2017-04

スポンサーサイト


Lucky day ☆ Lucky day

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

ここ数日、色々なご縁がありまして、嬉しい届きものが二つも届きました♪
いただいてばかりだと、恐縮なのでいつか節目の時がきたら、何かしらの形で差し上げられたらなぁという機会を作ってみようかな、と思います。ほんと、ささやかになってしまいそうですが(笑

社員旅行が、ほんとはタイだったのだけれど、こんな情勢なので韓国にシフトチェンジとなりました。
もし、チョゴリが欲しいなんて方がいたら(買えるかはわかりませんが)向こうで探してみるのでご一報下さい♪
見つかったら私も、今度こそカワユスな色を手にとって帰りますw

今日のお嬢は此方♪

IMG_4919.jpg



またまたのくろゆきちゃんですが、今回はよくお洋服をIYHしているディーラー様のカウプレでいただいたお洋服を着せています♪エスニックな雰囲気がとっても可愛いお洋服です~。

IMG_4921.jpg

調度いい羽織ものがなかったので、自分のアクセで代用。もふもふしてます。

IMG_4915.jpg

イベントで一目ぼれしたお洋服を作られていた方なのですが、毎回ツボど真ん中なお洋服で、IYHしてしまいます。
いつか私もツボだって言われるようなお洋服を作ってみたいなぁと思います♪

IMG_4917.jpg

似た雰囲気ですが、もう一枚。やっと7thリアンがお家に来たので、今度のお休みには色々こーでを試してみたいところです。7thはあとはひめの次第かなぁ…。イマイチお洋服がツボリマせんが、あいかは賛否色々ですが、スカートが欲しいです。毒々してて可愛いですよね♪

IMG_4925.jpg

K嬢にいただいたラマ君と。指人形なのですが、とてもカワユスです。
保存状態でずっとUPできずな記事でしたが、漸くUP。日付には目をつぶってやってくださいませ(笑

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/180-2e787c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

