2017-08

スポンサーサイト


サンクスフェアdeこーで祭・・・らすと。

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

雨、津波と朝から出かけるには難しいかな、と思っていましたが晴れてくれてほっとしました♪
今日は此方に遊びに来ていた友人とお買い物~。久々に大須周辺をぶらぶらしていました~。
ただ、出かけるということは誘惑も多し・・・・。IYHはできるだけ控えましたが、とりあえずけいおんのキーボードちゃんはお迎えできるようにがんばりたいです(笑 ぽわわーんとした雰囲気がすごく可愛い。リアン7thは1st再販ちゃんが来るから我慢しようかな・・・。お洋服の詳細がでるまでは、悩もうと思います。

久々にゆめみ亭にも行ってきました。ヘルキャの実物、やっとおがめました~。
バラのOFを買おうか迷ったのですが、オク価格よりもかなり強気・・・うーん、手が出ません。といいつつも、ヘルキャのプリプのスカートとリトプの小物でメンズに使えそうなものをIYH。スカートは布地とか作りが凝っていてかなり可愛いです。また、黒系・・・。嗚呼、春は遠いです(笑

スケート、今日はエキシビですね。やっと楽しんで見れるなぁ、と思うと嬉しいです。
不思議だなぁと思うのが、あんまりニュースで日本の選手がんばったねぇーという感想よりも、金メダルの選手が如何にすごいかってことの多いこと。自分の国が大好きってい言いたい訳じゃないけれど、もうちょっとがんばったよ、お疲れ様って報道があってもいいんじゃないかなぁ・・・と思う訳で。今回の大会をみて思ったのは、私自身のはまったきっかけがソルトレーク五輪のヤグディンとかプルとかゲーブルだったので、男子はクワド飛んで欲しいし、女子もコーエンとか真央ちゃんみたいなジャンプ、見たいんです。正直、無駄に妖艶なポーズとかいらない。とかいいつつ一番は、ジョニーのオトメキラキラなスケートが大好きなのです。これは別格(笑 ここ数日の報道をみて、もやもやしていたこと。ちょっとすっきりしました。

リカの次のBFはダイスケ君とかどうですか?ワイルド系で。オトメンならレン君でなくてジョニー君で。青目or灰色目で焦げ茶髪かちょっとそれより明るい茶色でふわふわな感じで。いかん、妄想でも欲しくなってしまう(笑 どうでもいいけれどマイクを金髪・短髪でリトファったらトマシュに似てると勝手に思ってます。

とわき道にそれまくりですが、今日のお嬢は此方♪
IMG_3805.jpg


今日のお嬢はリトファリメイクルミツキ。呪文みたいに長い名前ですね(笑 元は04CGのビジュアル系な子です。

IMG_3809.jpg

この和風ドレスはミニ丈でも着れますが、ロングスカートがセットに付いていてまたちがう雰囲気にお洋服がなるという、なんともツボなドレスでした。一度諦めようと思ったものの、やっぱり諦めきれず(笑 帯もリバーシブルになっていて、何通りもアレンジができるという、素敵なお洋服。このお色がありますように、と思っていた生成のうさみみ帽子と併せて、和製アリス・・・、和製クロックラビットな雰囲気に。

IMG_3815.jpg

追いかけてこれるかしら?振袖ではちょっと走りにくいのではなくて?

IMG_3803.jpg

思案顔のクロックラビット。このうさみみ帽子、とっても被せやすくてシルエットが可愛いのです。
ああ、IYHできてほんとに幸せ。暗い髪色の子に被せると顔がすごく引き立つのですよ~。

IMG_3804.jpg

時計をなくしてしまったみたいなの、一緒に探していただけるかしら。

IMG_3801.jpg

ぱっつん髪の子なので、この目線からとると目が隠れてしまうのですが、雰囲気のある子なので、なんだか存在感があります。ミツキは可愛いけれど、もう少し、アイプリの種類があったらいいのに・・・。

IMG_3802.jpg

こーで祭、今回で終わりです。IYHしたものをこういう風に紹介するのはちょっと照れるのですが、みんギャラで売られているお洋服、素敵なものがたくさんなので、これツボっっていう一着に出会える素敵空間です。名古屋も楽しみなのですよ~。ちくぬいスキルを向上させて、いつかはこっそりでてみたいなぁ、って思います。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/169-249a22df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

