2017-11

スポンサーサイト


蜜ガセ上手ナ姫君

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

今日でどうにかひとつきの忙しい第一波を乗り越えれました~。締め作業に土日あると邪魔されずに仕事がはかどるので楽です。やーっと明日は待ちくたびれたオフ。ゆっくり起きれるのが一番嬉しいところ♪
さて、今日はtrico*のカートオープン日。ほぼ定時圏内で帰れたので欲しいものはカートにインできました♪
来るのは八月…。まだまだ先ですけど楽しみです。

『trico*』の予約ページを一応貼っておきます♪

『trico*』

最近はFRやmomokoなど色々なドールや独自のOFを出されている「BIC」さんでドール服を買うことが多いです。
お人形の本「ドリィスタイル」を不定期に発刊されているのですが、そこでのお針子のページを担当されている方が
すごく大好きなお洋服を作る方で…、お店も気付いたらかなり利用していたり(笑

momokoのセキグチでは、ついにOFセットがかなりの割引になってましたよね。明日届くので今更感ですが貼ってみたり(笑 Tシャツをぼっさまに着せたいために、IYH。何気にこれでコンプしちゃったという…。

『STOC』

どちらにしても、今年は少し自作できるように頑張りたいなぁ…と思う次第なのですが(笑

今日のお嬢は此方。
IMG_5141.jpg

今日のお嬢はNJキサラ(CG仕様フェイス)です。アネックスで来たので、デフォOFは無し…。いつかああいう感じのお洋服を作ってあげたいのです。

IMG_5143.jpg

今日はしかしすごく夏日和でしたね;;とけそうでした(笑
今日はトップスがmomokoのスクールガールミックス・パンツはBrytheのカジュアルアフェアのもの。
ベルトは切っただけでできる簡単ベルト@自作です。

IMG_5146.jpg

髪の配色が好きなこのお嬢なのですが、ちょっと暑そうですね;;

IMG_5149.jpg

パンツの後ろポケットとかがリアルに作ってあって可愛いです。ブラ服は限定子でなくても時期逃すと結構言いお値段になっちゃうのですよね;;ノスタルジックさんも地味に可愛いしなぁ。えっくす☆きゅーと向きだろうけども…。

IMG_5152.jpg

靴はシンプリーグアバさんの。どピンクのスニーカーで可愛いです。AZONEとかのすごく凝った靴もかわいいなぁと思うのですが、シルエットがどーんとなるのがイマイチ自分的にはうーん、っという感じなのですよね。それだけ飾っておくならいいけど…。なので持っている靴もこういうソフビっぽいのが多いです。

以下は拍手のレスです♪

Aさまへ♪…こんばんは、ご訪問いただけて嬉しいです♪着せているボディがmomokoなので、ジェニーだとちょっと腕周りがキツイかもしりません。もしよかったら今度、ジェニボディに着せてUPしてみますね♪tricoはディーラーさんデザインのお洋服を企業が量産する感じで生産されているお洋服です。HPのリンクを貼ったので、よかったら覗いて見てくださいね♪ついつい、どれもきになっちゃうので悩みます(笑 momokoやmisakiなどのセパレート販売もあるので、オススメですよー。リンクのお申し出、ありがとうございます♪もし宜しければ此方もリンクしても宜しいでしょうか。また、覗かせて下さいね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/189-4f052778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

