZONEブースでPWの靴が1000円だったのですが、此方はセキグチダイレクトショップでIYHしたもの。ハッピーボックスの誘惑にまけて、一緒に注文しちゃったのでしたwwこのブーティーの形が大好きで、気付けば色々な色が家にあります。いつかのPWのSSの時のが欲しいのですが、これは無理そうです;

画像 085

現代の赤頭巾ちゃんは、道草でお花を摘まずにモンハンに夢中なようです(笑)
ファミレスでつい見つけたガチャガチャでしたが、もう一回くらいやっておけばよかったなぁ・・・。
これで、秋のサンクスでオーダー+リメイクした子は終わりです♪

前よりまったり+ゆっくりペースになりますが更新していきたいと思いますので、本年もよろしくお願いします♪

遅くなった前のレスです。



AYさま→遅くなってしまい、ごめんなさい;;みんギャラではいつも素敵なお洋服を楽しみにしています♪それにアヤさんのお礼も満足に言えずでほんと申し訳なく・・・。絶対アヤさんにと思っていたお洋服にDSで出会えたので、ご紹介できたら、と思います♪3月の名古屋でのお洋服も今から楽しみでなりません!!

Rさま→お返事遅くなり、ごめんなさい;;家にいるルイーズの中でもかなり清楚な子に仕上がりました。オリオンさんをリスペクトしつつ、もう少し巻いた部分をボリュームあるようにしてあります♪マドモのドレスを着せてみたくなる子なんですよ☆RさまもハッピーボックスIYHされましたよね♪ラインナップが微妙に違っていて、なるほどーと思いました♪私も次の名古屋にむけて、この子リメイク出したいなあとか、手にとって考えてますww

AKさま→お返事遅くなりました;;ようやくじゅうおんの展開に追いつけました~wwまた、ちょこちょこ覗かせてくださいね♪ライブメンバーを厳選しているうちに、色々と重なってしまいましたg、次回ライブまでには是非!!わわ、ありがとうございます♪いちばん着せ替えの醍醐味って、その子に似合う一番のお洋服を見つけてあげることだと思うんです。なので、そう言っていただけることが一番嬉しいのでした☆
今回のみんつくさん、DSでみてから気になって仕方ありません(笑)OFがまた好みなのでした♪ルイーズ、今回のキャスコレのお顔はかなりお勧めなので、もしメイクが気に入ったようでしたら是非IYHを!!←
ちなみに4971は家でルイズと呼ばれていますので、もし参考になれば・・・。かなりプッシュしたい子です。オンラインショップのラインナップ子ではイチオシですよ!!(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/216-7f0a0987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

