2017-06

スポンサーサイト


Re:メイクル2010秋 op.001

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】
一番過ごしやすい時期だなぁ、と出歩いてばかりいるこの頃です
amazon限定のあいかとひめのがすごく気になるのですが、アリスは色々衣装もあるのだから・・・と他所様のお迎えレポを楽しみにすることにしますw しかし、misaki限定はいつ詳細でるのかなぁ・・・。DSで見た時よりは少しお迎え熱も下がっていますが、機会が舞い込めばIYHしたいなぁ、なんても思ってしまいます。
最悪、衣装だけでもAZONEから出ないかしら・・・。ボンジュは出たし、待ってみるのもありかもしれませんね

リトファ+リメイクしたお嬢が今回も超絶的に可愛く仕上がって届いたので、似合う衣装を物色中です。
担当の方々の技術にあらためて、感謝・感謝です♪こう素敵に仕上げていただけると次回はこうしよう、なんて頼みたくなってしまうのですよね(笑 次はまた男子を・・・と危険危険w
物色の最中に服も少し整理しなきゃな、とは思うものの中々此方は中々すすまないのでした

今日はリメイクをお願いした子からこのお嬢を♪
IMG_6361.jpg
どこかで見たような気が・・・という方がいたらとても嬉しいです。この子は今年の月間ルイーズ♪ルカと同じ子です
とあるご縁でリメイクできることにみつばちさんカスタムのmomoko嬢のイメージでお願いしました♪

IMG_6358.jpg

こういう中性っぽくもみえるカットは大好きです。女の子っぽくも少年っぽくもできるところが特に髪の長さをヘッドと首のぎりぎりの長さで仕上げていただいているので変にボリュームがでなくてよいところもお気に入りです☆

IMG_6360.jpg

何か髪にアクセントを、とOFだけIYHしたPullipのティフォナのカチューシャをジェニーサイズにリメイク。
眺めるだけですが、ほんとにファブリックから可愛いです♪小道具にリメさんの食玩からお花を・・・。
最近はコラボばっかりでちょっと寂しいですね、リメさん。

IMG_6367.jpg

ティフォナのソックスにキャッスルのお靴を合わせて。ティフォナの靴はジェニーさんだと破損しそうなのでチェンジですが、靴もほんっと可愛いです。加えて、ソックスも超絶に可愛いのです。イノワコラボはどの子も衣装可愛かったですよね♪

IMG_6362.jpg

OFはティフォナのブラウスにモモリタさんのアリスのお茶会スカートのエプロン外したものを。このスカートシャンパンゴールドのところは本当は後ろなのですが、華やかに見せたかったのでちょっと逆にしてみましたw
下のチュールが覗くところとか素敵なスカートです♪

IMG_6365.jpg

家にいるルイーズの中では、一番年下っぽく見える子に仕上がりました。
ルカと双子ちゃんなので、名前はルキにしようかな、と。

IMG_6368.jpg

正面から。可愛くてたまりません♪少年貴族っぽくも着せ替えたくなります。

IMG_6369.jpg

11月か12月には、キャスコレならぬ、ルイコレ一人祭りを開催しようかな、なんて画策中なのでしたw

以下、拍手のレスです♪

Rさま・・・誰に着せようか迷ったのですが、ユリ嬢になりました!このドレスはRさまが仰られるように、かわいかっこいいドレスだなぁってしみじみと思います☆わわ、ほんとですか♪できることならお伺いしたいのですが、距離的に難しいので、言葉だけでも・・・と思っています♪あたギャラ、並んで飾られたりできたらなんて、いつか出来たら嬉しいですね☆

Aさま・・・バースディドレス、じわじわくる素敵さですよね!大阪では、既に行った時にはなくなっていたので、名古屋でIYHできてほんとよかったです~><ユリーシア、私も他所様でお見かけしてから気になりだした子なんですが、素敵な子ですよね。シンプリーさん、レトロで色合いがすごく可愛いなぁと見かけるたびに思ってしまいます。ああいう双子テイストで着れるお洋服ってすごくツボります。
わ、タイトル気にとめていただけて嬉しいです。結構感性でつけてしまうことが多いのですよ♪




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/209-ae7a3fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

