2017-10

スポンサーサイト


変身後☆

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

ドルショ疲れの反動か今日は一日ぐてーっとしていました(笑 IYHしたお洋服をみては、ニヨニヨしているわけなのですが、こうしたらよかったかな、とかやっぱりモデルさん連れて行けばよかったなぁとか思うところもあったり。次にちゃんと活かしたいものですw

そして色々なレポをみて、見逃しているところの多いことAZONE完璧ディスってました(笑
アリスひめのんと黒執事の坊ちゃんが気になったのでした。坊ちゃんは多分IYHします。原作未読なのに、気付けばPullipはカテキョ以外衣装コンプしている不思議(笑 あの衣装ってツボど真ん中なんですよね、ほんと。うちの男子ズに着せたいし瞳の感じがかなり出来がよくて楽しみなのでした。ひめのんは多分他所様でお腹いっぱいにしようと思ってますw

キャッスルはタクミ兄やんがついにラインナップ登場でしたね。個人的には普通肌の兄やんがリトファで並んだらリトファりたいです。女子より男子がツボる感じでした。女子は少しマンネリっぽい気がします。リカの髪型で出したらいいのにって思う子もちらほら・・・。好みだけどな、とは思うのですが

タイトルからお気付きかと思うのですが、今日のお嬢は此方。

IMG_5794.jpg


もう、可愛くって仕方のないこの衣装パステルピンクでなくて、このちょっとくすんだ色合いとかもう、ツボすぎます。

IMG_5796.jpg

ボリュームがもりもりっとしていたので、少しすっきりさせました。靴はIYHした際から付いていなかったので、死蔵していたDALのマジカルピンクちゃんの靴を。CCさくらっぽくて、いつか使いたいなぁと思いつつ、使えなかった靴だったのでした。

IMG_5800.jpg

変身ヒロインもの世代だからでしょうか。(セ○ムン全盛期w)こういうロッドとか無性に惹かれるのです♪

IMG_5802.jpg

ソックスもデフォだとmomokoボディではバランスが悪いのでFRのものをつかっています。ツクリが丁寧で流石!

IMG_5807.jpg

超オトメポーズ。この子ってほんとこういうシリーズのヒロインっぽい。どこかちょっと抜けていて、でも何か魅力があって・・・みたいな。

IMG_5810.jpg

似ているけど、もう一枚。すっごいフリル満点の女の子服は癒されます。バックのリボンがベルベットだったらいうことなかったのだけど、微妙に二色使ってあって中々に素敵なんですよ♪

IMG_5811.jpg

あんまり後ろを撮る事はないのですが、あまりにも可愛かったのでついwスカートのボリュームも沢山なのです。

IMG_5813.jpg

これで一着のワンピになっています。♪模様に微妙にラメが散っていて絶妙なのです。素材の違う生地でボリュームを出したスカートにペチコート。これだけでも十二分に可愛いのです。

IMG_5822.jpg

ドルショの戦利品のネックレスがあまりにも合ったのでつけてみました。色合いが上着の色としっくりあってとってもかわいいのです。アクセントのラインストーンがまた素敵なのですよ~。

IMG_5815.jpg

背景は帽子をDOLLサイズの帽子を収納している箱だったのでした(笑 中々映える背景になるので、よく使ってしまいますw

遅くなりましたが、拍手のレスです♪

Aさま・・・ルカをお褒めいただけてとても嬉しいです~。月間子なのが惜しい子ですが、これぞルイーズって雰囲気で可愛い子なのですよ(親馬鹿w)!アメリカ出身子なので、OFのポップな感じがすごく惹かれたのです♪最後の写真、その通りKUNIMITSUです♪秋モデルはIYHしましたでしょうか?バスの時間と所用があったので多分Aさまと入れ違い位に会場を後にしたのでした。ドルショレポも見てくださって嬉しいです~。素敵なディーラーさまばかりで目移りすること多しでした(笑 亀の子だましさまでAさまもIYHされたのですね~♪どれをチョイスされたかかなりきになりますw Each Styleさまのは、ほんとに運が味方してくれたのかな、と思っています。勿体無くてまだ、あけてないのです(笑 あたギャラ、ルイーズではないのですよ~。ただ、かなりのツボ子を出したので見ていただけると嬉しいです~。サンクス東京、行けないのですが満喫してきてくださいね♪

Yさま・・・お久しぶりです~!わわ、ありがとうございます♪Yさまのところのリトファっ子の三人とか、素敵男子とか、眺めてはニヨニヨしていましたw← このままでいけば、サンクス大阪参戦できそうなので、機会があればお会いできたら嬉しいです~。今まで以上にルイーズ率が高くなりそうですが、見てやってくださいませ~(笑 ピンク髪は、ほんとにお城の方が綺麗に巻いて下さっていて、素敵なのですよ~。やっぱり好きな子を撮る時はラブパワーがインしてしまうようです(笑

Rさま・・・こんばんは☆わわ、そんな風に仰っていただけてとても嬉しいです♪折角うちにいる子なので、可愛がってあげたいなぁ、と最近ひしひしと思うのでしたwあまり時間が取れないのが難しいところなのですが;;
ドールコーディネイトの新刊、Rさまもげっとされましたか♪こういうお洋服は眺めてるだけでも楽しいですよね♪ドルショレポもみていただけて、ありがとうございます~。展示とか魅せ方とか、かなり刺激をうけました~。IYH物もちょこちょこUPしていく予定なので、気長に見てやって下さい~。

Kさま・・・おこんばんは♪わわ、ありがとうございます♪無謀にも二回目参加です(笑 作る側としては出れないですが、こんな感じで今後も参加できたらな、なんて思っていたり。今回のお嬢は一人エントリーですが、見てやって下さい~。ルカ、うちに今までいない感じに仕上げてもらってからお気に入り度があがってしまっていてwビタミンカラーのお洋服を着せてあげたいなって思います。みんギャラ、いけないのがほんとに残念です;;大阪には行くよていなのですが・・・。名古屋、ほんといつかお会いしたいですね♪Kさまのお嬢さまたち、一度見てみたいです~☆

Iさま・・・今日は一日ほんとぐったりでした(笑ドルショ、一回行ってしまうと危険ですねwクセになりそうです、ほんと(笑 次回も行こうかなって考えています。ブログを見てから、もう絶対IYHだと思っていて。まさに今、争奪戦中ですw此方こそ、覚えてくださっていたことに驚き+ありがとうございました。個人的にはえっくすきゅーととの相性が抜群だ、と思っていますよ~。misaki姐さんに似合う服をサルベージしなくては、と思っています。
オフであった際にまた、色々お話できたら嬉しいです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/197-20491d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

