2017-07

スポンサーサイト


トウキヨウヒトリオカイモノツアー

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪すごく前の記事までありがとうございました☆】

JENNYロボクリさんで予約始まりましたね♪といいつつも、何となくお店で見て買いたいなぁとおもっているので手が伸びずでした。トータル的にいうと、ジェニーさんが可愛いなという感じなのですが、みらい欲しいなぁ…。シオンは格好いいけれど、多分家では馴染めなそうだしな、と顔とか好みなのですが、多分スルーです。

5/2のドルショは参加できずでしたが、3日にドールツアーを一人満喫してきました♪東京はバラ売りの宝庫ですねw
といいつつも、今回はドルショ後だった所為でしょうか、ちょっと品揃えがさびしかったです;;

azoneでFRのバラ売り、かなり迷ったのですがどうしてもっというものがなかったので、今回は我慢。momokoものもかなり少なくて少し残念。 その代わりといっては何ですが、けいおんのキーボード、ゲットしました♪制服も可愛かったけど、今回はスルーで。幾つかj-dollのOFを単品でIYHしました。AZONEのところのショウケースで見ると、箱の時と大分印象が違うので、客観的に買えます。

今日のお嬢はくろゆきちゃん。
久々に着せ替えましたが、やっぱ可愛い子です。

IMG_4902.jpg

momokoのトップスと今回IYHしたj-dollレフォルマのパンツ。微妙な透け感が気に入りました♪
外に…というよりはルームウェアっぽい雰囲気です。

IMG_4896.jpg

一緒に写っている相棒もIYH。リアンはちょっとメジャーなキャラよりもちょっとマイナーっぽいキャラの方が好きな気がします。ちょっと毒っぽい感じに惹かれてIYH。愛のシリーズの付属品です。

IMG_4914.jpg

ぴゅあにもボディも好きなんですが、この子は大人っぽいのでこっちのボディの方がしっくりきます。
うーん、邪道とは思うのですが;;

IMG_4900.jpg

きらきらさんは胸元にタトゥー入ってますが、腕に入る子とかでないかなぁ・・・。
それか、今まで使ったモチーフのタトゥーシールとか、出てくれたらよいのに。

IMG_4901.jpg

中々気に入ってくれたようです♪こういう微妙なサイズのぬいさんは、ついつい見かけると欲しくなるので危険。
割とさわり心地がよくて、触ってみると可愛いです。

IMG_4904.jpg

寝起き。ちょっとぼーっとした感じで。
momokoボディはおへそのラインがすごく可愛いです。

IMG_4909.jpg

デジカメチェック。眼鏡は勿論七星さまのKUNIMITSUモデル♪
えっくす☆きゅーとは瞳が大きいので、シャープな印象になりますよ~。

IMG_4912.jpg

あなたもみる?すっかり相棒が気に入ったようです♪

以下、拍手のレスです~。

Mさま→こんばんは♪お返事遅くなってごめんなさい;;この子の目にひと目惚れだったのです~♪マリーンさんとかエクセさん系とはまた違ったタイプのお嬢様な子ですよね。大好きなので思わず見入ってしまいました。こーでもほめていただけて嬉しいです♪ユリーシアはカントリーちゃんもお嬢様フェイスで可愛いですよ~。ぜひ、お迎えしたらMさまこーでで見てみたいです☆ジェニー復活嬉しいですね~!店舗で出るまで我慢かなぁと思いつつも今から楽しみです。

Rさま→おこんばんはー、ジェニー帰ってきましたね♪ほんと嬉しいです。私も某SNSのニュースで知りました。何かジャムっぽい色合いだったので、タイトルつけてみたのですが、そう言っていただけて嬉しいです♪リアン、Rさまのところのをみて、家にも早く来い~と待ちわびてます(笑 他の子もドルショで展示されてたみたいなので、新作が楽しみです。ルイーズ、買い逃しちゃいました;;ひょっとしたらリトファイベントで持ってくるかもですね。
ヅラネタひっぱりすぎでごめんなさい(笑

Y☆さま→こんばんは、初めまして♪見ていただけてとても嬉しいです~。わわ、Y☆さまも同じ仕様のユリーシアをお持ちなのですね~。確かに、瞳の色が個性あるので、服を着せる時に私もよく、迷います。お顔立ちがはっきりしている子なので、ドレス系も似合いますよね。Y☆さまのこーでされたユリーシア、拝見したいです。また、お時間あるときにでも覗いていただけると嬉しいです。

Bさま→おこんばんは♪メール中々送れずでごめんなさい。ほんと、もうないのかと思っていたジェニー復活、私もビックリでした。カムバック27cm…27cmもよいですよ~。オフ、可愛いですよね。OF目当てだとシンボルちゃんが一番好みですが、うーん、悩みます。折角流行ってたのだから一着くらい出て欲しいですよね~。森ガール系・・・。
わわ、こちらこそ素敵なプレゼント、ほんとにありがとうございました。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/178-900a9dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

