2017-08

スポンサーサイト


リメイク2010秋 op.003 甜茶クラシカル

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

めっきり寒くなりましたね風邪を引きそうと、あわててコートを引っ張り出したのでした
夏に撮らなきゃと思っていたお洋服も、季節を逃してしまったやも~とUPしようか迷っていたり;;
逆にしまっておいた冬服はUPのチャンスですねwどうしても秋の間にと思うお洋服があるのでそれだけはUPでき
たらいいなぁ、とおもっています♪

大阪でオーダーされた方もぞくぞくと、届いているようですね♪他所様のお嬢をみていると、なるほど~と今後
にいかしてみよう、と思ったりこういう髪型もおkなんだ、と発見できて見ていて勉強になります♪
何とか早めにUPしていきたいなぁ・・・とは思うのでした。

今日のお嬢はリメイクのなかからこの子を♪
IMG_6402.jpg



この子はキャッスルのルイーズ。元はウエービーな前髪にポニーテールなお嬢でした。オクでのお迎えだったのであまり詳しいことはわからないのでした;;

IMG_6393.jpg

耳元のカールした部分は切らずに残していただいたのですが、これが大正解♪甘い雰囲気に仕上がりました。

IMG_6396.jpg

たまたま表紙のピンク髪の方がインパクト強くて手に取ったKERAを立ち読みしていた時に、アンプリのモデルさんの髪型があまりにかわいくて誰が一番イメージに近づけるかなぁと思った際に白羽の矢がたったのが彼女でした。

IMG_6397.jpg

眉の見えない前髪子って殆どいないのですが、新鮮で何か可愛くてなりません。髪のボリュームは手櫛で整えると変わってくるので、もうちょっとボリュームを出すこともできます♪髪色、可愛いです。

IMG_6394.jpg

イメージに近付けて下さるキャッスルのお姉さんに、感謝・感謝です。
OFは華やかさで負けないお洋服を・・・とPullipのイノワコラボ・ティフォナのスカートを。
コレ一枚でもワンピっぽくて好きです。(ちなみにインナーのブラウスはルキが着ていますw)

IMG_6398.jpg

正面から。華やかさでは家のルイーズの中では一番かもしれません。
何がしっくりくるかなぁ・・・と悩んで、名前はルチア。仏語のリュシーとも迷ったのですが、「ル」がやっぱり入っていないと、と伊語でwしばらく、乏しいネーミングセンスで名付けたいと思います(笑

IMG_6401.jpg

あまりにもかわいいので、お洋服の全体を撮ってみたり。
頭のリボンはBrytheのヘッドアクセのパーツです♪


拍手レスはちょっと明日、早出のため次の更新時に・・・。
いつも遅くなってしまい、申し訳ないです;;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/211-37b5dfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

