2017-04

スポンサーサイト


サンクスフェアde こーで祭り。

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】
キャッスルさんの新商品追加祭りについていけず、名古屋までは傍観しようと思うこの頃なのですが、やっぱり可愛いものを沢山みていると、いいなぁという気持ちもむくむくと湧き上がってきたり。
とりあえず、軍資金はかなり用意していかないといけないなぁということはわかるのですが、こまった(笑
リアン7thも控えているし、愛音さんのお洋服も気になる・・・。愛音さんのは、家には似合う子がいないから・・・と絶賛我慢大会中なのですが・・・。こういうとき、ちくぬいスキルがほんとにほしくなります(笑

明日はちょっと縫ってみたいのがあるので、時間があればちくぬいしようと思います♪
そうこういっているうちに、サンクスフェア東京ですね~。みんギャラのディーラーさんのお名前を拝見するたびに
おおお~行ってみたーいっとテンションがあがること。その代わりといっては何ですが、来週はちょっと西の都に逃亡してこようと思います。

今日からは、しばらくサンクス大阪でゲットしてきたIYHなお洋服を我が家のお嬢に着せていこうと思います♪
というわけで、今日のお嬢は此方♪

IMG_3641.jpg

ふぁにふぁになひめのです♪黒のパーカーをきせてみました♪
イヤーマフはリメさんのもの。割と大きいヘッドの子でも被せやすくて使いやすいです~。
首に下げているのは、楽器のガチャガチャをやった時についてきたもの、ト音記号モチーフでポップでカワイイのです。

IMG_3653.jpg

スカートはハロウィンドレスのぴゅあにも用のもの、スカートだけ東京に行った時にIYH。ソックスはクラシックアリスころんのもの。毎回暗い色こーでのオンパレードで申し訳ないorz

IMG_3654.jpg

歩いている風に。ぴゅあにもフレクションボディは、ぽろぽろパーツが取れやすいのですが、足のラインと手のパーツが組み変えると表情がでるところが、好きです♪靴はプーリップのもの。この靴、デザインが可愛いものの、中々使える子がいなくて・・・。採算とれないかもですが、またプーリップの単体靴とか、作って欲しいなぁ・・・。なんていいつつも、私も持っている殆どがロボクリさんのありえないくらい安いセール時に買ったものばかり(笑

IMG_3656.jpg

チラッと見えるト音記号の空白の部分がハートになっているところが、可愛い。
このガチャガチャはありえないカラーリングで出るので、欲しいのがどうか出ますように、と願掛けしないとえらいことになります(笑 でも、やっぱり楽器スキーとしては、ついつい手が出てしまいます。

IMG_3651.jpg

さっきのより、自然に見えるとよいのですが・・・。
ひめのはポップな色もいいけど、いっそブランドをモノトーンとかにしてはだめかなぁ・・・。
今のブランドだと、割と他の子と重なってしまってうーん、という感じなので。

IMG_3644.jpg

思ったより早く待ち合わせ場所についたようです。
待ち人は一体だれなのでしょう。

以下、拍手のレスです♪

Rさまへ♪おこんばんは、レポとリメイクル楽しんでいただけて何よりです♪キャッスルのイベントは、ほんとお人形がほんとにすきなんだなぁ・・・っていうのが実感できるところがよいなぁと思います。次はいい加減るい子を連れて行かないと怒られそうなので・・・、次回はるい子と参戦しようかな、と思っています♪リーズナブルな月間子ちゃんですが、髪の手触りがとてもいい子なのですよ~。原作の雰囲気に合うドレスが、中々見つからなかったので、そう仰っていただけて、とても嬉しいです♪

Yさまへ♪おこんばんは~。はぐちゃんを目指してみました♪もう、オンラインショップに並んだ時から、これは!!っという衝撃でした♪これで、今回のリメイクルっ子は終わりです~。次回は、値上げもあるのでそこまでリメイクルは出来ないと思うのですが、また、おみせできたらなぁっと思っています♪毎回、どのお嬢もお褒めいただけてとても嬉しかったですよ~。私も、Yさまのオーダーされたお嬢がどんな風なのか、今からわくわくしています(笑

Iさまへ♪ご無沙汰しています、おこんばんは♪サンクス大阪、行ってきちゃいました~。レポ、雰囲気が伝わればなによりです~。もう、友人に感謝・感謝ですよ~。名古屋の軍資金をがっつり、みんギャラに投資してきました(笑
そしてそして、やっぱり相方さんだったのですね~。モデルの18ちゃんがオフ会のときに連れていらっしゃった子だと帰ってから気付く始末・・・とほほ。セール子、この値段なら~と思う子が沢山でした。名古屋でも残っていたら・・・危ないかもです(笑 オフ、一度また連絡とってみます~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/160-7700818d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

