2017-06

スポンサーサイト


アリス*アリス*アリス

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

仕事が相も変わらずばたばたしています。おかげでビックカメラにNewジェニーさんを拝みにもいけず
色々なレヴューや感想など目にしますが、私はリメイクしたいなぁって思う位、ジェニさんは気になってます♪
個体差は激しいと思うので、選ばないとなぁとは思うのですが・・・。「JENNY」としてみるというよりも、この子に似合う服を見つけてみたいな、っていう方が大きいのです。
ジェシカさんはうーん、ゆるーいパーマあてた感じにソバージュ入れて、肩くらいの赤茶ボブとか可愛いかな、と思うのですが・・・。あんまり色が薄めの髪は似合わなそうかも。
みらいも初出と着物では全然印象違いますしね次に期待したいな、なんて思ったり♪

セットで1500円とかで要らないものが付いてくるよりは、ちょっとお高めでも欲しいアイテムだけ欲しいなぁと思うので、値段はそこまで気にはならなかったですリカちゃんとの差別化で靴の色はもうちょっとVIVIDでもいいかな、と思ったり。amazonで出ている予約品の方に気になるアイテムが多かったので、今回はお店に残っているものから気になるのがあったらIYHしようかな、と。柄ものが嫌いなわけではないのだけれど、ちょっと手持ちのアイテムがないと厳しいかなと思うものが多いようにも思いました。何にしても実物を見たいです☆

久々にBrytheから靴のセットが出るようなので、予約IYHしました。Brytheの靴は型にもよるのですが、あわせやすい色とデザインの靴が多いので、今から待ち遠しかったり。BICさんオリジナルのCCSのスニーカーもかなり欲しいんですが、値段で躊躇です~;;ただ、メタリックピンクですっごい可愛いんですよ
靴といえば、STOKさんでお願いだからミルクティーパーティーのピンクのストラップシューズ出して欲しいなぁ・・・。あれはちょっと諦められないですw

今日のお嬢は此方♪

IMG_6007.jpg
今日のお嬢はリトファリメイクのNJS会員ジュディです♪前回のあたギャラで飾っていただいたお嬢なのでした。
今回はルイーズではないですが、ツボ子をまた一人、展示してもらいます~。Blog名で出しているので、見かけたら見ていただけると嬉しいです♪・・・と話がずれちゃいましたね;;

IMG_6012.jpg

もう、ふわんふわんでくるんくるんな髪がほんとにリトファ魂を魅せていただいたと、おもっています♪
カールが少し落ちてきてもまた別の味わいがでてすごーく可愛いのです
ジュディはお気に入りフレンドの一人で、ルイーズより少しお嬢らしいなという印象があります。
赤目があるなら東方のフランドールはこの子で作りたいなぁ・・・。

IMG_6008.jpg

ドルショでIYHしたお洋服を。トランプのマークがモチーフになっているのですが、特にクローバーとスペードがおもちゃのトランプの模様みたいでとても可愛いのです♪色が落ち着いているところもツボなのでした

IMG_6009.jpg

足元は悩んだのですがベリーヴィッキーのタイツとラブミッションの靴を。この靴可愛くて好きです。ジェニーでも使わせてもらえないかなぁ・・・タカトミさん。逆に今回出ているリボン靴とかはブラっぽい気がします。

IMG_6015.jpg

ジュディのこの目線が好きで、ついついこの角度から撮ってしまいます(笑 少しスカート部にボリュームが欲しかったので、パニエを一枚中に着せてみました。ボリュームは出たけれどラインが少しごてっとしてしまったのでした;;うーん、バランスって中々まとまらないのです。

IMG_6016.jpg

今日の七星タイム♪眼鏡も二つになったので、今後はこうよんでみようかな、とw
下部分がこう塗られていると、ほんとにレンズがついているみたいな錯角になるのですよ~。えんじフレームとか出たらいいなぁ・・・ダークグリーンとか、マスタードっぽい色とか。

以下、拍手のレスです♪遅くなってしまいほんとにごめんなさい;;

Rさま・・・わわ、ありがとうございます!こう、ぱっと目に留めていただいてIYHYされるようなお洋服を一度は作って見たいなぁっておもいますwラブジェニーげっとですか!!羨ましいです~。私も早く売り場見に行きたくて仕様がないのですよ(笑)

Nさま・・・わわ、此方こそありがとうございます♪とても素敵なお洋服、これからも楽しみにしています~。1/6DOLLは全般的にすきなのですが、ジェニーはずっと昔から好きなのもあって、一番好きなのですよ~。わわ、そうなのですか~。Nさまのお持ちのお嬢様もいつか拝見したいです~。僭越ですが、あたギャラにエントリーしたので、機会があれば、見てやって下さいませ♪私も、またこっそりお邪魔します~。

Kさま・・・此方こそ遅くなってしまいごめんなさい;;Kさまもいらっしゃるのかなぁ、なんて回りながら思っていたのですよ~。次回も行けたらいいなぁ、なんて思っています。その際にご都合が合うようでしたらお会いしたいです!変身後のお洋服はとても可愛くて大好きなお洋服の一つとなりました♪わわ、そんな風に仰っていただけてとても励みになりました☆ぷちえくちゃん達も似合いそうなテイストだなぁ、って思ってしまいました。わわ、拙い言葉ですが、お伝えいただけて嬉しいです~。前回のあたギャラで拝見する機会はあったのですが、沢山のお洋服とKさまのお嬢さまがいらっしゃるブースが見れたら、見る機会があったらとても幸せだろうな、と思います♪

Aさま・・・わわ、ありがとうございます♪シンプルな髪型の子やボリュームがある髪型の子にもしっくりと似合うドレスでとても気に入っているのですよ~^^違うお色もIYHすればよかったかも・・・なんて少し後悔もしていたり;;ブライスの足はリカのボディを使っていたり、近いボディを使っている所為か割とはけますよ~。momokoだとより履きやすいかなと思います♪プーリップは逆に足首が細いので履き辛いものもありますが、ブーツとかは割と大丈夫ですよ♪材質上、壊れやすいのでちょっと注意が必要なのですが;;
ルイーズ、是非是非お迎えを(笑 あたギャラに出したお嬢、密かにAさまは好きそうな顔立ちの子じゃないかな~と思うのですがw見てやって下さいませ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/199-a508f9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

