2017-06

スポンサーサイト


貴婦人の乗馬

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

中々どうしてこう、時間を上手く使えないのかしらと言う位時間が経つのが早いなぁと思います。連絡係なのにこの体たらく…、頑張れ私。最近駅から家までの間のお家の子のピアノの練習時間と帰宅時間が重なるようで、懐かしいなぁと思うこのごろ。一応ショパンのauまで弾ける程度には頑張ってたのに、やめちゃうと指って動かないですね、ほんと(笑

ずっとAZONEで待っていたお洋服があったのですが、ついに・・・というか、あんまりにも出ないので別送で一緒に頼んでいたものが到着したのですが、安心の黒率…、あわせやすいもんと自分に言い訳しておきます。ピンク・白・黒だったら黒を真っ先に選ぶ性格は、なおらなそうです。

最近気になるのはBICの新シリーズ air*skipさんのFreeque 。ツボッたのはおそらく販売後でも買えそうなものですが、迷っているのもひとつあって…。といいつつも別ディーラーさんデザインの気になるセットも気になる。
浮気モノです。

そんなこんな今日のお嬢は此方♪

IMG_4868.jpg

IMG_4878.jpg

今日のお嬢はリトファっ子ミルフィ。どうやら気の強そうなお嬢っ子フェイスに弱いようです(笑
みんつくmomokoの衣装が可愛くってすきなのですが、OFの値段みるとちょっと考えてしまって…。多分あのカウボーイハットジェニ系ヘッドじゃ被れないしなぁ…と諦めまして、乗馬っ子スタイルにしてみました。

IMG_4874.jpg

帽子はAZONEの騎士セット・ブラウスはひめの6thのもの・ベルトはmomokoのぽっかりオフタイムのもの・スカートはオクでIYHした服のヘドレをカスタム。元は、ボンネットでした。ひめののブラウスは作りが繊細で、カフスの部分がアクセントになっていて可愛いです。

IMG_4877.jpg

この髪色、派手かなぁというか、うちの子の中でも目立つ子なのですが、意外と服を殺さないんです。
服の色が鮮やかだったり濃い色だったらぴしっと引き締めますが、薄い服色だと逆に顔を華やいだ感じにできるというか。

IMG_4882.jpg

この生地、模様のモチーフがとっても可愛くて。布屋さん行ったものの見つけられずでした;;いつもいきそびれてしまいますが、東京の大きな布屋さんにいつか行ってみたいです♪

IMG_4886.jpg

つかの間の休息。履いているブーツは前回ユリーシアが来ていたOFの時に付いてきたブーツ。
バックル部分が一つ一つとまっていて、アクセントになっています。

IMG_4892.jpg

おやすみなさい♪

以下、拍手のレスです♪

Rさま→こんばんは。くろゆきちゃん、久々の登場です♪リアンは少し大人っぽい格好が似合いますよね。復活ジェニーさんは、ちょこちょこ色々なネトショで予約始まってますよね~。キャッスルさんでも扱ってくれたらなとも少し思ったり♪リアン、届きました(笑)少し笑っているのが新鮮で可愛いです~。この子もいずれ紹介したいです♪

わわ、月間ちゃんお迎えオメです~。もうすぐこの子の誕生日ですので、今、うちの子を大集合させてとってみようかな~とかちょっと無謀なことを思っていたり。リトファももうすぐですね♪Rさまのレポ、楽しみにしていますね~。                                                                              

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/179-39ff580d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

