2017-06

スポンサーサイト


アナタニtrico*

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

今週に入ってからのことなのですが、朝、会社に思ったよりも早く着いたのでメールをチェックしていたところ…
tricoの新作が出るよ的なメルが…。まだ周りのデスクの方が出社してなかったのでこっそりブクマからカートにイン。前の「trico* 2009 “Like a bad girl”」の時は、本命逃しちゃいましたが今回は確保☆お蔵だしの2009tricoのゲットし損ないブツもそれーとIYH。決済→確定した所で、上司出勤。何とも運のよいこと。

Freequeがじわじわくる可愛さで、tricoはガツンとくる可愛さ。
Freequeで迷っていたのは売れてしまったのですが、今回のIYHの伏線だったのかも…と思うことに。
ドール用のOFを買う時のポイントというのは、デザイン云々も勿論あるのですが、私の場合は「この子に着せたい!」って思う子がすぐにぱっと浮かぶかどうかなんですよね。色々なところで拝見して、可愛いなぁーっと思うだけでIYHすると箪笥に仕舞い込まれちゃうのです(笑 AZONEのネトショもこれと同じく。この子にこういうこーでで、こんな感じでとイメージが湧くOFはヘビロテしやすいのです。お洋服も、整理しなきゃなぁと思うのですが、どうにも(笑

そんなこんなで今日のお嬢は此方♪

IMG_4938.jpg

今日のお嬢は、キャッスルのNewフローラさん。オクを経て家にいらっしゃた子なので、詳細は分からず。
ただ、言えるのは・・・かなりの愛で子ちゃんです♪

IMG_4939.jpg

母の日に…と思って撮っていた写真なのですが、時期を逃しました(笑 OFは21cmのうさ耳パーカとL.P.Cさまの春のサンクスフェアでゲットしたオーバーオールを合わせてみました♪とても着せたスタイルがきれいなパンツで、合わせやすいところが気に入っています。うさ耳は着れるかなぁとかなりビクビクでしたが、何とかセーフ。
私の着せ替えの定義は、合わなかったら合うボディで着せる!なので、純正のボディに合うかはあまり考えずIYHします…、だからOFが増えるっていう諸刃の剣(笑

IMG_4940.jpg

綺麗なラインにうっとり♪靴はmomokoのウエッジソールを・・・。CCSの靴って、私が買い出した頃はウエッジソール位しか店頭で見かけなくて…お値段にかなりごくりっとなりながら選んだ靴でした(笑 この靴は色々なボディに合わせてみましたが、やっぱりmomokoにしか似合わない靴だなぁと思います。Cityさんのゴールド…欲しいなぁ。
ブロンズとかオリーブグリーンとか、欲しいな。辛子色も可愛いかも。

IMG_4942.jpg

闇に融ける。この時買った服が一着を除いて黒ばっかり(笑 困ったものです。

IMG_4941.jpg

ファスナーはフェイクで、ホックで留めるデザインです。白も可愛いけど、どうにも手が伸びない。
ロリっぽいパステル色のノースリーブワンピの上に羽織らせたいなぁ。困ったことに白の似合う子がぱっと出てこない不思議…。箱入りっ子だけど、多分フロウかなぁ…。

IMG_4919_20100602214618.jpg

フードを取ったところ。これが絶対可愛いだろうなと思って買った服でした。
ぴゅあにもとか27だと帽子とかフード部分が大きいのでイマイチシルエットがなぁ…と手が伸びなくて。
キャッスルさんもアニマルフードパーカーとかやってくれないかなぁ…。
猫・ウサギ・熊・犬とかで赤・黒・生成・焦げ茶・パステルピンク・水色あたりで。

【以下、拍手のレスです】


Rさまへ♪…わわ、お褒めいただけてとても嬉しいです~。これをこうすればたぶん、こうなるはず・・・というのがインスピレーションで作る楽しさですよね♪この眼鏡は、ほんと素敵ですよ~。新作も作られる予定があるとか…。マドモのジュリア、可愛いですよね。ほんわりした雰囲気が好きです。もうすぐRさまもイベントですね、スパートをかけているのでしょうか…。行けないのが残念ですが、頑張ってください~。♪オフってまさに、そこが醍醐味ですよね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/186-641a03ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

