2017-04

スポンサーサイト


後サンクスフェアdeこーで祭

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】
昨日、眠気に負けて見れなかった、ボークスニュースを見てみました。素敵なお洋服がいっぱいでよいですね~。
キャストは現状を考えると難しいですが、本当にほしいなぁと思う子ができて、お洋服を作ってあげれるだけのちくぬいスキルができたら、一人っ子でほしいなぁと思っています。

マドモシリーズとあわせて、男子版も出てほしいなぁ・・・と、毎回思うのですがやっぱりニーズが少ないと思うし難しいですよね・・・。黒のタキシードでない、かっちりとしたスーツとか学ランとか・・・。なので、色々挑戦したコスで登場するテヤンは何気に楽しみだったり。

京都の帰りに寄った本屋さんで、好きなシリーズの本が、新しいストーリー展開になって発売されてました。
このタイミングだと、主人公の子を誰かでリメイクしたくなってしまいます。
確実に和装と、袴しか似合わなくなるけど・・・、してしまおうかしら。せっかくならぴゅあにものミニ丈袴を買うべきか・・・と非常に悩みます(笑

今日のお嬢はこちらです♪
IMG_3710.jpg

こういうクラシカルな雰囲気のお洋服がやっぱり好きです。いかにもドーリィな雰囲気な。
金髪でふわふわな髪の毛の子でももちろんよいのですが、敢えてボブっ子に。
着物みらいは、メイクが和装のわりにあっさりしているので、何でも着こなす子です♪

IMG_3711.jpg

このまま、エプロンをつけて、アンティークな雰囲気のパン屋さんの売り子さん風にしたくもなり、エクステをつけて
いかにもお嬢なスタイルにもしたくなります。

IMG_3716.jpg

サイドスタイル。この袖丈がもう、ツボ過ぎます~。シルエットがとても綺麗で、様になります。
スカートがひざより少し下というところも、また素敵なのです。

IMG_3719.jpg

逆方向から。セーラーカラーがまた、よいのです。ひざ下をどうこーでしようか迷って、避暑地さんのソックスに似たものとブーツを合わせました。ドリバドの特集で名家のお嬢様の蔵か何かのレポが載っていましたが、やっぱりこういうテイストのお洋服が多くて、行ってみたくなってしまいました。

IMG_3715.jpg

ごきげんよう・・・。

以下、拍手のレスです♪

Rさまへ・・・はじめまして、こんばんは♪わわ、あたギャラ、見ていただけてほんとにうれしいです~。思い切って応募して、ほんとによかったなぁ、と改めて実感しました。自分なりに考えてのこーでだったので、お褒めいただけてうれしいです♪気ままに好きな子に好きなお洋服を着せているブログですが、また、いらしてくださいね♪

● COMMENT FORM ●

Re: 後サンクスフェアdeこーで祭

みらいさん,こういうちょっとレトロな雰囲気の服を着せたらピカ一ですね。すっごく良い!
レースの感じやほどよいボーダー,並んだボタンにリボンとウエストの位置,
プリーツスカートにまぁるい帽子,何もかも素敵すぎます~。
満開を過ぎて緑が芽吹き始めた桜の木の下などを,こんなお嬢さんがお散歩していたら絵になるでしょうねー。

Snowさまへ♪

おこんばんは、メルありがとうございました~♪
みらい、髪色もあいまってか、こういう雰囲気がとても似合いますよね。
着る服のジャンルを選ぶ子もいますが、この子はほんとよく着こなしてくれます~。
展示してあるブースを撮り損ねてしまったのですが、とっても素敵なお洋服がいっぱいで、眼福でしたよ~。
ちょっとレトロな雰囲気の建物の前で、佇んでいて欲しいなぁ、と思ってしまいます。
桜の下とか、ほんと似合いそうですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/163-0e26b613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

