2017-10



1 coin *

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

今日はお仕事でしたが、帰りにseriaへ…。というのも、この間ここでスクラッチをしたら525円券をゲットしたのです♪こういう幸運がたまにおきてくれると、嬉しいものです。折角なので、明日ちくぬいする時に使えそうなものを夏に変わる前に、可愛い色でお洋服を作りたいなぁと思っていたので、こんなものをIYH。(因みにIYHとは「つい買っちまったぜイヤッホゥゥゥー」というお買い物をした時に使う言葉です)

IMG_5160.jpg

まずはカフェカーテン。これで明日はちくぬいします♪

IMG_5162.jpg

105円分足が出ちゃいましたが、525円券有意義に利用しました♪リボンはピンが後ろについてます。これが中々よいのです♪割とバリエがでていたので、色違いも欲しいなぁ…。今回のちくぬい物のテーマはミキ雄(仮名)の彼女テイストで。さて、どうなることやら・・・。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさまへ♪

こんばんは♪此方にもご訪問いただけてとても嬉しいです。
服作りはついつい夢中になってしまうというか、たのしいですよね♪
ちょっと時間がかかりそうですが、できあがったら見ていただけると嬉しいです。

わ、嬉しいお申し出ありがとうございます♪
拙いブログですが、ぜひよろしくお願いします。
私の方も宜しければリンクさせていただけると嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/191-b5e8efe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

