2017-10

スポンサーサイト


サンクスフェアdeこーで祭・・・まだまだ。

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

大分、春めいてきましたね♪花粉がこわいものの、暖かくなると出かけようというテンションが少しずつ沸いてきます。でも、冬のうちにUPしておかないと・・・と思う服もあるので、まだゆっくり来てほしいなぁと思ったりもするのですが・・・。

misakiとアメリ、予約終了となってしまって、ちょっと惜しいことしてしまったやも・・・と思いつつも、服が逆の方がタイプだったので、まぁ、しょうがないかなぁと思ってます。リボーンしてくれるmisakiさんもかなり気になりますが、中々witchさんにはまった時のツボまで来ないというか。お洋服は色々欲しいけど、misakiはあんまり出回らないので、難しいです。

キャッスルさんの誘惑にかなり負けそうですが、あと一ヶ月~。耐えないと(笑 彩色でてましたが、さすがにサンクス一週間前にはいけないよ~・・・。これで彩色ドールに気になる子が来たら泣けます、きっと。そして、サンクス名古屋はS/TOGO3月はくるのかしら・・・とわくわく。3月悩んでるうちに売り切れてしまって、補充もなかったので気になっています。生地とかやっぱり変わっちゃうのかなぁ・・・。うーん、でもあの色なら、ほしいなぁ。日焼けっ子でも白肌でも着る子を選らばなそうな色なので。

今日のお嬢はこちら♪

IMG_3756.jpg
今日のお嬢はNJユリーシア。NJの写真でかなりツボッたものの、そのときはお迎えせず、その後縁あって家に来た子です。いかにもオーソドックスな髪色+ナチュリップですが、そこがとっても可愛いんですよ~。

IMG_3753.jpg

今回IYHしたのは、この子が着ているスカートなのですが、配色がたまらなく好みです♪サイドのリボンには小さい鍵のチャームが付いているのですが、アクセントになっていてとっても可愛いのです。帽子はbrytheのモンマルトルさんの。brytheのミニハットは割とぴったりサイズなものもあったりで、使えるものもあるのです。ヘッドが大きい子だと、より自然です・・・というとユリーシアに怒られそうですが(笑

IMG_3762.jpg

トップスはOFショップでIYHしたもの。これは、双子仕様ででていたものなのですが、いつか別の機会に着せてみたいです。ロングヘアーだと、かなりお嬢度があがりますが、ボブだとまた印象が変わる子です。この間のサンクスでバレンタインドレスを着ていた浴衣ちゃんがとんでもなく可愛くて、IYHしたくなります(笑

IMG_3766.jpg

可愛い色も大好きですが、やっぱり行き着くところは・・・私は黒のようです。ついつい黒々してしまうのは毎度の反省なのですが・・・、春が近づいてきたし、可愛いお色を選ぶようにしたいところ(笑 でも2月のTOGOドレス黒とかバレンタインドレス黒とかすごく気になります。困った(笑

IMG_3770.jpg

帽子を取って。太めの眉と、瞳のおとなしいながらも華やかなところが好きです。ロシアっ子なので、神戸先行のリエさんみたいな、すごく薄い青か水色のアイプリで、オフホワイトかハニーブロンドででないかなぁ・・・。緑目もでてほしいのだけど・・・・。マイナーっ子なので、難しいかも。この子、マドモ向きだとおもうのだけど、如何でしょうか。

以下、拍手のレスです♪

Rさまへ♪おこんばんは~。こーで祭り、楽しんでいただけてうれしいです♪みらいの着ているお洋服を作られているディーラー様、他のお洋服もとても品があって可愛かったのですよ~。こういうテイストのお洋服ってみてるだけで、とても癒されます♪久々に、ぴゅあにも達にお洋服をIYHしました。中々年相応のこーでにならないのですが、そういっていただけるととても、うれしいです♪キャスト、今は憧れですが、いつかほんとに気に入った一人をお迎えしたいです~。

Tさまへ♪こんばんは~。キャッスルのドレスはもちろんですが、みんギャラの皆様のお洋服も目移りしちゃいますよね。見ていただけた方が、次は自分もIYHするぞっと思っていただけるといいなぁ、とおもいます♪私も、他所様のおかいものUPは楽しみです(笑 私も、今日見ていて、やっぱりサヤカと安藤さん似ているわ~と見入っちゃいました。キャスコレリメイクルで安藤さん風に・・・なんて、一瞬よぎってしまったり(笑 この間は急なメル、ごめんなさいっ;;あの後、やっぱり今回は縁がなかったのかも・・・と、思えたので、いつか東京参戦するときの楽しみにしようと思ってます♪ご報告遅れてしまって、ごめんなさい;;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/166-5cec62e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

