2017-05

スポンサーサイト


ほんとに、ほんとにご無沙汰です

ご無沙汰過ぎる位、お久しぶりです。漸く色々なことが落ち着いてDOLLさんとやっと戯れることができそうです♪
というのも、仕事が忙しかったのも大部分あるのですが、少し増えてしまったDOLLさんたちから少し離れてみて、ほんとに大事にしたい子はどの子だろう、とか自分の許容範囲で着飾って上げれる子はどの位かな、というのを考えたかったのでした。

結果どうなったのか、というと人数がどっと減ったわけでもないのですが、こーでが完成されているので手元においておきたいけれど飾っておきたい子と、周期的に色々な服を着せて写真を撮りたい子という子にがっつり分かれました
可愛い子は沢山でているし、気になる子もそれなりにでてくるけれど、他所で色々拝ませてもらおうかな、というのが最近思うところなのでした素敵なOFを手持ちのお嬢の中で誰が似合うのかな、とあれこれ考えて着せるのがやっぱり一番の楽しみなのでw今後は少し登場する子が偏るとは思うのですが、飽きずに見ていただけると嬉しいです♪

momokoがちょっと仲間入りしました♪迷っていたWAKE UPさんとオリオンさん。アルビノっぽい子が欲しかったので、WAKE UPさんのSALEに駆け込めてよかったですwちなみにオリオンさんは自重との戦いでした(笑 あとはOF。縁が嬉しいことに色々重なって、気になっていたものをちょこちょことIYHしていました

最近気になるOFはというと、PulipのメリッサとBrytheのベリーヴィッキー。momokoのツイードさんも気になるけれど、似合う子はルカ位なのであとは靴vSTOKのは危険がいっぱいです(笑 

念願のドルショに今回は初参戦で行ってきます♪目移りしてしまいそうですが、悔いのないように行ってこようと思います。行かれる方、こっそり連絡いただけたら嬉しいです。

長々となってしまいましたが、今日のお嬢は此方。
IMG_5648.jpg
もう、何ヶ月も前なので、載せるのもかなり迷ったのですが。とにかくピンクで作りたかったのでしたw
モデルはリメイクルイーズ。このリメイクしたあとからリトファ料金がUPしてしまったので、思い切ってリメイクできた最後の機会の子だと思っています。

IMG_5643.jpg

思いっきりバルーンに♪ミキオのこのチャームをスカートにぶら下がる感じでつけたいな、と思ったのが始まりでした。すごく手では縫いにくかったのですが、ボリュームあるバルーンにできて楽しかったです♪

IMG_5649.jpg

横顔がやっぱり可愛い~。ルイーズはやっぱりこう着せ替えたくなる子なのです。表情が微妙に変わって、割と服を選ばない顔だからかな、とは思うのですが。贔屓目ですね(笑

IMG_5646.jpg

この靴、ほぼ初めてつかったやもしれません(笑 色々試したもののこれが一番しっくりきました♪

何も知らせずに音信不通になってしまっている間もコメや拍手などほんとにありがとうございました。
まだ少しばたばたはしていますが、少しずつまたUPしていていけたらいいな、と思っています。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/194-eb309291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

