2017-11

スポンサーサイト


後々サンクスフェアdeこーで祭

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

バレンタインシーズンになると、ついついチェックしてしまうのが、箱と箱についているリボンとかチャーム。
今年は割とドールさんに使えそうなチャームがついているものが多かったなぁ・・・と思います。
ついつい箱をいただいちゃうのですが、いまいち使い切れなかったり・・・というのは毎年のこと。
レポをちょこちょこと回っては行った気分に浸っているのですが、3月の月間ドレス、ものそいツボです。
これは柄でやっぱり雰囲気も変わりそうなので、向こうでじっくり見て決めないと。

フィギュア女子のニュースを見ていると、サヤカが安藤さんっぽくみえてきたりもします。
女子は男子ほど熱中してみない気がします。理由はまぁ、色々とあるのですが・・・。エキシビで、順位関係なしで滑っているのをみるのがやっぱり一番すきなのかも・・・。

今日のお嬢はこちらです♪
IMG_3748.jpg

このドレスはどうしても欲しくて・・・欲しくてたまらなかったものでした♪手元に来てくれるなんてほんとに運を使い果たしたんじゃないかしら・・・と思えます(笑 色彩がとってもかわいいのですよ~。

IMG_3727.jpg

かたっぽは網で、もう一方は黒にしました。今日のお嬢はNJたまき。このたまきはメイクと瞳がすごく完成していてとってもカワイイお嬢です。たまきは茶目よりも、色が鮮やかな瞳の子の方が好きです。

IMG_3747.jpg

鮮やかな配色だったので、髪色は落ち着いた雰囲気の子にしました~。目力のある子は、横を向かせると瞳が強調できるので、かわいいなぁ、と思います。マイクスタンドを置くつもりでしたが、いまいち決まらず・・・;;

IMG_3726.jpg

正面から。わが子ながら、とっても可愛くてたまりません(笑 しばらくはこのまま愛でようと思います♪

IMG_3736.jpg

写らなかったけれど足は銀のロングブーツ。ちょっと近未来なかんじにしたかったのです。まだまだ、戦利品こーで、続きます♪ 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/164-fb169de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

