2017-05

スポンサーサイト


大阪、いざ参る@アーバンライナー

【拍手のレス+コメントありがとうございます♪】

今日は昨日の反動で、またーりと一日が過ぎていきました。イベントの次の日は休み・・・ありがたいです♪
昨日のうちにレポはあげたかったのですが、流石に体力的に限界でした

前回大阪は近鉄普通で行くという暴挙に出たのですが(笑 会社や友人の助言をいただき、アーバンライナーの回数券を使用して今回は行ってきました~。往復で2000円弱安くなるので、名古屋から向かわれる方、オススメですよお店まで教えていただいた会社の先輩、ほんっとすみません

以下、撮ってきた写真などを・・・♪

まずはあたギャラ☆

IMG_6235.jpg IMG_6236.jpg

大阪は名古屋と比べて、あたギャラがとても見やすかったです。うーん、置く位置の問題なのでしょうか;;
若干組み合わせが変わっていました(Mさまとは今回、離れてしまいざんねんでした;;)

IMG_6239.jpg

Mさまのエクセ嬢・・・。ほんと素敵でため息しかでません。ロールのゆるふわからかもし出される可愛さ☆
いつかルイーズでこんな超お嬢っ子を作りたいです~。

IMG_6248.jpg

今回はメンズが勢ぞろい♪素敵な男子を見るとうう、リトファりたくなるなんて誘惑に負けそうになりますw

IMG_6346.jpg

今回私が展示をお願いしたのはこの子でした♪02CGの学生服キサラのリメイクです。デフォでもとっても可愛い子だったのですが、ジェニー№15の表紙にのっているようなクラシカルなお洋服を着せて似合う髪形にしたくてリメイクを。。。リメイクがお手軽に出来た最後の子だったので、色々オプションをつけています。・・・多分、今だったらできないかなぁ、とは思います(金銭的な面で;;)

IMG_6259.jpg

第二弾な彼らたちを!第一弾は手が伸びずでしたが今回はIYHしたいなぁ・・・と計画中です。

IMG_6260.jpg IMG_6261.jpg IMG_6262.jpg

やっぱりショウさんかなぁと思うのですが(正にこのデフォ状態がほしい子の理想なので)真ん中の子も紫目で中々素敵かな、と。ちょっと一昔のNEWSのまっすーみたいなカリメロヘアーにしてみたくもなります。

IMG_6263.jpg IMG_6265.jpg IMG_6266.jpg

シャル様を撮り損ねた私を何方か叱ってくださいしかし、レン君はいつ見てもオトメンですね。

IMG_6273.jpg IMG_6274.jpg IMG_6275.jpg

11月月間子たち。マリーン・ユリーシア・ミルフィーユ。
ミルフィーユはサンクスとかだとかなりチャレンジ枠な髪型で出るのですが、月間はとんでもなく毎年可愛いんですよね~。IYHしたいよ、ほんと・・・。ユリーシアは少し大人しめですが、ちょっと可愛いな・・・こんな髪型で出てくれたら良いのに・・・とリメイクココロをくすぐるお嬢になってますよ~。ゴスリップでここは出てほしかったなぁなんてわがままを(笑 マリーンさんは王道な感じでしょうか♪

IMG_6290.jpg

新しいマドモシリーズ。のせ先生のデザインのようです♪

IMG_6293.jpg IMG_6294.jpg IMG_6295.jpg

サヤカがすごくツボでした。お洋服と髪型のトータルこーでが可愛いです。でも、ちょっとリメイクに出して手加えたくもあるのですが・・・。スージーはハマーン様みたいだ、っと髪色も違うのにおもってしまったり。でも、この子の服が色々他のものとあわせてみたくなるお洋服なんだよなぁ・・・。たまきは、いっそショートとかでも良かったんじゃないかなぁと思ってしまったり。髪色が可愛いだけに勿体無いなぁ・・・。オンラインに出てる金髪青目ちゃんみたいなショートでも似合いそうな気がします。

IMG_6284.jpg IMG_6282.jpg IMG_6285.jpg

12月月間子のエリーゼ・サユリ・ジュディ。どの子もリメイクルしたくなる可愛さでたまりません。
エリーゼはもう少し月間で冒険的な髪色で出ても良いんじゃないかなぁと思うのですが、やっぱり可愛い。
サユリはNJ子以外は増やさない予定ですが、しかし可愛いなぁ・・・。少年っぽくリメイクしたいなぁ・・・。ジュディはまた、理想仕様で出てくれたので、IYHしてリメイクルしたいです。

IMG_6300.jpg

月間ドレスはまた素敵仕様で♪これ、ハロウィンでも良かったんじゃないかしら・・・とすごく思うテイストでした。
月間ドレス、パーティドレスラインで展開してほしいなぁ・・・。TO GOがロングドレスラインなので。
ワンピとかはリトファカテゴリーで出してほしい、と素敵仕様で出てしまうとむくむくと欲望が出てしまうのでしたw
カジュアルもいいけど、対象年齢の子が遊ぶ時にこういう現実感があまりないお洋服を持っていてほしいなぁと思うのでした。

IMG_6304.jpg

ちょうど、このあたりで写真を撮っていた時、幼稚園位のお嬢さんがこの子を大絶賛して、お母さんにおねだりしていました♪メイリン、髪型でかなり変わるんですよね。買ってもらえたのかしら・・・気になります。

IMG_6166_20101018205704.jpg

此方のマドモは製品版が並んでいてIYHしようか迷ったのですが、ちょっと手が伸びず・・・。
左の子の衣装が気になっていたのですが、インナーの生地がごろごろしてしまっているところが気になってしまって;;
春のキャッスルイベントまで残っていてくれるのなら右の子のをIYHしようかな、と思います。

次はお会いした方との写真と、みんギャラディーラーさまを。


● COMMENT FORM ●

わ~、スミマセン!

ごめんね。昨日SBFC-2で名前がわからない子がいるので教えて欲しいって言われてたのに、どの子か聞かずじまいで・・・。早期特典かけるくんの右隣の写真の紫目の子かな? だったら、相葉温(あつし)くんです。

LESLIE♪さまへ

わわ、お気になさらないでくださいね;;写真撮れて私も満足しちゃってました(笑 SBFC-2の子。わわ、なるほど~あつし君ですか♪瞳の色が分かりやすいのがあってちょっと気になってしまったのでした♪今回もとても楽しみなラインナップで、どの子を頼もうかしら、なんて今から考え中ですww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/206-5017511e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

