2017-09

スポンサーサイト


リメイク2010秋 op.005 お菓子は如何

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】
今日は別趣味のことで頭がいっぱいだったのでしたw冬になると、しばし魅入ってしまいます。
フィギュアスケート!女子も好きですがやっぱり男子。織田君、2位おめでとうでした
私の好きな選手は、次の中国杯から・・・。とってもエンターテイナーな方で素敵なんですよ。
いつか、リトファでモチーフにして、作ってみたいと思っているのですが・・・お針子の腕もあげないとですねw
その前にAZONEが男子用のスケート靴も出してくれますように←

そして、今日のお嬢はこちら!

IMG_6504.jpg


この子はNJ S会員のルイーズをリメイクしました。オク経由でお迎えしたのですが、前髪がぱっかーんと二つに割れてしまっていて、ウエービーヘアで中々似合うお洋服が見当たらず秘蔵っ子となってしまってました;;

IMG_6502.jpg

髪にかかった癖は矯正せず、少しふわふわした感じにお願いしました。前髪はそこまで主張しない程度のラウンドカットに♪もう、何でも似合いそうなオールラウンダーになって帰ってきてくれました!!
リップがリメイク前だと可愛すぎて浮いてしまっていたのですが、この髪型だとしっくりはまってくれています♪

IMG_6507.jpg

巨大なチョコを持たせてみました。持たせたのはリプトンのおまけ。可愛くってついつい集めちゃいますw

IMG_6512.jpg

Trick or Treat どんなお菓子をもらおうか、なんて目論んでます。
足元にはBrytheのあちゃちゅむずきんのブーツを合わせて。癖のあるお洋服とあわせたかったので此方も中々登場の機会がなかったのでした;;ファーが豪華すぎて、履かすのが至難ですが、破壊力が半端ないですw

IMG_6513.jpg

まずは、これ☆これは、リプトンの中でもお気に入りのもの。
オレンジの透け具合とか、チョコがとろっとかかっているところとか可愛いんです。

IMG_6517.jpg

お次はこれです☆口元を隠して撮ると、目が主張してこの子、素敵なのですよ~。
お洋服はディーラーさまのもの。ハロウィンの生地っていつも同じパターンのものしかみかけないのですが、この生地は初めて♪わちゃわちゃっとした雰囲気が可愛くてIYHしてしまいました。

IMG_6522.jpg

最後はこれを。独り占めですwたまたま、モデルになってしまったタイミングで可哀想ですが、食いしん坊なキャラになりそうです。名前はルージュ。リップの色が元のままからいじらずにリメイクして今までで一番しっくり来た子なのでw
捻りはないですが(笑

IMG_6519_20101031224002.jpg

お腹がすいたのなら、パンではなくて此方のお菓子は如何かしら?
なんて、アントワネット様に近いことを言い出しそうです、この子(笑

拍手のレスは、次の更新時に・・・。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様☆

こんにちは、此方こそご無沙汰してます;;
わわ、可愛いと仰っていただけてとてもうれしいです☆
お決まりの金髪も可愛いですが、茶髪だとオールラウンダーな雰囲気でまた素敵ですよ~。
月間子だとハズレはないのですが、今キャッスルさんにいる子だと、中々この子!と言う子が
オススメできないのですが、ぜひぜひ、いつかはお迎えをw←

瞳の色で大分イメージが変わるので、リトファイベントなどで一度見てみてもいいかもですよ☆
髪型のアレンジが中々難しいですが着物ルイーズがずっときになっています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/214-4240c33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

