2017-08

スポンサーサイト


サンクスフェア2010に参戦!

「記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

サンクス前に一回は更新したかったのですが、中々そうにもいかずリトファのリメイクとオーダーの案を考え出すのも3日前位からで、我ながらばたばたの中、当日になったのでした(笑)
と、いいつつもラブジェニさんを一人お迎えしたりとはしていたのでした

が、バタバタの波は今日も健在だったようで・・・
リトファの紙を忘れる→デジカメ忘れる→間に合わないので急行のとまる駅まで送ってもらう
という、ヲイッといわれそうな出発だったのですが久々にお会いできた方などもいて、とても楽しめたのでした♪
IYHも上々です(笑 リメイクは今回もいつもの方に担当していただいたので、どう仕上がるか楽しみです
あたギャラは、素敵に展示していただいていてBlogでやりとりをしているMさまのお嬢の隣だったのでとても嬉しかったり♪硝子ケースの中で展示されていたので、写真は諦めましたがどのお嬢も素敵でした。

キャラサポの方が丁寧に応対してくれたことがとても印象に残っています♪
いつか機会があればなーんて、思いますが私の場合、とりあえずルイーズを勧めちゃいそうなのでむかなそうです(笑
合う服を見つけれずに手放してしまったフレンドとかは、その子が気になると言う方に好きなポイントを伝えるのが難しそうですし、ね。
どんな人が向いているのかしら、と思った戯言を。


こういうのってある特定のフレンドが嫌、なんて公言されてる人からは正直勧められたくないなぁ、なんても思ったりします。逆に特定の子が好きすぎるのも向かないなぁと思います。ニュートラルに的確にアドバイスできないと、難しそうかな、と。自分が嫌いと思うその誰かが好きな人も必ずいる訳ですし、逆の立場だったらどう思うのかな、って思うんですよね。自分がマイナーっ子好きの所為なのもあると思うんですが
IMG_6166.jpg

新しいマドモっ子たちのお洋服がツボでうふふ、今から楽しみでなりませんw

IMG_6167.jpg IMG_6168.jpg IMG_6170.jpg
個人的には左右はIYHしたいです真ん中の子はセーラっぽい雰囲気で可愛いなぁ・・・。

IMG_6159.jpg

サンクス東京の記事を色々なところで見てから気になっていたOF。
こういう色ホイホイですし、やっぱりモデルによってドレスも映えますよね♪IYHしちゃいました。

IMG_6171.jpg

BFコレクション。今回は1人か2人IYHしたいです。服難民だけど、惹かれるところが沢山あるリカBF。
ジェニ+ジェニフレの弟っぽくもあり、リカがいない我が家ではえっくす☆きゅーとのBFになっていますw
この子たちではないのですが、ついにあのリカBFをIYHしてしまったのでした。

以下はディーラーさんや、お会いした方たちと撮った写真を♪




◆ triple dribble さま

IMG_6063.jpg
いつもながら、会場後沢山の人で賑わっていました♪かく言う私もお目当てをIYH。いつも素敵なお洋服が沢山で楽しみなのです。

IMG_6066.jpg IMG_6067.jpg IMG_6083.jpg IMG_6088.jpg
貴方はどの王子様がよろしいかしら、と某モバゲーのCMの様に聞きたくなってしまう坊っさまたち。

IMG_6068.jpg IMG_6071.jpg IMG_6076.jpg
ディスプレイとか、坊っさまの配置とかパズルのピースが合うように配置されていて素敵なのですよ♪

IMG_6069.jpg
うちの子(両端)とブースに来られた方の坊っさまズと。素敵な坊っさまと撮れて幸せでした♪
(スタンドお借りしたままになってしまっていました;;もし見ていらっしゃったら拍手などでご連絡いただけると嬉しいです)

IMG_6079.jpg IMG_6084.jpg IMG_6085.jpg

ブースで沢山のBFさんたちが・・・。私もBFさんの魅力にはまってしまいましたが、是非一度ブースを覗いてほしいなと思うディーラー様です。

         IMG_6095.jpg          IMG_6089.jpg 

さながらハロウィンパーティのよう・・・。沢山写真撮ったりお話できて嬉しかったです。

◆ 波留香 さま

IMG_6102.jpg IMG_6109.jpg IMG_6100.jpg IMG_6110.jpg

久々に今回女子はるい子を連れて行きました♪素敵なスーツで、しかもボタンホールなのですよ!!
右端のレイフさんのスーツがとてもすてきでした。七星さまの眼鏡もしっくり似合っていて、ついつい写真を撮ってしまったのでした。いつかIYHしたいです、スーツ・・・。似合う子オーダーしたいなぁ・・・。

◆ カンテラ屋 さま

       IMG_6119.jpg    IMG_6121.jpg    IMG_6129.jpg

とても黒の使い方が素敵なディーラーさんで、いらっしゃるドールさんがとてもファッショナブルだったんですよ♪
三代目リカちゃんやネオリカさん、わたるくんなど滅多にお目にかかれない子が見れて幸せでした

IMG_6138.jpg

るい子、沢山のメンズに囲まれて幸せモノです。最近中々連れ出してなかったのですが、やっぱり原点だなぁ、と思うお嬢なのでした♪

IMG_6180.jpg IMG_6181.jpg IMG_6182.jpg

今回のみんギャラでのIYHズ♪どの子に着せようか、考えるのってワクワクするのです。

IMG_6183.jpg

500円でつめ放題もトライしてきました~。緑のネクタイシャツは多分アキラさんが着ていたのだと思うのですが、メンズで着れそうなデザインだったので、詰め詰め。右上のレースはちくぬいで使いたいな、と。
水色の帯は着物に合わせたいなぁと詰めました♪キャラサポさんかキャッスルの方か分からないのですが、とても上手に詰めてくださって、500円とは思えないです、この場でありがとう、をw

不義理街道まっしぐらでほんと申し訳ですが、拍手レスは次の日記にて・・・。

● COMMENT FORM ●

No title

ranhua様、素敵にご紹介いただきまして、ありがとうございます。まるで自分のブースではないようなお素敵振りです♪お洋服は出来るだけ早く届けますので楽しみに待っていてくださいねv昨日はどうもありがとうございました。いつまでも仲良くして下さい。

こんにちは♪

サンクスフェア名古屋でお相手して頂いた描と申します☆
HP教えて頂いたのでお邪魔しにきました(笑)

私、近くにドール好きな友達がいないので開場ではお話できて
ホントに楽しかったです!
ウチの子も可愛くお写真撮って貰えて嬉しい
またちらちらと覗かせていただきますので、仲良くしてやって下さい(*^_^*)

それでは!

リカさんへ♪

いつも素敵にディスプレイされていて、素敵な坊っ様ズと写真など撮れて、此方こそほんとにありがとうございます♪リカBFの魅力に、リカさんとお会いしなかったらきっと出会えなかったと思いますよ~。ついにシャルル様デビュウに相成りましたwお洋服、いつでもほんと大丈夫なので、お時間があるときにでOKですよ~。大変だったと思いますし、お体、ご自愛下さい♪此方こそ、いつまでも仲良くしていただけると嬉しいです。
来月とか、また皆さんで会えると良いですよね♪

猫さんへ♪

こんばんは☆わわ、来ていただけてとても嬉しいですよ~。
素敵な坊っさまと写真撮ったりとか、お話できてとても楽しかったです♪
また、どこかのイベントでお会いできたら嬉しいです。
疎い写真ばかりですが、また見ていただけると嬉しいです~。
此方こそ、仲良くしてやって下さいv-22


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/200-6f6883de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

