2017-11

スポンサーサイト


サンクスフェアdeこーで祭り・・・続。

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】
サンクス東京もいよいよ今週ですね。あああー、行きたいっ、すごく行きたい~と思いつつも、今週は別口で楽しみにしていたことを実行しにいくので、いけないのです。行く方のレポを心待ちにしています♪

AZONEの会員の更新をし忘れちゃったので、DMが届かずなのが幸いしているのか、ちょっと中々気力が湧かないのでサーチしていない為か、比較的またーりしています。強いて言えば、マクビティのリカさんがカワイイのでこれから職場のおやつをマクビティにすべきかどうか・・・(笑 チャイ子さんだとはおもうのですが、でも、可愛いですよね。
momokoもきらきらさんとオリオンさんがちょっとずつ下がってきていてこまめにチェックしてます。FRのアメリももう一声と思っていたのですが、ちょっと時期を逃してしまいました;;残念。

その代わりといっては何ですが、最近一番ほしかった楽器のドールサイズとめぐり合えました♪ピアノです。
買おうかなぁ~と思っているうちに、お店で見かけなくなったところ、まさか・・・の場所で見つけました。
あと気になる楽器は3つなのですが、おいおいベストなものを見つけれたらなぁ・・・と思ってます。
ひとつはお値段が・・・、もう一個はリリースしてくれるのか、そしてもうひとつはファミレスで勇気が出れば手に入るものなのですが、実現は遠そうです(笑

長々となってしまいましたが、今日のお譲はこちら♪

IMG_3662.jpg



久々にくろゆきちゃん。前ひめのに着せたパーカーをこの子にと思ったのですが、あまりにも毒々しくなってしまったので、急遽こちらに(笑 模様の入り具合とざんくりとした感じがとってもお気に入りです。

IMG_3661.jpg

中にきているのはリメのカジュアルMIXのチェックのオーバーオール。割とどのドールでも着せやすいですよ♪
セットになっているキャミもつかいやすいので、一番お得だったなぁと思っているのですが、あまり人気がないみたいで・・・。好みって難しい・・・。

IMG_3669.jpg

髪が広がりすぎてしまいました。ポニーテールか2テールにしてもよかったかも~ととった後にちょっと後悔。
スニーカーはFFひめのに付いてきたものです。紐とかリアルで可愛いのだけど、こーでさせると難しい・・・。
靴ひものリボンが大きくなりすぎちゃって格好悪くなってしまうんですよね・・・。

IMG_3679.jpg

ペタンこすわり。ぴゅあにもボディのよいところは、このポーズとったときに割と自然なところ。
ついついさせたくなってしまいます。1st再販ももうすぐ来るだろうし、7thも楽しみでなりません。
もう少し、足が履かせやすいといいのですけど、靴だけはちょっと他の1/6より難民です。

IMG_3687.jpg

久々に構ったので、少しご機嫌斜めです。来月バレンタインドレス黒があったらこの子にと思っているのですが、ピンクの誘惑もあるんですよね(笑 マドモも気になるし、迷ってしまいます。この子たちに着せるならピンクだけれど、るい子にグリーンを着せたいなぁ・・・。あと一ヶ月、迷います。

● COMMENT FORM ●

Re: サンクスフェアdeこーで祭り・・・続。

こんばんは♪
苺柄の,パーカーですか? 可愛いですねー。
質感も良い感じ。くろゆきちゃんには明るい色がよく似合いますね。
リーメントは27cmドールには小さすぎるだろうなぁと思って買ったことないのですが,ピュアニーモなら合いますか? 今度私も買ってみようかな。我が家で服難民になっているリカちゃんにもよさそうだし。

来月はうちにもリアン1stが来るので,楽しみです。
くろゆきちゃんの緑目が美しいので,ひめのをお迎えするときは緑目がいいなぁとか思っています。

サンクス東京は今週末でしたね。残念ながら私も皆さまのレポート待ちですー。

Snowさまへ♪

おこんばんは♪このパーカー、ひとめ見たときに気に入ってしまって。
模様がとっても可愛いのです♪髪色が暗い分、明るい色を着せるとぱきっとした雰囲気になりますよね。お褒めいただけて、うれしいです♪
リメさんの服は、基本がリカサイズかなぁとおもうのですが、ぴゅあにもやジェニさんでも着せれますよ~。ちょっと丈などが短くなってしまうものもありますが、トップスはおおむねよいかなぁ、と思います。

リアン1st、もうすぐですね~。私も待ち遠しくてなりません♪
えっくす☆きゅーとは瞳が大きいので、目の色が鮮やかだと映えますよね☆
ひめのんの緑目・・・きたら即効予約してしまいそう・・・(笑
東京が終わって、いよいよ名古屋ですね。いつかは東京のイベントも足を運んでみたいなぁ、と思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/161-ce9d51ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

