2017-05

スポンサーサイト


うさぎのいる森へ

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

何だか今日は、5月なのに夏日和でした。明けれなかったIYH物を開けつつお部屋の片付けを…。
昔買ってもらって駄目にしてしまったお洋服がオクに出ていたのでIYHしたのですが、何だか嬉しかったです。
そうそう、こういうデザインだった~、という懐かしさ♪懐古と言われそうですが、昔のお洋服のデザインが好き。

momokoのエスニックさん、お洋服が夏色で可愛いなぁ…と思いつつもmomokoは増やそうって中々思わないので難しいなぁ、という感じです。Cityさんは顔が素敵でしたが、OFが少し残念・・・。でも、ゴールドのウエッジソール可愛かったなぁ、あれだけIYHしたいです(笑

FRのyuri+kumiも少しお洋服とドールがあってなくて残念。もっさりしちゃっていて勿体無いなぁと思ってしまいます。プーリップのネオノアみたいなかっちりしたすっきりシルエットのロングワンピとかの方がいいなぁと思うのですが…。初期の頃というか、2006年頃のmisakiっぽいお洋服はもうでないのかなぁ。現実味のあるリアルクローズもすきなのですが、見ててわぁ、華やかだなぁと思うリアルクローズのお洋服が欲しいのです。

今日は久々にmisaki嬢を。
IMG_4981.jpg
私にしては珍しい、ピンクのお洋服。ピーターラビットのバービーのお洋服です。以前、ネットで見かけたときにすごくかわいいなぁと思っていたのですが、中々お洋服だけというのは遭遇できなくて。コレクションバービーは、服の作りとか、衣装のテイストが多岐にわたっていて面白いです。

IMG_4983.jpg

淡いピンクベースに薄い水色のリボンが控えめにアクセントで入っていて可愛いです。パフスリーブのバランスがよいところもお気に入り。大きすぎるとげんなりするし、あまりボリュームがないのも少しさびしいし…難しいものです。

IMG_4984.jpg

スカートにはお話の挿絵部分が。プリントが絵本そのままの水彩っぽい雰囲気がでていて素敵です。
このためだけなんだろうな、という生地・・・、豪華ですよね♪

IMG_4990.jpg

コレクションラインだと、こういう冊子みたいなものもついていたりと豪華です。
ピーターラビットの1巻分が冊子になっていました。

IMG_4992.jpg

広げてみるとこんな感じ。頭がさびしかったのでリボンをつけてみました。ダイソーで最近みかけなくなってしまったので、もう少しゲットしておけば、とちょっと後悔;;

IMG_4994.jpg

物憂げmisakiさん。この子は割と服を選ばずに着てくれる子なので、misakiさんがこれ以上増えることはなさそう。
バービー服は勿論ですが、ジェニーの18のラインのものも流石な着こなしです。貢ぎたくなるので危険です(笑

IMG_4995.jpg

スカート部分を写さないとちょっと違った雰囲気のドレスにも見えます。久々のmisakiさんでした♪

以下、拍手のレスです♪

Sさまへ♪→こんばんは~。わわ、ありがとうございます♪Sさまのところのリアンちゃん、お外で撮ってもらって羨ましいです~。中々外で、と撮れる機会がないのですが、私もとってみたいなぁと思います。背景とお洋服がいつも素敵にマッチしているSさまのお写真、私もこんな風にとりたいなっと思いますよ~。ちなみにミルフィの背景のバラは新聞のパズル欄なのです(笑 他のが写らないようにと毎回、割とぎりぎりのスペースで撮ってます(笑

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/181-17a87b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

