2017-11

スポンサーサイト


飴色デヴュタント

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】
今日はドルショ明けのお仕事でした。毎回書いていますが、お休み明けの机の上は割とすごいことになってますw
夢から醒めれるのである意味、いいのですけど(笑

サンクス東京は今週末ですね♪ドルショあとで連戦の方もいらっしゃるかと思います;;名古屋は少し先なので、皆様のレポを見て熱をどんどんとあげようかな、と思っています。リメイクっ子の髪型も考えなくてはですね♪
リカの髪型でしたい子がいるので、一人は決まっているのですが・・・。色々思いを馳せるのもこの時期ならではの醍醐味だと思います♪一回超縦ロール満載のお嬢なんかもいつかは、なんて思うのですが・・・、おそらく似合うドレスがないので夢で終わりそうです(笑 

今日はドルショの戦利品を着たお嬢を♪

IMG_5855.jpg
ディーラーさまからIYHしたお洋服をNJたまきに。この子はほんと、可愛くて大好きです♪たまきはあと一人だけ増やしたいなぁと思うのですが、中々しっくり仕様が難しいのでした。おそらくリトファると思います(笑

IMG_5849.jpg

上に羽織らせたい、と思い調度ぴったりなものを・・・。momokoのオリオンさんのものです♪ふかふかで手触りがよくて気に入っています。薔薇が沢山咲き誇っている素敵な柄です。色が主張しないところが、また素敵なのです。

IMG_5852.jpg

アクセントが欲しいと、Brytheのラブミッションのブレスレットを。すごく細かい出来なのと金×緑の組み合わせが好みです。ラブミッションは同系でまとめたネックレスと大振りのピアスがついているのですが、ドレも素敵なのですよ。

IMG_5853.jpg

一番気に入ったのは胸元のデザインでした。ラインが綺麗なのでそこまでお色気テイストがあるわけではないのですが、こういうデザインは大好物ですw

IMG_5848.jpg

靴はBrytheのものを。ゴツい本格素材を使った靴もよいですが、こちらのプラ靴の方がココロ惹かれたりすることが多いのでした。こういう銀とかブロンズっぽい靴、出てほしいなぁ・・・。なのでBICの靴はかなり私ホイホイなのでした。きらきらさんのお靴もかなり気になるのですが・・・w

IMG_5856.jpg

正統派に正面から。てれんとしたストレートはやっぱりお人形の醍醐味だなって思います。

IMG_5859.jpg

色違いや微妙なデザイン違いで出されていてかなり迷ったのですが、一番ハジメに目に留まった此方をIYH。
直感って割と正直なもので、吟味してIYHしたものよりも、似合う子が沢山だったりします。

IMG_5861.jpg

実際に遊ぶ年齢だった頃に買ってもらった服がパーティードレスだった所為でしょうか。ロングドレスよりもこういったドレスに惹かれます♪

IMG_5863.jpg

今日の七星タイム♪今日はステラさんとのコラボメガネをチョイス☆
ショートの方がしっくり来そうだったので、似非ショートにしています♪

IMG_5866.jpg

気に入ったので調子にのってもう一枚wたまきはメガネをかけるとき、正面が似合う子だと思っています。

以下は拍手のレスです♪

Aさま・・・いつも、素敵なコメントありがとうございます♪すごくパワーいただいていますよv
「深夜さん」クールで格好よいですよね♪可愛い代表でどうでしょう、一家に1ルイーズ(笑 ただ、今のオンラインっ子はこの子って勧めたい子が結構難しくて・・・。いつか、Aさまの作られるお話にルイーズが登場してほしいな、なんても思ってしまうのですが・・・。今回のOFは、Pulipでなくて、Brytheのものです。Pullipより、ウエストや腕部分などに割と余裕があるので、ジェニーにも合わせやすいものがあったりするのですよ~。他の2人に文句言われそうですが、これはルカ専用になってしまうやもですwわわ、「izayoi」IYHされたのですね~。しゅっとしたデザインでかなりぐらぐらと、迷っています♪サンクスは初参加なのですね~。私も東京は行ったことないのです::あたギャラは前回キャッスルさんの方でパネルを用意してくださったので、誰がどの人形のオーナーさんということは、ちゃんと分かりますよ~。どう展示されるか楽しみです。

Rさま・・・変身後のセット、私もすっごく大好きです。オトメ路線で可愛いですよね♪たまに、オク等でみかけるので、チェックしてみては如何でしょうか♪その子に似合ったジャストな衣装を見つけれるとかなりテンションあがりますwこーでは私もまだまだ勉強中ですよ~(笑 今回は靴さまさまでした、ほんと。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/198-fecf9cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

