2017-09

スポンサーサイト


拍手のレス♪

レスを溜め込んでしまい、ごめんなさい;;
いつもいただいているコメント、とても嬉しいです♪
IMG_6035.jpg

Rさま・・・こんばんは♪わわ、ありがとうございます☆最近、リトファしたけど何かイメージと違う・・・というような記事を見かけることが多かったので、ちょっと自分なりに思うことを書いてしまいました;;ちょっと長くなりすぎたかな、と反省です(笑 このミツキ、あたギャラに出そうかかなり迷っていた子でした。とても可愛い子に仕上げていただいたので、いつかは見ていただけたらな、と思っています~。ラブジェニさん、Rさまがお持ちのお嬢もいつかIYHしたいですw作る側・・・毎回すごいなぁ~とエネルギーいただいていますよ☆お針子頑張らなきゃ~と口だけでいないように私も頑張りたいです~。ミルフィもほめていただけて嬉しいです。オーダーっ子はやっぱり思い入れが強いせいか、かけがえのない子だなぁ、と思うのですよ~。写真、そう言っていただけてとてもパワーになってます。

Mさま・・・こんばんは~♪リンクありがとうございました(^^♪ リトファ、絵とか№書くとかほんと些細なことでもすると、相手に伝わりやすくなりますよね♪>イメージをきっちり伝えるということは本当に大事、ほんとそう思います!!ウエッティ寄りな内容になってしまいましたが、同意いただけてとても嬉しかったです^^
キャッスルのスタッフ様に感謝してもしきれないですよね♪日本製の子で初めてツボった(初期の茶箱さん)のがミツキだったせいか、この子は何か惹き付けられやすいみたいです。カジュアルでシンプルな服を着せるととてもはまる子なんですが、次回キャスコレみたいな髪型でドレッシーに決めるととても大人っぽくなるふり幅の大きい子なのですよ♪シャルルさま、周りで素敵なぼっさま達を見せていただく機会がおおくて、誘惑にまけてしまいました(笑 でも、クラシカルなお洋服を着せるなら、すごくはまる子です♪もうすぐBOYSの第二弾がでますし、ぜひぜひIYHをww大阪、満喫してきました♪疎いですがレポ、UPしますね(*^_^*)

Aさま・・・こんばんは♪ミルフィーユ、お褒めいただけて嬉しいです。次回月間子もかなりオススメ仕様ですが、とてもお嬢様フェイスで可愛い子なのですよ~。明るい色の髪の子、顔立ちがぱっと映えるので、オススメですよ~。リトファのコツ、長いのに読んでいただけて嬉しいです~。せっかくオーダーする機会なのだから、イメージをしっかり伝えることをオーダーする側も頑張らなきゃいけないかなぁ、と思うのですよ~。ラブジェニー別枠wお迎えされた時、どう登場するのか気になります~。
楽器ネタ、やりたいものの楽器あつめたところで止まってます;;対バン企画やりたいですね~。。スカパラみたいにしたいなぁとは思っているのですが・・・♪二胡、音癒されますよね~。今は聴くばかりになってしまいました;

Wさま・・・こんばんは~。わ、お褒めいただけて嬉しいです☆トリドリの皆様のお洋服は素敵なアイテムがいっぱいで、目移りしてしまいますよねw留守番してもらっていた子に来てもらう予定が、やっぱり・・・と緑の瞳の彼に着せてしまいました(笑 私もこの子、とても落ち着いていて、素敵な子だと思います~。Wさまもぜひ!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/205-cb7560aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

