2017-08

スポンサーサイト


リメイク2010秋 op.006  薬は糖衣のみ

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

日が大分あいてしまっていたのでした;;仕事はどうしてこうも片付かないのと恨めしくも思います(笑
そんな中ときめいていたのは、AZONEの黒執事のシエルさん
関口妙子さんが衣装って素敵過ぎる・・・。これはクリスマスダイブです
帽子とケープ欲しさに受注ver.でいくかはもう少しの悩みどころ・・・、ですw

CCSの新作お靴も気になるけれど、如何せんすぐにIYHと飛び出せないお値段なのですよね;
momoko靴は気になるの多すぎてどうしよう・・・ですが、ドルショまで此方は我慢。
気になっているのは白のストラップパンプスとブーティなのでした。

リメイク子も此方でラスト☆今日のお嬢は此方です。

IMG_6492.jpg

この子はオク経由で来たので、詳しくは不明なのですが、おそらくはキャッスルっ子。特殊な髪型だったようで、髪の長さはあったものの量が少なくて似合う服が見つからずだったので、リメイクに・・・。

IMG_6493.jpg

この髪型は2回程リメイクの機会の度にやりたかった髪型だったのですが、今回のために今思うとスルーしていたのかもしれませんwとてもしっくりきていて、お上品です。

IMG_6494.jpg

後ろは後れ毛が出ないようにまとめてもらい、太い三つ編みがわかるように結ってもらっています。
あと、キャッスルさんのドールで気になっていた三つ編みカチューシャ、入れてみました。
これは、すごく可愛い・・・。またいつかどこかでチャレンジしてみたいです☆

IMG_6496.jpg

後ろ髪分で前髪もしっかり作ってもらえました♪こういうテイストのお洋服を試してみたくなります。
服はご存知の方も多いのではないでしょうか。ナイチンゲールエクセのお洋服です。
いつかはIYHしてみたかったお洋服・・・、今年IYHできました。

IMG_6497.jpg

惚れ惚れするくらい綺麗な髪型です。崩さないように大事に扱わなくては・・・。
名前は大人っぽくルシアナ。なんとなくさん付けしたくなるお嬢です。

IMG_6501.jpg

仕事の合間には、誰も見ていないことを確認しつつ、そっと踊っているみたいですw

以下、拍手のレスです。

Aさま・・・いつも素敵なコメント、とても励みになります♪いつもお待たせしてしまってごめんなさい;;この子はキャッスルさんでは出ていない子なのですが、いつかは出て欲しいなって思うお嬢なのですよ☆バチバチ睫っ子です☆睫っ子といえば、新作のピンキーさん、Aさま的には如何でしょうか?お団子の子、あまりお団子!っと主張しない子が欲しかったんですよ~。前髪はひそかなこだわりポイントだったので、そうおっしゃっていただけてうれしいです☆次のあたギャラ候補だったり(笑 レトロ服って、ほんとツボります。マドモでいつか・・・出たらいいなぁなんて、思っていたりw ライブの更新も楽しみにしていますね♪

Rさま・・・こんばんは♪いつも素敵なコメント、とても励みになります♪わわ、ツボっていただけてとてもうれしいです。お城のお姉さんとあーでもない、こーしたいと話してできるお嬢なので、やっぱり思い入れがどの子も強かったり☆ナチュナルなボブっ子って、気を抜くと爆発してしまうし、固めるとボブの雰囲気が変わってしまうし・・・と中々ツボにくる子がむずかしいのですが、流石キャッスルさんです。Rさまも、ぜひぜひその機会にはリメイクを☆一人でもルイーズいいなぁって人が増えたら、うれしいです♪

● COMMENT FORM ●

こんばんは♪
こちらでははじめましてになりますね。
いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

このリメイクのルイーズめちゃくちゃ可愛いですね!
三つ編みカチューシャ良いですね、私もオーダーしてみたいです。
ルイーズは小顔なので、ボリュームのある髪型でも綺麗にまとまりますねー。

1つ前の記事のNJっこリメイクちゃんもとても可愛いです。
あああ、ルイーズって小悪魔な魅力がありますね。
見ているとどんどんお迎えしたくなります…。
今はまだ金髪×緑瞳の月間のこしかいないのですが、ルイーズはこれから間違いなく増えていく予感がしています。笑

また遊びに来ます★

ふらん さまへ♪

こんにちは、お返事が遅くなってしまいごめんなさい;;
いつも、素敵なお嬢様のお写真楽しみにしています

このリメイクの髪型をやってみたくて今回、オーダーしてみたのですが素晴らしくしあげていただいたので
とてもお気に入りの子になりました♪
三つ編みカチューシャ、可愛いですよね☆オススメですよ~。
ルイーズは小悪魔っぽい雰囲気ありますよねvvついつい服を貢いだりお迎えしたくなってしまいたくなるお嬢で気付けば沢山の子を呼び寄せている気がします(笑
あの月間子ちゃんは、これぞルイーズの王道っこで可愛いですよね。
ふらんさまのお家のルイーズが増えますように・・・(笑

ご無沙汰していましたが、私もまた覗かせて下さい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/215-3365bd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

