2017-11

スポンサーサイト


変身前☆

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

イイことと悪いことはめぐり合わせといいますが、ウワァァンと微妙に泣きたくてしかたないこの頃です
というのも、ちょーっとドルショ参加の雲行きが怪しくなってきた訳で;;お仕事をしている上では仕方がないことですが、行けるか行けないかが半々なお天気模様なのでした。できるだけ行けるように努力はしますが、ちょっと難しいかな、という所で・・・お声おかけした方、ごめんなさい;;もしドルショ後に、記事が上がっていたら行けたんだなぁっと思って下さい
じゃあ、イイコトがあったのかというと、DOLL関係ではないのですが微妙にあったりしたのでしたw

そうこうしているうちに、サンクス名古屋も近付きますね♪リメイク2人・オーダー1一人が理想かな、と。
私はというと、郵送エントリーで今回も応募してしまいましたw3会場で希望を出したので、東京・大阪・名古屋で展示していただけると思います。目に留めていただけたら幸いです♪

DCRの新刊がかなりツボって眺めるのが楽しいのでした。一冊に色々な作家さんのデザインが載っているのがジェニー誌っぽくて好きです。モモリータさんのうさ耳パーカーは買い逃してしまったので、すごく嬉しい
東京に遊びに行く度に布屋さんに行ってみようと思うものの、未だに行ったことがないのでした(笑 きっといったら危険だなぁ、とは思うのです。最近、名古屋の東急ハンズで充実している一角があるのですが、かなりここだけでも危険なので(笑 ついつい布が増える不思議です。

今日のお嬢は此方~。

IMG_5658.jpg
今日はルカを♪うちにいるお嬢で一番多いのがルイーズなのですが、特に好きな三人は呼び名があったり(笑 一昨年の月間子ルイーズがるい子、サンクスフェア子のルイズ、そして今年の月間子リメイクのルカ。ネーミングセンスが欲しいなとは思うのですが(笑

IMG_5660.jpg

自分甘やかしとはおもうのですが、漸く色々落ち着いたご褒美にBrytheのマラベルメロディのOFをIYHしたのでした♪アニバっ子なので、衣装がオクで出るか、かなり不安だったのですがIYHできてよかった~
色がアメリカのお菓子っぽい色合いですごく可愛いんですよv

IMG_5661.jpg

気に入っているのがこのカバンvコンパクトみたいに中を開けることができて、中は鏡になっています。このモチーフがとにかく可愛い♪

IMG_5664.jpg

足元まで。靴は紺色のブーツなのですが、これがまたシンプルで素敵なのですよ~。このカラーで紺・・・、奥深いなぁと思ってしまいます♪momokoボディなので仕方ないですが、靴下がもう少し細身だとよかったなぁ・・・。
Brytheはもう靴セット出さないのかなぁ・・・。最近のは割と当たりが多いので出して欲しいな♪

IMG_5665.jpg

タイトルは此方の衣装のコンセプトが変身前のものだから、なのでした。変身後のOFは次回ご紹介できたらな、と思っています。

以下、拍手のレスです♪

Aさま・・・ただいまです♪更新できない時もコメントありがとうございました
前のペースに戻れるまではいかないかもですが、ルイーズ共々宜しくお願いします~♪服もそう言っていただけてとても嬉しいです。UPするのに大分かかってしまってすみません;;わ、Aさまもちくぬい始められたのですね~。絶版になってしまっているので、大きめの図書館とかオク頼りですが日本ヴォーグ社からでている私のドールブックシリーズはオススメですよ♪リアルクローズだったら、在庫があるかわからないですが、グラフィック社からでているチェリオ!がよいかもです。ドルショ、残念ながら上で書いたような状態なのでした;;Aさまのドルショレポ、密かに楽しみにしています♪

Mさま・・・お久しぶりです~♪わ、ありがとうございます☆メッシュ2色の前パッツンロングの時のキャスコレっ子のうちの一人です♪ストレートでも十分に可愛い子だったのですよ~← 服はまだまだ、ちょっと荒さがすごいことになっていますが、ちょっとずつスキルアップしたいです♪ドルショ、日記で書いたような現状になってしまいました;;何とかいけるように頑張りたいのですが;;わ、Mさまもお仕事ですが;今回がもし無理でもいつかは参戦したいです、ほんと♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/195-33e4139a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

