2017-06

スポンサーサイト


小冊子からの妄想意識

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

今日はすこし、じめじめしていましたね;;めげずにちまちまとちくちくしてました。
少し、人員整理もしなくては…。といいつつも、困ったことに選りすぐりの良い子たちばかり。
しかし、顔ぶれをみてみるとかなり偏りのある感じになってます。VIVAマイナーっ子(笑

嬉しいお知らせを一つ♪
akiさまのブログ『Ordinary Daily Life』とリンクいたしました~。
フォトストーリーや可愛いこーでとお写真が満載のブログです♪フォトストーリーって、中々考えても頭の中で考えていた感じで写真がとれないので、素敵にUPされている方ってすごいなぁ、と思います。
ぜひ、足を運んでみて下さい♪
 
IMG_5107.jpg

部屋を片付けていたら、リーフレットの束が…。
私、この設定がかなり好きでした。ファッションの専門学校に通っている設定なのですが、漫画風の小冊子になっていて中々面白いのです。どうでもいいけれど、ジェフの一人称はオレではないと思うのですが・・・。

棚の一角を部屋にみたてて、こんな感じにしたらどうかなぁ・・・と色々考えていたのもこの時期。
お金はかけれないので、100均とか、あるものをああでもない、こうでもないと考えたりしてました。

懐かしくなったので、夜更かししつつ、セッティングをちまちましてみたり。

今日のお嬢と一緒にどうぞ♪

IMG_5133.jpg

今作りたいなぁって思うのが、お洋服趣味のアトリエっぽい雰囲気なのと、学生テイストなお部屋です。
お金をかけて作るのも勿論面白いんだろうなぁと思いつつも、凝りだしちゃうと危険なのであくまであるもので(笑
いかにも食玩~っと並べないようにしたいんだけれど、力を借りざるを得ないですよね(笑

IMG_5111.jpg

棚まわり。額縁はイマイチ何の絵にしようか定まらないまま今に至ってます(笑
名画っていうのもいまいちだしなぁ…。リラックマは数年前のガチャガチャでゲット。なかなかよいサイズです。
こーでに困るFFのバラモチーフの鞄は、そっと棚に入れるとすごい存在感があったり(笑

IMG_5136.jpg

今日のお嬢はNJミツキ。すごーくナチュラルで美しい子です。トップスはBrytheのカジュアルアフェアのもの・デニムはFF。カジュアル~のお洋服はすごく着まわしが利くのとリアルクローズっぽさがすごくいいお洋服です。ブラのデフォ服はかなり満足度に差がある気がしますが、やっぱり可愛くてついつい手が伸びそうです(笑

IMG_5114.jpg

何系を目指したいのかカオスになってしまった・・・。うーん、精進が必要ですね;;
PCはディスプレイがリーメントのTV・キーボードはファミコンか何かのシリーズのものの部品に色を塗ったもの。
サボテンはかなり古いジェニーの小物で、DSの上にある本はシルバニアのものだったり。
椅子とゴミ箱はバービーの家具のもの。これは結構お気に入りです。そして、机…DAISO産です(笑

IMG_5135.jpg

バービーの机でもよかったのになー。…あの配色の机はちょっと私にはレベルが高すぎました。ごめんよ。
最近やたらピンクものばっかりですが、もう少し目に優しい色で出てほしいなぁ…。

IMG_5129.jpg

ガチャでゲットしたNANAのCD。これ、結構色々なところが凝っているのです。ディスクが取れないのが残念;;
こういうの出してほしいなぁ・・・。

IMG_5117.jpg

リメイベントの100円のものの中でみつけたもの。そのうちひめのとセットで撮ろうかな…。天体好きらしいので。

IMG_5131.jpg

こんなものもあったり…。普通のお家にはなさそうですね(笑 

IMG_5137.jpg

以下、拍手のレスです♪

Aさまへ♪…こんばんは♪拙い説明でしたが、お役に立てたのでしたら嬉しいです。リンク、早速貼ってくださってありがとうございます♪私の方も、リンクを貼らせて頂きました。これからもどうぞ、よろしくお願いします♪今週末はリトファ横浜ですね~。リトファのイベントは毎回、おおっと思うことがあるので、ぜひ楽しんできてくださいね~。

Rさまへ♪…おこんばんは♪キサラ、お褒めいただけて嬉しいです。どんな風に撮ると面白いかなぁと思って毎回撮っているのですが、中々難しいです(笑 横顔の写真は私も何気にお気に入りですw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/188-3f88334b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

