2017-05

スポンサーサイト


大阪、いざ参る@みんギャラ+++

【記事への拍手+コメントありがとうございます】

引き続き、お城の前での写真を♪

IMG_6307.jpg

L様とお会いできたので、名古屋では撮れませんでしたが、ここで集合写真を。
一緒に行ったK嬢のNewジェニーさんも一緒に♪私はルイズとリトファかける君の燕を。

IMG_6308.jpg

素敵なL様のぼっさまと可憐なK嬢のジェニーさん♪

IMG_6310.jpg

ルイズも負けじとww

IMG_6313.jpg

素敵なぼっさま達・・・。今回、お話できてとても楽しかったです~。
また、名古屋か大阪でお会いできたら嬉しいです♪


続いてみんギャラディーラーさま。 まずは「雅楽 -gara-」さま。

IMG_6319.jpg

IMG_6320.jpg IMG_6323.jpg IMG_6325.jpg IMG_6326.jpg

着物スキーにはたまりません、素敵なお着物の数々でした♪和装が似合うジェニBFがほしくなったのは内緒ですw
3・4回ぐるぐると回っては気になってしまったお着物をIYHしてしまいました。モダンでとっても可愛いんです☆
早速着せて見たのですがとても着せやすくて、不器用な私ですが、綺麗に着せ付けれました~♪感激です。

「little margaret」さま。

前回の大阪みんギャラで出展していらして、とても素敵なお洋服を作られていてトリコになってしまいました。
まだ準備でわたわたされていた時にお声かけてしまって、ほんとにすみません;;

IMG_6332.jpg IMG_6333.jpg IMG_6334.jpg

一種どうしてもぶれてしまっていましたので、ちょっとUPは控えました。まさにクラシカルでとっても可愛い♪

IMG_6336.jpg 

ブースのお写真を。見返しては、ほぅ・・・とため息しかでません。

IMG_6337.jpg

little margaretさまのお洋服をきた2人を加えて♪
快くOKしていただいて、ほんとにありがとうございました。お話もできて嬉しかったです☆

IMG_6342.jpg

ルイズの記念撮影。沢山満喫してしまった大阪でした♪
他のディーラーさまでもIYHしたのですが、タイミングなど合わず写真を撮れずじまいでした
大阪は意図せず、毎回ルイズを連れて行っているのですが彼女に行きたい願望がひょっとしたらあるのかもしれませんねw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/207-e597a020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

