2017-11

スポンサーサイト


こうもりのおぜうさま。

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】
レポらしいレポもできていないのに、沢山見ていただけて、感謝・感謝です♪
今はというと、超現実に引き戻されて締め業務を「そぉい!」したくてなりません(笑
こういう楽しみがある反面、現実は厳しいものです。

サンクスの直前にFreequeもカートが祭オープンしたりと誘惑はとても多いのですが、中々最近どんなものが
でるんだっけ、的な所まで見ていないので、ああ、しまったーなんて思うこともしばしばです(笑
AZONEの会員もついつい「これも素敵☆」なんて思ってしまうと危険と会員やめちゃったのも大きいのです。
Tシャツとかだと、実際見て買ったほうがいいものも多いですし、中々実店舗とネトショの兼ね合いは難しいですね;;

でも、極力dollは、見て買いたいなぁ・・・と思ってしまうわけで。リメイクしようかな、とおもっていたのですが
デフォで暫くは可愛がろうかな、と♪というお嬢が今日のお嬢です。

IMG_6037.jpg




最初は我慢するつもりだったんですが、他所様で可愛く紹介されているのをみてついIYH。
この典型的な甘さ、可愛いですよね。甘いながらも少し毒要素をいれたお洋服を着せたくなります♪

IMG_6039.jpg

エクステの付いている彼女にしようか迷ったのですが、この子が顔立ちが可愛かったので、黒にピンクドットのお洋服の彼女をIYH。嬉しいのがこのハット。かなり重宝です~。男の子につかっても良さそうですねww

IMG_6040.jpg

靴もそれらしく。この手のお洋服時に活躍してくれる、えっくす☆きゅーとの6thリアンの靴。
凝っているんですが、そこまで主張しないところが好きです♪靴は、主役にならない方が好きです。

IMG_6041.jpg

目、大きいですけど甘さがプラスされた雰囲気で私は好きです♪OFは大好きなディーラー様製。
じぶんでは思いつかないけれど、デザインをみてはそうそう、こういうのがすきなんだよなぁ・・・というのを
あらわしてくれるお洋服、素敵ですよね。

IMG_6042.jpg

此方から撮ると少し思慮深い表情になるところも好きです。
ボブかショートにしたいので、もう一人は欲しいなぁと思っているのですが・・・。

IMG_6043.jpg

胸元のコウモリがさりげなくいるところがかなりのツボでした♪少し人間が着るにはオトメチックすぎるテイストくらいが、ドール服だとしっくりくるのですよね。

IMG_6047.jpg

とりっくおあとりーと。ときめくハロウィングッズの誘惑に今年は耐えれるでしょうか(笑

以下、拍手のレスです♪

Rさま・・・リメイクした中ではかなり着せ替え率の高いお嬢です、このジュディ♪褐色ちゃんのアイプリ、緑目っぽいけれど不思議な雰囲気でカワユスですよね。あたギャラのエントリー、順番にびっくりしました。結構遅めにエントリーしたはずなのに(笑 ラブジェニーIYHしちゃいました♪もう一人をエクステちゃんにしようか、レオタードちゃんにしようか、また迷ってはいますw← ブライス靴、かなり使い勝手よさそうで楽しみなんですよ♪割引とかポイントゲッツで是非予約をw

Nさま・・・こんばんは♪あたギャラエントリーしちゃいましたw
サンクス、満喫されたでしょうか?私も名古屋かなり満喫してきました~。

Aさま・・・此方こそレポ、みていただいてありがとうございます。名古屋、満喫してきましたよ~。予算オーバー、すっごくわかります(笑 夢いっぱいですもの、仕方ないですよねw← 今回のサヤカはじゅうおん!!メンバーに入ってもいいんじゃないかしら、と勝手に思う私ですw、ルイーズは、引かれたものの、私もスルーでした。ちょっと挑戦コースですよね;;こっそり(叶うかはわかりませんが)お城の人に普通テイストのルイーズを・・・・と要望してみました(笑 ミツキのロングヘアーもよいですよね♪
わわ、あたギャラ見ていただけてとっても嬉しいです。キサラとリエは眉の差しかないので、難しいですよね;;あの子はキサラなのですが、カレンダーガールの仕様なので、眉が細く少しイマドキっぽいお顔立ちになっているんですよ♪ディーラーさん名は身バレしたくないので、ちょっと伏せたままにさせて下さい;;

Kさま・・・こんばんは♪Kさま、いつもこのジュディを見て下さっていて、とても嬉しいですよ~。ドルショでIYHしたお洋服なのですが、誰に着せようかな、と考えた時に浮かんだのがこの子でしたw落ち着いた色合いのお洋服、よいですよね☆あたギャラも見ていただいてとても嬉しいです♪こんな可愛いお洋服、できることなら、同じくむ理ですが・・・袖を通してみたいですね♪名古屋、かなり満喫しちゃいましたw

Wさま・・・此方こそ日曜日はお世話になりました♪ブログ、早速お邪魔しちゃいました~。これから、仲良くしていただけたら嬉しいです♪素敵に撮っていただけてなんとお礼を言ってよいやら・・・ほんとありがとうございます♪
毎回、持ってこようと思いつつ忘れてしまうんですよね、スタンド← 温かいお言葉、ありがとうございます。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/201-bae8fc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

