2017-11

スポンサーサイト


みどりの瞳の君―

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】
ここのところ仕事がかなりMAXで、毎日帰宅が遅かったのでした。
サンクス大阪も危ういかも・・・と思っていたのですが、何とか今日切符も買いに行けましたし
参加できそうです久々の大阪、満喫してきたいな、って思います♪

今日は嬉しいリンクのお知らせをひとつ
まるたまさまのBlog「まんまるゆらゆらゆめごこち」とリンクしていただけることになりました
Blogタイトルにあるような、ふんわりとした雰囲気が魅力的なお嬢様が沢山みることができる素敵なBlogです♪
お嬢様たちの衣装もお菓子のように甘い雰囲気でとても可愛いのです♪ぜひ、一度行って見てください

今回はリトファでリメイクなどをしたので、ドールは連れ帰らないと思っていたのですが・・・。
見つけてしまったのです、素敵な彼を。
ということで、今回のぼっさまは此方♪

IMG_6218.jpg


お友達のBlogで拝見したりとか、実際見せていただいた時にいつかは私もシャルラーにwと思っていたのですが。
緑目×茶髪で前髪が自分好み・・・と、正に素敵仕様で出ていたシャルルさま
最初で最後のシャルル様になりそうですが、とても素敵な子だな、と思っています。

IMG_6219.jpg

オールラウンダーな仕様がたまりません♪リップが割と健康的な色合いだから、カジュアルが似合うのかなと思ったり。このパーカーは、トリドリの綾乃さまのもの。カーキ×チェックとかもう、かなりツボでIYHできて本当にラッキーでしたこのパーカー、うちのBF君たちの間では、かなり取り合いになりそうですw

IMG_6220.jpg

正面だと、少し幼い雰囲気が出るところも素敵なところだと思います。今回は一人で写しましたが、るい子とも撮ってみたいなぁと考えてもいたり。

IMG_6222.jpg

このチェックの見せ具合ができるところが、とても大好きです。横顔だと少し、大人びて見えますね♪
拍手レス、貯めまくりでほんとに申し訳ないです。大阪からもどってきたらまとめてお返事を・・・。
明日は、大阪!楽しんできます。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/204-8f510f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

