2017-06

スポンサーサイト


振り返れば遅すぎて。

【記事へのコメント・拍手ありがとうございます】

もーう、お休みがないのよ…とばかりで今日が漸くのお休み。ほんとサンクス行けたのが奇跡でした(笑
レポあげるだけの体力もなく、気付けば大宮も終わっていたので、改めてレポ…はさすがに旬がすぎちゃってますので
お友達と撮った写真などを、往生際悪くUP。まさか、だってあんなに早くリトファが来るとおもっていなかったんだもの Orz

こう、身近に来てくれるイベントって中々ないですよね。しかほぼ8割以上がJennyとリカっていうところです。
ブログをやっていても思うことですけど、ほんとにリア友位しか話せなかったことが、色々な縁があって共通のお話ができるってすごいことだなぁ、と改めて思うわけで。私自身、影響を受けたのはこーでの幅と好きドールがえらく横広がりに増えたこと(笑 

自分の気付かない好きなフレンドドールとかジェニー・リカちゃんに似合う服とか、色とかに出会えたりするので、貴重だなぁ、と思います。フレンドって、ほんと着るものをジェニーたちより選ぶんですよね;基本的には愛でるものなので、どれでも似合うっとは思うのですが…、髪色とかこの子だとこの色がベストよね~というのが全員に当てはまるわけではないですし。ぴたっとはまっている子を見る機会に会えると、刺激をいただけます。

長くなっちゃいましたが、以下は写真です♪

IMG_4658.jpg

『 triple dribble 』 さまのブース。
今回もとてもすごい人でした♪ご多分に漏れず、私もその中の一人。
購入の後は、まさに「つわものどもも、ゆめのあと・・・」状態です。燃え尽きました(笑

IMG_4667.jpg

家の子たち、混ぜてもらってます。ルイズ、イケメソに囲まれてます♪

IMG_4671.jpg

イケメソ君ハケーン(キラッ☆)ちゃっかりものです。LESLIEさんのぼっさま、格好よかったです。
大阪ではお会いできずだったので、今回お会いできて、嬉しかったです♪

IMG_4673.jpg

beroさん作のキルト台、素敵でした♪私もカウプレをこの日にいただいたのですが、この色がよいなぁ…と思っていたお色をまさか、まさかでいただけました。箱から出せずニヨニヨしてますが、我先に…という子がおりますので、近々UPします。アクセもありがとうでした。

IMG_4676.jpg

ルイズ、イケメソお兄様をハケーン。『七星エンヂニアリング』さまのブース。うーん、フォトジェニック!!

IMG_4679.jpg

ルイズは積極的ですね(笑 赤フレームもかなり迷ったのですが、どうしてもオーダーっ子に黒フレームを…だったので、今回は「KUNIMITSU」を購入しました♪

IMG_4678.jpg

店番ですか、おぜうさま?

IMG_4684.jpg

ちょっとお兄様方に比べると、格好よさが足りないわ・・・。
おぜうさま無理っす、僕草食系なんで・・・。
二人のこーでは今回の戦利品です♪

IMG_4694.jpg

Irisさまのロベ様とK嬢のあべるんと。アベルとルイーズの着ているOFは『猫の舌』さまのもの。
私のは長袖ですが、アベルのは半袖になってます♪こういうお揃いって素敵ですよね。

IMG_4696.jpg

『猫の舌』さまのブースで♪目移りしてしまって、迷いました。今回はお財布がかなり厳しかったので欲しいのを全部IYHとはいかなかったんです;;でも、このお洋服に出会えてよかった~。大事にいたします♪

IMG_4701.jpg

お友達と♪これってキャッスルのイベントでないと中々できないことですよね。ちょっと声かけるのってなぁ…と思う方もいるかな、とは思うのですが体験してみる価値、かなりあると思います。次に来る楽しみにもなりますよね。

IMG_4702.jpg

大阪に続いて、やってきました(笑 年女+1になった人はやってちゃだめですよね~。
コテコテの過剰あまあまロリィタ。大阪と雰囲気を変えてみました。
IMG_4703.jpg

近くにいた子にもらっちゃいました。カワユス♪


次はオーダーっ子を・・・。
【以下、拍手のレスです、遅くなってしまってほんと申し訳ないです】

Kさまへ♪…こんばんは。男子、Kさまも気になりますか~♪女子とはまた違った魅力がありますよね。ジェニフレと撮ると弟っぽい雰囲気になるので、よいですよ。私も今回のオーダーっ子は男子です。リカサイズ、着せれるかなぁと心配でしたが、意外と大丈夫でしたよ~。ブライスのものを着せたりもしてます♪
わ、お母さまと見ていただけてとても嬉しいです♪和っぽい雰囲気にも洋っぽい雰囲気でも合いそうと思うので、次は洋装でUPしたいな、と思います。男の子にも被せてみたのですが、カワユスでした。
アリス、好きなのでそのうち家にあるアリス服で特集できたらな、と思います。衣装、可愛いですよね。

Rさまへ♪…おこんばんはー!私も超お久しぶりになってしまいました(笑 Rさまのお洋服、いつかゲットしたいですよ~。パフスリーブのブラウス、可愛いです♪次回はRさまもあたギャラに…。リトファでも回って欲しいですよね。

Bさまへ♪…名古屋、お疲れ様でした♪レポ、楽しく読みました~。あたギャラの写真、撮り忘れてしまったのでBさまのところで見れて嬉しかったです。次回はぼっさまでエントリーしてください(笑 色々素敵ないただきもの、ありがとうございました。オフでまたお会いできるのを楽しみにしています。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/171-fb703805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

