2017-10



服難民に愛の手を・・・。

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

部屋のライトを新しくしました♪調光できるタイプのになったので、写真が撮りやすくなるといいなぁと思いつつ。
締め時期の今は、中々ドールに構えずちょっと残念です(笑

その代わりといっては何ですが、忙しい時って微妙に部屋を片付けたくなるモードになるのです。
仕事帰りにseriaで組み立てボックスを購入したりとか、要らない箱をつぶしてみたりだとか・・・。
買ったまま袋に入れておいたままのチャームを種類別にわけて保存したりだとか。結構楽しいものです♪

来週はいよいよtrico*の準備中のものがカート開きますね♪
狙っていたものの内の一つが思ったよりもお値段がはってしまったので、諦めてもう一個気になっていた方をゲットしようと思っています。月曜日は定時でダッシュできますように…。

今日はぼっさまを。

IMG_5029.jpg
バービーのファッションフィーバーとAZONEの21cm男子用のパーカーをあわせてみました。
この男の子たちのサイズは、中々服のチョイスがむずかしくて…ユニセックスなデザインでも中々上手く着られなかったり、丈が長かったりと中々ぴったりなサイズがないのです。

IMG_5030.jpg

アップで。たっちゃんと同じ顔の子のはずなのですが、瞳の色でだいぶ印象が違います。
少しトモキの弟っぽくもみえるなぁ…と思うのですが。

IMG_5032.jpg

この子はとにかく、撮る角度が他の子に比べて難しいのです。中々思うように撮ってあげれなくて不憫です;;

IMG_5044.jpg

同じような角度でとってみたのですが、ちょっと合わなかったのかも(笑 モデルによって少しずつ背景が一緒でも出る雰囲気はちがいますね。

IMG_5023.jpg

このほうが大分しっくりきそう・・・。

IMG_5040.jpg

最後は2人で。次撮る時には少し、素敵なお洋服でも用意してあげたいものです(笑
華やかな女の子服にどうしても、目移りしちゃうのでこまったものです。

以下、拍手のレスです♪

Sさまへ♪・・・おこんばんは、わわお褒めいただけてとても嬉しいです。瞳の色が落ち着いているので、大人度がかなりUPしているのかもしれません。紫目だと子悪魔度UP。黄色目は割とノーマルっ子っぽいイメージがNewフローラさんにはあります♪うさ耳パーカー、ヘッドが小さめの子にはしっくりはまってよいですよ~。リボンをつけてみたりとか少し、アレンジさせてみたいな~っと思ってます。割とキャスコレにインしてるので、ツボな子がきたらぜひぜひIYHを(笑 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/187-00cb3d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

