2017-10

スポンサーサイト


はちみつ色のハニィ

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】
大阪レポ、見ていただけて嬉しいです。東京は行けてないですがサンクスは場所ごとに色があって毎回参加
するのが楽しくてなりません。サンクスは勿論なのですが、帰りに買うお土産も楽しみだったりするのです
今回はお米のクッキーを買っていったのですが、好評でした♪何かオススメがあればご一報下さい

DOLLさんの新作ラッシュに置いてきぼり感が甚だすごいのですが、気になるのはプリプのルナティック・クイーンのOF。ビョルのハンプティも可愛いけど、まだ実物が見れていないので早く見てみたいなぁ、と♪
1月子のOFも気になりますが、とりあえず実物みるまではスルー。momokoの赤毛ちゃんも可愛いけど、人を選びそうなので此方も写真で眺める位かなぁ、と思っています
CCSはちょっと迷走ですね;;星とパピヨンさんみたいなああいう子とかお洋服はもう難しいのかなぁ・・・。
セキグチと違うアクの強い子を出して欲しいなぁと思います。一人は手にして見たいなぁと思うのですよね;;

Brytheは値上げばかりでOFがほんとに手が出し辛くなってしまいましたし、うーん。といいつつシンプリーの新作の2人のOFはかなり気になったり♪バニラちゃんの方は何とかIYHしたいなぁ☆

大阪や名古屋でのIYH物のUPをしようと思っていたら仕事が毎日会社を出るのが9時回ってからで家に着くと夜の10時半から11時。全然気力が回らなかったのでしたそうこうしていたらリトファっ子+リメイクっ子が今日届いていているという(笑)
今日以降の記事はかなりのルイーズ祭になりますが、お付き合いくださいませ~

といっても、オーダーでルイーズはいままで頼んだことがないのでした。
ルイーズって、ヘッドでこの子がいいって選ぶのが難しい子なのです。植毛されている状態のをみて、ここをこうして
いじりたいなぁ、ってリメイク心とかデフォで愛でたいなぁっていうのはすごくかきたてられる子なんですけどね
瞳が華やかな子は逆に選びやすいのかなぁとも思います。私はついついあいこ嬢を候補にいれてしまうのですがw

今日のお嬢は名古屋でのIYHモノを着ていただきました♪
IMG_6353.jpg


バースディ発売時はスルーだったのですが、東京レポでジュディが着ているのをみてかなりKOされましたw
今年のバースディドレス実際名古屋でもかなり売れていました~。

IMG_6347_20101021224311.jpg

もともと色はどストライクだったのですが、去年のバースディドレスにちょっとがっかりだったので手が伸びずだったのでした。でも、これはほんとにIYHしてよかった!なOFです~。ストールとソックス型になっているレースのストッキングがとても使いやすいんです。合わせやすいのとレースの出具合がとても可愛いのですよ♪
ストールは男の子にも使えそうで重宝しそうですw

IMG_6348.jpg

モデルはNJユリーシア。緑目ちゃんはひとり欲しいなぁと思いつつもこの子がかなり優秀なので、色々なOFを着せてあげたいなぁって言う方が強かったり。可愛いお嬢です♪

IMG_6350.jpg

お嬢フェイス。これを後押ししてくれるmomokoボディのこの手の角度が好きです♪

IMG_6352.jpg

スカート全体、華やかで可愛い♪リカはピンクとか可愛らしい色とかテイストがしっくりですが、ジェニーは少し挑戦カラーとか雰囲気で攻めて欲しいなぁと思ったりも。この衣装みたいなの、大歓迎です☆

IMG_6356.jpg

足元の靴はBICのパンプスを。これ、履かせやすいのとカラーリングの痒いところにこれっていう色がとっても魅力なのですよ~あと、シルエットがとても綺麗。中々手は出せませんがひとつ、ふたつは欲しいなぁと思います。

以下、拍手のレスです~。

Aさま・・・こんばんは♪わ、ありがとうございます~。行って見たかったドルショ+去年に引き続きの大阪遠征楽しかったですよ~。マドモの後ろ髪は、位置的に動かさないと見えなかったので、確認していないのですよ;;お役に立てず、ごめんなさい;;スージーさんは、見た瞬間にハマーン様と思わず思ってしまいましたw大阪も、ほんと素敵ディーラーさまが沢山なのですよ~!!ルイズはキャッスルのデフォ子なのですよ、多分オンラインにもまだいるはずです。オススメしたいのですが、ちょっと服を選ぶ子なのですよね;;あとごめんなさい、fでなくてhです。

Rさま・・・こんばんは♪Rさまのお子さんもいつかあたギャラで、なんて思ってしまいますよ~。サンクス開催地に極端に遠いところとかでも展示してもらえたらな、なんて思いますよ~。もう、毎回可愛さの連続にときめきがとまらないのですよ~。Rさまもこれからイベントの準備などでお忙しいですよね、遠くからですが応援していますwルイズはやはり王道というかクラシカルなお洋服を着せたくなります、可愛い子ですよね。

Mさま・・・サンクスフェア大阪のレポ、見ていただけて嬉しいです~♪今回はお隣でなくてちょっと残念でした(T_T)疎い写真ですが、雰囲気が伝われば何よりです~。きっと今頃は2人ともお里帰りをしてゆっくりと休んでいるますよね。こんな交流ができて、ほんとに嬉しかったです。大阪、見やすいですよね~。いいなって毎回思ってしまいます。そして12月の月間っ子のジュディ、Mさまもですか!!かなりどツボです(笑)私も、サンクスまでは最ストレートのまま愛でて、あとからリメイク予定です~。お金がどんどん飛んでいってしまいますね;;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/208-2ef25163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

