2017-10

スポンサーサイト


初ドルショ!

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

もう、行けないかしらと絶望的に思っていたのですが土曜日は用も増えることなくまた、皆さん外出してくれたおかげで無言でががっと仕事ができました。まさかの定時あがり→ドルショフラグがちゃんと立ってくれました
という訳で超強行軍で行ってきました!ドルショ☆場所にちゃんと辿り着けるかかなり不安だったのですが、無事到着でした~。番号はあまりよくなかったのですが、初めてで良番引くより私らしいかな~と納得でした(笑 ただ、どうしてもどうしても欲しいディーラーさんのお洋服があったので、其方が買えるかがかなり心配でした。
会場したら一目散でディーラーさんのブースへそれなりに人も沢山だったので、とにかく買えれば・・・と思っていましたが、自分の好みのものは選べたのでほんとよかったです♪私の前にお買い物されていた方は私の今回の予算分以上のお買い上げでした・・・お財布力を高めなくてはなぁ、と思ったり

mixiでご縁のあった方がディーラーサイドで出られていたり、OFはご縁がなかったもののディーラーさんと直接お話ができてテンションあがったり、色々なジャンルのお洋服とか見れてとっても楽しかったです~。JENNYディーラーさんともお話できたのも収穫でした

偏りですが、自分の好きなところばっかり写真ですw少しでも雰囲気をあじわっていただけたら♪
『ネムリコネムコ』さま。

IMG_5669.jpg

ここのお洋服がとっても好きです♪今回はご縁がなかったけれど、次回こそ・・・!

IMG_5670.jpg IMG_5675.jpg IMG_5676.jpg

列で並んでいる時に、別の方々のお話の話題にのぼっていて何だか嬉しくなったのでした。ご本人さんともお話できてとても嬉しかったです~♪

『セキグチ』ブース。
IMG_5690.jpg IMG_5691.jpg

左上の赤ポンチョの子がすごく気になる!右はSTOKで今販売されている「お買い物大作戦」で売られていたOFを着ているmomokoたち。オールインワンの誘惑に・・・負けちゃいました(笑 

IMG_5696.jpg IMG_5697.jpg IMG_5698.jpg

気になったユノラっ子たち。フロゥは好きなフィギュアスケーターのキミー・マイズナーっぽくて好きです。
右の子茶髪で出ないかなぁ・・・。

『亀の子だまし』さま。

IMG_5699.jpg IMG_5701.jpg

気になったお洋服がたくさんでしたが、ひとつだけIYHしました♪いろんなスタイルのお洋服があると見るのも楽しいですよねv

『Humming Bird』さま。
IMG_5702.jpg IMG_5703.jpg

可愛いデザインが沢山で、ほんと迷いました。ブラ服は等身のためもあると思うのですが、モチーフとか使われるのが上手な方が多いですよね。これもIYHしたかったな、なんて心残りに思ってしまいます。

『電球カフェ』さま。

IMG_5719.jpg IMG_5720.jpg IMG_5718.jpg

左のお洋服に一目惚れでした♪ブースのディスプレイも可愛らしかったんですよ~、とっても

『七星エンヂニヤリング』さま。

IMG_5734.jpg IMG_5737.jpg IMG_5738.jpg

ステラさんとのコラボものをIYHしました♪確かにとっても素敵!皆様も是非ですよ~。しゅっとした雰囲気のスーツとか着せたい子にあわせてがいいかな、とイメージです。misakiとか、モールドのあるバービーとかフランシーも似合いそうですね~。えっくす☆きゅーとだったらあいかかな・・・。とりあえず家の子たちの間で総奪戦が繰り広げられるでしょう(笑

『インティグリティトイズ・ジャパン』ブース。

IMG_5747.jpg IMG_5745.jpg IMG_5748.jpg

久々にこの子ほしいモードに突入しました(笑 ドレスから何から素敵過ぎる~。即予約です。

『aiyo』さま。

IMG_5753.jpg IMG_5751.jpg IMG_5752.jpg

何度もうろうろしては、何色にしようか迷ったお洋服でした。茶色がすごくツボだったのですが、うちのるい子たちだとちょっとイメージが変わってしまうし、と悩んだあげくある色にしました♪でも、よくよく考えたら似合う子沢山いるじゃないか、と後悔お話もできて、とても嬉しかったです。

『Each Style』さま。

IMG_5710.jpg IMG_5711.jpg IMG_5716.jpg

私が真っ先に向かったのはここのブースでした♪いつかお洋服を手にしてみたいな、と色々なBlogでお洋服を見てから思っていて。感動でした、ほんと。

IMG_5707.jpg IMG_5708.jpg IMG_5709.jpg IMG_5705.jpg

左のお洋服たち。私がこれは絶対と思っていたのが、左のお洋服。IYHできてほんとに幸せです♪

IMG_5715.jpg IMG_5713.jpg IMG_5714.jpg IMG_5717.jpg

真ん中と右の魏お洋服たち。船長も格好よくてかなり迷ったのでした。

改めて思うのが、Blogとかでしか見ることのできないイベントに実際行けたことが大きな収穫でした。サイズに若干の誤差はありますが、1/6DOLLが好きなんだ、と改めて思ったり。案外DOLLって着こなしてくれるものだと思っています。次回も行けますように!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/196-19985529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

