2017-04

スポンサーサイト


サンクスフェアdeこーで祭り・・・あとひといき。

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

サンクスフェア名古屋まで、あと一ヶ月となってきました♪まだ、お買い物選定リストはできておりません(笑
迷うものいっぱいで、どうしよう、といったところなのですが。彩色も決まりましたね~。そんな直前じゃあ行けないよorzと思ったのですが、毎月どこかでイベントがあるので多少は被ってしまうのは仕様がないのかも。
ただ、ほっとしているのはルイーズでなくてよかった、ということ(笑 最近、癒しを目がもとめているのか、青系統のお洋服をきせている割合が高いです。春らしく、ピンクとか可愛い色もごそごそ、と探してみなくては。というものの、ピンクとか可愛いお色のお洋服は他所で見れるから、とあまり買わないことに気付きました(笑 

スケートも女子、終わりましたね。順位については・・・あまり口にしたくないです、とりあえず安藤さんと未来ちゃんがよかったなぁ、と。安藤さんの衣装、ドールさんで再現してみたいなぁ、と思ったものの、あのきらきらパーツは買い足したらいくらするんだ、と想像して、脳内補完にとどめました(笑 ああいう色調の、出してくれるならやっぱりバービーだろうな・・・。とにかく、今はエキシビが楽しみ♪ジョニーのレディガガ、見れたらいいな。

今日のお嬢は此方♪
IMG_3820.jpg
キャッスルのたまきです♪オンラインに載っている時から、緑目ちゃんで買うならこの子・・・と思っていた子です。
たまきは、少し色が強い瞳の方がよりドーリィで好きです。緑目が大好きなのはいわずもがな、なのですが髪と瞳のバランスがとてもよい子なのですよ~。リアルクローズ系はちょっと・・・なかんじですが、甘い雰囲気のものを着こなす子です。


IMG_3821.jpg

リトファしようと思いつつ、いつも候補でヘッドを持ってきていただくのですが・・・縁のないたまきさん。
今風のお顔立ちですが、あまりリアルクローズを着せる気がないため、思いっきり甘くしたいのですがアイディアが浮かばず。次はオーダーはしないけれど、ヘッドを見てきて、どんな瞳があるか見てこようと思います。

IMG_3822.jpg

このライン・・・丸くてころっとした服のシルエットがとても可愛いんですよ♪袖のゆるーい感じもツボです。
少しリラックスウェアっぽくしたかったので、インナーにキャッスルの昔の子が着ていたものを着せています。
ビスケットのチャームの色がアクセントになっているところがツボでした。こういうチャームって可愛いものがたくさんでていますけど、あわせるのが意外と難しい・・・。チャームだけ浮いてしまったり、服のテイストが限られてしまったり。うまくアレンジに使われている方をみると、センスが欲しいって思ってしまいます(笑

IMG_3828.jpg

こーで祭りも次回でラストです。名古屋までに、一着くらい作りたいなぁと思いつつ明日はふらっと出かけてきます。

以下、拍手のレスです♪

Kさまへ♪・・・おこんばんは♪サンクスフェアdeこーで祭、楽しんでいただけてうれしいです~。ダイヤ柄ドレス、この配色をネットで見たときにすごくツボってしまって、自分の手元に来てくれたことが、何よりもうれしいです♪
サンクスフェア東京でのあたギャラ、見ていただけたのですか~。わわ、とってもうれしいです。ありがとうございます♪私も、Kさまのドールさん、大阪で見たときにドールさんの可愛さとお洋服の素敵さにうっとりとしてました。同じくしばらく眺めていました(笑 ちょっと写真を撮るのはあのケース、難しいですよね。サンクスだけでなく、リトルでもやってほしいなぁ・・・と思いつつ。

Yさまへ♪・・・おこんばんは~。名古屋まで、時間ないぞ・・・っと、連日の更新です(笑 楽しみにしていただけてとてもうれしいです~。奈々子、よいですよね♪城さま仕様の奈々子、やっぱり難しいのかな・・・と思いつつも、出してほしいなぁと毎回、思います。マリーも一種しかでてないので、お城仕様が見てみたいです♪ローラのぱきっとしたお顔、私も好きですよ~。日焼けもよいけれど、白肌で、出して欲しいです~。このワンピ、スカート部分は割とボリュームがあるバルーンになっています。次はお色違いをIYHしたいな、と目論んでいます(笑

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/168-626a5166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

