2017-06

スポンサーサイト


昼下がり。

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

今週はほんと毎度のごとくばたばたしていて、中々ドールに触れずでした;;
そんな中、あたギャラという旅に出ていたあいこちゃんとジュディがご帰還♪
次も懲りずに出そうと思っています(笑 展示していただいた時に作っていただいたパネルもいただいたのですが、これがとても嬉しいのです。まさかいただけるとは~。
次はできたら、キャッスルっ子までオケーにしてほしいなぁ・・・。販促になると思うのだけど。

キャッスルの怒涛のターン見守るしかできない状態ですが・・・、バースディドレス可愛いなぁ♪
10月の名古屋までは多分残っていないだろうけど、もし残っていたらルイズに買ってあげたいなとw

今日は、撮りためていた中からこのお嬢を。

IMG_4846.jpg
今日は、久しぶりに旧ジェニーさんを♪自分の最初に買ってもらった子はかなり遊び倒してしまっているので、80年代後半の時期に出ていた子が欲しくてお迎えしたお嬢です。ジェニーロマンティックの白っぽいドレスの子です。

IMG_4836.jpg

リンクしているberoさんのカウプレでいただいた刺繍セット。誰にもたせようか迷って、この子にしてみました♪
とても細かいところまで凝っていて素敵なセットです♪この色が欲しい・・・とお願いはしていなかったのですが自分がこの色がよいなぁ…と思っていたものをいただけて、とても嬉しかったり。

IMG_4839.jpg

この頃のジェニーは顔立ちが柔らかくてほんと、可愛いですよね♪服の素材やデザインにしてもイマドキとアンティーク調のものが上手いバランスで発売されていたんだなぁ。。。と改めて思います。

IMG_4840.jpg

色白肌が好きな私ですが、旧ジェニさんの肌色はナチュラルな感じで好きです。
髪の色とマッチするからでしょうか。ヘッドの大きい子はこの色、とても似合いますよね、不思議だ。

IMG_4841.jpg

Brythe用のOFですが、色合いが春っぽかったので着せてみました。
マドモシリーズも可愛いのだけど、2000円位でシンプルなデザインのカントリーワンピとか出してほしいなぁ・・・。

IMG_4843.jpg

一緒にソーイングセットもいただきました。ひとつひとつがとってもカワユスなのです♪
小物を使ってって中々時間がないとできないのですが、ドールと一緒に撮るのもよいですよね。

IMG_4844.jpg

たそがれます。明日も休み・・・、疲れがとれますように。
拍手のお返事は明日の更新の時に・・・。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/176-af22dabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

