2017-09

スポンサーサイト


サンクスフェアdeこーで祭・・・つづく。

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

春眠、暁を・・・と年中言っている気がしますが、最近やたらと眠いのです。電車に乗って2分後のキヲクがない、疲れてるのかなぁと思うほど、仕事もしてないのだけど。やっぱり、春だからでしょうか(笑

ユノアフリークが久々に出るということで、気になっているけれど限定アズ+フロウがツボッたら、サンクスいけなくなるしなぁ・・・なんて、当たる前からいらない心配をしてみたり。キャスコレの誘惑に負けそうになります。サユリが思ったよりもあっさり仕様でかなり気になってます。サンクスフェアでもっかい悩んで、次の次のサンクスフェアでリメイクしようかな・・・と、なんともまぁ、煩悩に勝てません(笑

今日のお嬢はこちらです♪

IMG_3778.jpg
NJの星澤奈々子♪自分でも通販でお迎えしたものの、やっぱり遊び倒したい子も欲しいなぁと思っていたところに、救いの手が・・・っという縁で家にきてくれました。顔が華やかなので、ぱっと印象に残る子ですよね♪

IMG_3781.jpg

赤タータンチェックもありましたが、このカラリングが可愛くて。襟元のボタンは色々な色のバリエがありましたよ♪
お色違いに次のサンクスで出会えたら、今度は赤をIYHしたいです。

IMG_3782.jpg

茶髪スキーなので、この髪色と髪型はかなりツボです。お洋服はスカートの部分がかなりボリュームのあるバルーンになっていて、控えめなお色ですがボリュームたっぷりです。ベルトのバックルはクリアっぽい素材なので、またアクセントになっていてよいのですよ~。

IMG_3786.jpg

お嬢風に。この奈々子はメイクが割とあっさりなせいか、お嬢度が高いです。アンティーク風も着せたくなります。
お城オリジナルの奈々子もみたいけれど、難しいのでしょうね・・・。age嬢風で金髪かオフホワイトとか、似合いそうなのに・・・。

IMG_3790.jpg

お見せできていないのですが、このお洋服、前開きでワンピと珍しいのですが、そのためか、後ろのラインがとっても綺麗です。顔を撮りたいので、あんまり後ろからってとらないのですが。。。

IMG_3795.jpg

おしとやかに・・・といいつつ、この子はすごくお転婆そうですが・・・。
こーで祭もあと2回。もう少し、お付き合い下さい。

拍手のレスは今日はちょっと眠気がピークのため、明日お返しします。ごめんなさい;;

● COMMENT FORM ●

Re: サンクスフェアdeこーで祭・・・つづく。

そっか,やたら眠いと思っていたら春眠だったのですね。
私も毎日眠くてヒドイです。。。

地味な色合いにバルーンのボトム,明るいリボンとボタンの取り合わせが斬新で可愛い。こういう服,うちのサユリに着せたいです。
星澤奈々子は気になる子だけど,キャッスルでは出ないのですね。やっぱり権利の問題なのでしょうね。みらいも出て欲しいのですが。

私はキャスコレのサヤカを毎日我慢しています(笑。

Snowさまへ♪

おこんばんは♪お返事遅くなりましてごめんなさい;;
Snowさまもですか~。ちょっともう、気を抜くとうつらうつら、しちゃいそうです(笑

>>地味な色合いにバルーンのボトム,明るいリボンとボタンの取り合わせ
そうなのですよ~。このギャップがとっても可愛いお洋服なのです♪サユリさんにも似合いそう~。いつか、Snowさんとお会いして手持ちのお洋服シャッフルとかしてみたいです~。
奈々子は出て欲しいけれど、やっぱり権利とか色々難しそうですよね。違う瞳の子とか、いつか出てほしいなぁと思います。休止しているのなら、せめてお城で・・・と、思ってしまいますよね;;

サヤカ、今回のは確かにぐらぐら気持ちが揺らいでしまいそう。私もキャスコレ、日々我☆慢・・・です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/167-e4b2aa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

