2017-08

スポンサーサイト


王子的アイテム

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

初旬が落ち着いていたのに反して、何で今、こんなにばたばたしているの?と思ってしまうこの頃です。
すべてが後手後手にまわっていて、ほんと、生きててすみません;となります(笑
そうしているうちに、サンクスまでもうわずか…、早いっ。

迷えば迷うほど、欲しいものが出てきちゃうので、とりあえず今回はあたギャラメインで…。
あとは、月間たま姫をゲットします♪でも、オーダー、一人はしたいなぁ…。
この間のオフで、みせていただいたかける君がイケメソすぎて
女の子の方は、とりあえずリメイクで2人くらいだしたいな、と思ってます。

久しぶりに今日はぼっさまです♪
IMG_4633.jpg

オフの帰りに、ビッグカメラに寄ったのですが、久々にリカコーナーを見た時に発見。
これ、男の子でもダイジョブだよね~、多分着れるよねとポイントでゲット(笑
これで400円は安い…ロボクリさんでこういうTシャツ出てた時は4倍位した記憶が…。

IMG_4625.jpg

ショウさん、クローズドでも一人欲しいなぁ・・・。割と正統派だと思うのだけど。


IMG_4630.jpg

AZONEのパンツと合わせて。完全にデフォルト化してます、赤チェックのも買ってあげるべきなのか…。
靴はmomokoのラバーソール。これ、思ったよりもごつくないので、かなりお気に入りです♪
頭のクラウンはパーツショップで見つけたのですが、そうそう、こういうのが欲しかったんだよね~と見つけた時は
かなり嬉しかったのでした。

IMG_4631.jpg

もっとポップな色も着せてあげたいのですが、男の子服って中々難しい。
4月まで待ってやっぱり欲しくなったら、ヘルキャの衣装をゆめみで探してみようと思います。
29センチ男子でこういうワークパンツでないかなぁ…。黒だけでいいんだけど、キャッスルさん、なんて(笑

IMG_4629.jpg

トゥース!どうでもいいですが、キャスガのあのうっとうしさはかなり好きです(笑


● COMMENT FORM ●

ありがとうございました♪♪

ranhuaさん、昨日は予告なく現れてごめんなさいね。
お知らせ下さいねって言われてたのにね・・・。
でも、やたらめったら、楽しかったです♪♪♪
レポにもコメさせていただく予定です。
では、まわるブログがあり過ぎるので、また!

あ、忘れた!

そうそう、さっきのコメに書き忘れていた!
私、アナタのオーダーしょうくん、大好きです!!

LESLIEさまへ♪

お返事遅くなっちゃいました、ごめんなさい;;
やっぱり名古屋、難しいかな…と思っていたのでお会いできて嬉しかったですよ~。
私も色々お話できて、とても楽しかったです。あと、ぼっさまが麗しかったです♪
レポではなくなっちゃいましたが、またお時間がある時にでもみていただければ
嬉しいです♪次回、大阪いけたら行く予定なので、お会いできたらうれしいなぁ
と思います~。

ショウ君、そういっていただけてとても嬉しいです♪
ヘッドの種類があまりない子なので、新彩色を期待したいところです;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/170-01413524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

