2017-11

スポンサーサイト


リメイク2010秋 op.002 レディバード

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】
持て余していた服が意外な子に合ったり、ちょっと着せるまではないかなぁ・・・どうなんだろうと思う服でも
綺麗に着こなしてくれたり思いのほかしっくりきてくれると嬉しいなぁ、と思うのです
昔遊んでいた頃の少しくたびれた服を新しい子に着せるとあら不思議☆というのも醍醐味かなぁ、と思ったりw
というのも、昨日、服をごそごそ探していた時に、遊んでいた服をラブジェニさんに着せたら似合って
可愛かったのでした。シンプルだったり、センスのよいお洋服って何年経って着せても可愛いんですよね。
なので、ついつい初期のジェニーのお洋服に惹かれてしまうのでした(笑

もちろんmomokoとかのお洋服も大好物な訳なのですがwちょっと懐古厨になりつつある最近の趣味。
ドリドリのプラス1企画とかそんなときみちゃうと危険なわけです(笑
あれ、かなり危険なんですよね。この子のこのアイテムでこうこーでできますよ~ってところがwww
寒くなってくるとウイークデーさんとか、マリーナさんのOFがうずうずと気になるのでした。

今日もリメイク子を一人♪
IMG_6384.jpg
茶箱のカオリちゃんを♪どうしてもある仕様にしたくてオクで探していたところ運良くIYH。
耳に一番近い部分が長く、首にかけて短くなっていく感じにしあげてもらいました。

IMG_6373.jpg

眉を見せた方が可愛い子と隠すと可愛い子といますが、カオリちゃんは後者なきがします。
整った眉なんですが、ちょっとくっきりしているところが、ツボなのです。

IMG_6374.jpg

今回この子を作ったのには一つ目的があったわけなのです。

IMG_6370.jpg

前回リメイク時に作ってもらったカオリちゃん(元ドールは同じ子です)と対になる仕様にしてもらったのでした♪
鏡にうつるように、左眉が見えて、右眉を隠す仕様になっている今回のカオリちゃんと、右眉が見えて左眉を
隠す仕様になっている前回リメイクのカオリちゃん。

IMG_6375.jpg

同じショートにしてもらおうか迷ったのですが、私同じ髪型で双子というよりは、とボブ風味に。

IMG_6376.jpg

同じ顔のはずなのに、今回の子はおっとり妹っぽく仕上がりました。個性が出て面白いです。
OF、着せたいなぁと思いつつずっと我慢していたスカートでした。着せるなら双子っぽく、とw

IMG_6377.jpg

トップスはAZONEのもの。ジェニにはこれ一枚で着せるにはちょっときつすぎました;;
インナーとしてきせるなら重宝しそうですw

IMG_6381.jpg

せっかくなので、お行儀は悪いですが、ピアノの上に座らせてみたり。
スカート、とてもお気に入りなのでした。バルーンになっていてすっごくかわいいんですよ♪

IMG_6389.jpg

双子の内緒話。

以下、拍手のレスです♪

Aさま・・・わ、ルキお褒めいただけてうれしいです♪シンプルな仕様ですが、かっちりはまってくれてうれしいんですよ~。プーリップやダルのOF、すこしラインにゆとりがあるとmomokoでもOKですよね♪ただ、かっちりしたでざいんだと、かなり華奢なボディなので、入らないものも多いです;;どうしても着せたいなぁって場合だとプーリップだとオビツ25S胸がオススメですよ。ダルはボトムスでズボンだったらあきらめた方がよさそうですwわわ、背景恐縮ですよ~。ほんとぱっと置いただけで20秒もかかってません(笑
ルイコレ祭、準備中ですよ♪見ていただけたらうれしいです♪

Tさま・・・こんばんは!ルイコレ一人祭、ありがとうございます♪Tさまのぷちこれorマリコレ(マリーンコレクション)とかエクコレ(エクセ)なんて見れたら幸せかも、なんてうっかり妄想をwわわ、そうなんです。このルイーズ、すっごく瞳の色がきれいで印象強いんです(*^-^*)なので、どうしてももう一人リメイクしたくて・・・。お城に感謝です♪お洋服、トップスはイノワのブラウスでほんと繊細というか正にお嬢様な雰囲気で色も素敵なのですよ~。スカート、苦し紛れのアイディアでしたが、意外にしっくりはまって気に入ってますwwバースディドレス、あの東京レポを見なければ、IYHなかったろうなぁ、としみじみとおもうのですよ~。お嬢フェイスが多いうちの子に着せ替えたいなぁって思いますw植毛するとやっぱりお金がかかってしまいますし、リトファした方がってついつい思ってしまうのですよ~(笑 お城の人はほんと魔法使いの様に思います♪まだまだ続くので、暫くお付き合いいただけるとうれしいです。^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/210-40b59d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

